なんか、ざわついてる?

2015/06/07 (日)  カテゴリー/VS嵐

次回のVS嵐で緊急発表があるとか。。。

同時期にHey!Say!JUMPくんたちも番組で緊急発表があるらしく
何?なに?
って、なんかざわついてるみたいですね。
2組が絡んでいる『ワクワク学校』関連?
なんてことも囁かれているようですが…。
この時期に緊急で発表するってなんだろう???

何年か前に、夏休み企画みたいなので
中学生かな?のローリングコインタワー対決があったけど
またやります…かな?
私の予想では、
9月のBLAST MIYAGI に出張VS嵐では?と思ってます。
昨年のお正月のこたつDEあらしで
大野くんがファンの子とやりたいみたいな事言ってませんでしたっけ?
嵐ちゃん達と実際に対戦できたらスゴイなぁ!!!
もしくは嵐ちゃん5人がキャプテンで5チーム対抗とか…。
コンサート落選でも、対決できるなら行きたくない?
キッキングスナイパーでパーフェクト出してハイタッチとか
考えただけで、超ワクワクする~~。
まぁ、妄想だけは楽しんでおくとして
どんな緊急発表なのか?
11日が待ち遠しいですね。


昨日のVS嵐

2015/03/20 (金)  カテゴリー/VS嵐

VS嵐の事、記事にするのは久しぶりかもな~。

先週の予告から気になっていた
大野くんと日村さんの。。。

ドラマとかでも、そんなシーンになかなか巡り合えないから
私的には、どんな形であれ
大野くんの貴重なが見られる~…なんて割と期待していたんだけど
大野くんFanのブログをいろいろ覗かせていただいたら、
私のような感想の方が少なくて。
私、変わってるのかな・・・

そのシーンだけ、昨日何度も見ちゃいましたけどね。

『オレ、初めてやったよ~』
なんて、応援席の翔ちゃん?ニノ?に向けて、
ちょっと照れくさそうに言う大野くん。
カワイイ34歳って、私はキュンとしちゃいました

このくだり、ニノだけはやってないんだよね~。
メンバーに煽るわりには、意外と自分はしない事、多いよね。
最後まで守りきれるかな?
ニノ、がんばれ~

やっぱり5人一緒がいいな♪

2013/04/05 (金)  カテゴリー/VS嵐

楽しかったですね~。
やっぱり嵐ちゃん達は5人一緒がいいです~

三つ巴戦は、翔ちゃんと相葉ちゃん……ね
相葉ちゃんが思いのほか積極的で…何事にも全力で楽しむ相葉ちゃんらしい
30代男子のCHU、嵐ちゃん達だから許せるわ~。

TOKIO兄さんとの戦いはね、個人的にはもう少し盛り上がるのかと思っていて…。
太一君と松兄ぃはよく絡んでくれてたけれど
リーダー・山口君・長瀬君が
おおちゃんの先輩に対する態度(ネタだけど)に、
あまり良い気分じゃなかったのかな?なんて
そんな雰囲気に見えてしまいました。
あくまでも私個人の主観ですけどね…。


BET de 嵐 は言うまでもなく、今回も超絶楽しめました。
きっとSPの度に、やってくれるんでしょうね
この回の番協さん、ホントうらやましいです(毎回言ってる)。

あいかわらず、我が家のビデオは自転車操業だけど
VSは残せてよかったよ~~。
そろそろ本格的に修理に出さないと…だな。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

少年!!相葉ちゃん♪

2013/02/08 (金)  カテゴリー/VS嵐

昨日の最高でした~。

いきなりですが…
おおちゃんのビジュアルが最高に良くなかったですか???
おおちゃん担当の方、そう思いませんでした???
ほとんど言葉を発してなく、唯一のチャンスであるクリフクライムの時も
澤部さんじゃないほうの人が、そのチャンスを遮っちゃって残念でしたけど
昨日のビジュアルがあればOKです
その美しさに、『今、隣に座ってその顔にチュッってしたいなぁ』なんて
TV見ながらずぅ~っと思ってました。
智不足過ぎて、かなりアブナイ人になったみたいです。

それよりも何よりも…昨日は相葉ちゃんでしたね。
もう、コロコロ終わりの相葉ちゃんが可愛くてかわいくて…
天真爛漫、まさに相葉ちゃんって感じで、
昨日の回の番協に行かれた人がうらやましい・・・。
なんなんですかね?あのかわいさ
VSの相葉ちゃんは、いつだってミラクルで、本当に心が晴れるっていうか
パァ~っと明るくなれるんですよね。
まぁVSに限らず、周りの人を笑顔にさせる…それが相葉ちゃんなんだけど。
AKIRAさんが、『嵐さん、好きっす』って言ってたけど
正確には『相葉ちゃん、好きっす』だと思うな~。

先週の、携帯ブルブル相葉ちゃんや
昨日のキッキングスナイパーの翔ちゃんと、下ネタっぽいところも
下品じゃなくて、おもしろかったわ~!!

5人揃うレギュラー番組って、やっぱり楽しいなぁ。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

最高だったわ、VSのおおちゃん

2012/10/20 (土)  カテゴリー/VS嵐

いまさら感満載だけど、木曜日の

おおちゃんのババ抜きが、めっちゃおもしろくて
うそつけない正直さが、小鼻ヒクヒクに表れてて
それを他のメンバーがちゃんと分かってるってところが、またイイですね~
相手が、にのと松潤ってところも…なんかね、
試合する前から結果が分かるって言うかね。
おおちゃん、ほんと期待を裏切らないね

011.gif

ここからは完全にワタクシゴトなんですけど……

ブログ更新をしていなかった間にも、たくさんの方が訪問して下さって
おまけにコメントなんかも入れていただいたりと、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます

恥ずかしい話、ココのところなんだか体調不良でして…
朝起きたときから既に身体が重たかったり、頭痛だったり…。
いつもなら1日横になっていれば、翌日はスッキリするんだけど、今回は全然で…。
だましだましで仕事に行ったりするもんだから、なかなか完治せず。
今もなんだかモヤモヤしてるんですけどね。
歳とるって事、実感せざるを得ない状況です。あぁ悲しい

そんな1週間のうちに、popコンの当落メールが届いたり
お布団に横になりながらビデオ見たり、ひとりアラシゴトの時間。
自分は書けないけど、他のブロガーさん記事はチェックさせて頂いてました。
なので、ひとりアラシゴトでも、それはそれで結構充実してました。
昔のDの嵐とか、まごまごボート部とかね。
逆再生のスーパーマン・ピンクレディ、マイナースポーツシリーズ。
ひさびさに大笑いさせてもらったよ。

来週25日はPOPコン当落、第2弾だしね。
体調万全にして、発表待ちたいと思いま~す


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます