いちごデスマッチ

2017/02/13 (月)  カテゴリー/嵐にしやがれ

ちごもちで大野くんが大爆笑してたイチゴデスマッチから、
もう1年ほど経つんですね。

2/11放送の嵐にしやがれイチゴデスマッチ2017で紹介されていた

「苺とシチリア産ピスタチオムースのフレジェ風パフェ スペシャルver.」

まさか最寄り駅のお店が紹介されるとは

近場だから、早速行ってきちゃった!!!

IMG_20170213_143859.jpg

大野くんが言ってた、上っ面にかかってる粉、ピスタチオクリーム、
真ん中に入っていたジェラート、
酸味のあるイチゴに、どれを絡めても美味しかった~
自然と笑顔がこぼれちゃう
ヴィジュアルも最高だし、女子ウケ間違いなし。

しやがれで紹介される前から行列のできるお店だったけれど、
さらに行列が長くなるかも・・・。
整理券をもらった後、登録すれば「もうすぐ順番ですよ」と
案内メールしてもらえます。
数量に限りがあるようで、14時ごろにはsold outになってたみたいです。

ワク学に設置したら?@金次郎像

2015/06/01 (月)  カテゴリー/嵐にしやがれ

リニューアルしてからの 『嵐にしやがれ』 楽しいですね~。
嵐カレンダーに至っては、往年の宿題くんのようで
嵐ちゃん達の全力で楽しんでる姿に自然と顔がほころんじゃってます
今回のショートムービーしかり、1メートル走とか筋肉選手権とか…。
ここ何回かのカレンダーは、結構お笑い要素満載で
お笑い大好き関西人の私も、お腹を抱えるほど大爆笑させてもらってます。
土曜の夜、1週間の疲れも吹っ飛びます。

力抜いて見ていられる番組って、やっぱりいいですね。

『智のひととき』なTシャツ

2014/08/10 (日)  カテゴリー/嵐にしやがれ

久しぶりにの感想を。

先週予告を見たときから期待大だった、
能年ちゃんと美大でTシャツ作り の、しやがれ。


美大…といえばハチクロ。
まず、そんなくだりがあって
翔くんに話題が振られてハチクロの裏話的なものがチラッと聞けるんじゃないかとか、
能年ちゃんといえば、大野さんと共演されてましたよね?
なんて、翔くんあたりが聞いてくれて
それから、絵を描いたりと大野くんとの共通点からどんどん話が広がって…
ってのを期待してて。
大野くんも能年ちゃんも、自分から話す感じじゃないし
共演話はVSでも触れられてなかったしね。
翔くんに期待してたんだけどなぁ。

それに、Tシャツ作りの過程をもっと見られると思ってたし。
大野くんのTシャツは『智のひととき』風で、それはそれで楽しめたけど…。

ここ何回かの密会シリーズが良かったからかなぁ。
ちょっと物足りない感じが残念

でも、次回はまた期待できそうだよね

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

大人の魅力

2014/06/24 (火)  カテゴリー/嵐にしやがれ

前回の佐々木蔵之助さん、今回の松ケンくん、
2週連続で”お酒×嵐ちゃん達” を見る事ができたんですけど
どんなに30オーバーに見えない嵐ちゃん達であっても
飲酒姿を見ると

『お~!!! オトナ~』

って思ってしまいます。(自分がまったく飲めないから余計に…)
日本酒・焼酎なんか、更に大人度が増しちゃって大変です。

オトナ嵐が素敵すぎる~

久しぶりに心を揺さぶられてしまいました

お酒が入って、より”素”に近い感じが、
ちょっとその場でのぞき見しているようでなんとも

相葉ちゃんの男前発言も素敵でしたよね。
翔ちゃんも、『相葉くん、イイ事言うのよ』って言ってたけど。
前にも、ひみつの嵐ちゃん『ブラックボード』の回で
学校へ行って、生徒達の前で
『ツライとかしんどいとか、そういう時こそ笑っていれば良い事あるかな』
って、言ってたよね?(うる覚えですが…)

相葉ちゃんも、大野くんと似ている気がするんです。

3年前のワクワク学校後、肺気胸で入院になったときも
痛かっただろうに全力で走ったり、自転車漕いでたりしたじゃない。
努力しているところ人前であんまり見せないって言うか
男前発言にしても、嵐の中でのキャラとかもあって
普段はあまり話さないって言うか…ね。
だから、ふいにこういう発言なり、雑誌のコメントなんかで
思いを知ったとき、グッときちゃうんですよ。
そういうところ、大野くんもそうでしょ。
そんなところに惹かれるんですよね~。
大野くん好きになってよかった、なんて思わせてもらえちゃう。
今回の相葉ちゃんの男前発言、
相葉ちゃんの株もまたググッと上がっちゃいました。

ハワイで15周年って言われても
パブリックビューイングが海外だけって、ちょっと腑に落ちなくても、

『やっぱり好きこれからも応援し続けよう』 って、

そんな気持ちを再確認できた”オトナ嵐”のしやがれでした。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ツンデレ感、ハンパない!!!

2014/05/12 (月)  カテゴリー/嵐にしやがれ

週末の『しやがれ』

スポットCMを見た娘から、『見ないほうがいいよ』とまで言われたの。
嵐好きの小3の子供にもこう言われてしまう内容。
感じ方は人それぞれかもしれないけれど
私にはやっぱりキツかったな。

イメージ通りの役ばかりじゃなく、これからもっと幅を広げるには
こういった役も演じられるように、って事ですよね。
意図は分かるんですがね…。
事務所からの提案でもあったんでしょうか?

見ている視聴者も、演じている張本人も
そして、やっとの思いで当選した番協で
大好きな嵐ちゃんの、演技とはいえ胸が痛くなるような場面を
目の前で見なきゃいけなかったFC会員のみなさん。
その誰もが、スッキリしなかった気がしてなりません。
せめて罵倒される役が、嵐メンじゃなく別の俳優さんなら
もう少し気持ち的にもマイルドだったかなって思うんだけど。

……と、どんよりした気持ちで見ていたら、次回の『しやがれ』予告。
プロポーズ???
きゃ~
確実に水原希子ちゃんを自分に置き換えるよね、これ…。
しやがれスタッフのツンデレ感がハンパない!!!

なんて、のんきな記事を書いていたら
Hawaiiツアーの詳細メールがきちゃった

Hawaiiツアーについては、また後日にでも…。
ざわざわした胸さわぎ~。
メンタル面でも非常に疲れます


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございますほんブログ村