終わっちゃった・・・

2013/03/23 (土)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

2日たった今も、心にポッカリと穴が開いたままです…。


とうとうこの日が来てしまいました

なにかと楽しませてもらった、
実は、『嵐ちゃん』を見始めたのは、ジャニーズ好きの義母が居たから…。

アイドルに夢中になる高校生のころは、ジャニーズ派でなくチェッカーズだったしね。
本当にジャニーズとは無縁で…。
社会人になってからは、アイドルでなくJリーグにハマリ
サッカー選手を追いかけてました。

そんな私が、妊娠を機に夫の実家で同居する事になり(しかもマンション同居)
初々しかった私は、自分たちの部屋に戻らず
寝る時以外はリビングに居たんですよ、ずっと。
TVのチャンネル権はもちろん、義父や義母だったわけです。
でも、そのおかげで『宿題くん』や『嵐ちゃん』にめぐり逢えた訳で…。


番組見ながら、一緒に笑ったり、あーだこーだ言い合って
少しずつ義母との距離が縮まってきたんだよね。

そんな家族の絆をつくってくれた(言いすぎ?じゃないと思う)『宿題くん』や『嵐ちゃん』
2番組とも終わってしましました…。
『宿題くん』は形を変えて『しやがれ』として後継番組があったからいいけど
『嵐ちゃん』に関しては、ホントのホントに終了。

 これは別れではない……いつか笑ってまた再開そう絶対

なんて、最後に言われても、
『うんっ、そうだね』って素直に言えないよ…。


でも、まだまだ続く怒涛のアラシゴト。
感傷に浸っている時間も・・・ないんですね。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

新番組

2012/12/18 (火)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

朝から終了のショッキングなNEWS
シェアハウス、まだやってないコンビとかあるじゃんか~!!

「嵐」櫻井が有吉とタッグ 

しかも翔ちゃんだけなのか…。
どうせなら有吉さんと日替わりメンバーで絡んでほしかったよ。
司会が苦手?…かもしれない、おおちゃんでも
有吉さんがいればキチンと進行できる気がするんだけどね~。
有吉さん、意外とメンバーの良いところ熟知してる気がするし
うまくゲストさんとトーク絡めてくれそうなんだけどな。

求められてるのが翔ちゃんだけって、ちょっと残念。
翔ちゃん、忙しすぎて身体壊さないか、ホント心配になります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ひさびさの嵐ちゃん

2012/10/13 (土)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

5人でのシェアハウス、よかったですねぇ~。
毎回5人でもいいんですけど…。

さんまさんの話、なんか深かったなぁ。
嵐ちゃん達も、すごく勉強になったように感じました。

私、1度さんまさんの番組の観覧に行った事があるんですけど
カメラが回っていない時のさんまさんも、いつものさんまさんで
本当に裏・表がない…というか、一般人が描いているさんまさん像を
壊さない態度に、感動だった事を思い出しました。

さんまさんと同じ事を、嵐ちゃん達ができるか…。

お笑い芸人とアイドル、さんまさんの年齢と嵐ちゃん達の年齢で
今現在の、置かれている立場・求められているものが違うので
一概に一緒には出来ないけれど
さんまさんの領域まで達するのは、なかなかムズカシイですよね。

普通の生活では手に出来ない、経験や収入では
『普通に』 の感覚がオカシクなってくるし。
素の自分に戻る時間、その切り替えが上手じゃないと
人気者でいること自体がストレスになるし。

芸能人って、大変だな。

今まで、芸能人はうらやましいって思っていたけど
こういうお話を聞くと、普通に生活できる一般人が幸せなのかも…。

なんかね、さんまさんと嵐ちゃん達の印象が強すぎて
メダリストの石川さんや鈴木さんが、かすんじゃってます。
にのの鼻にピンポン球がHITした印象しかありません

今回は、まるまるさんまさんでもよかったな。

今日はもあるし、そろそろ通常に戻ってきますね。
BET de 嵐 のは楽しみだけど
当落のメールが届く時期でもあるんですよね…。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

意外だったなぁ~

2012/09/15 (土)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

先日のシェアハウスでのおおちゃん。

姿・形の残っているものは苦手……
って、なんかとっても意外です。

ほっとき館で、しばらくほったらかしにしていた食材を平気で食べたり
メンバーがまずいって言う物でも、1人おいしいって言うし
肝試しでも、1回も声出さなかったり
ムチャぶりされても、絶対断んないし
得意や上手でなくても、出来ない事・苦手な事なんて1つもなくって
TV見てても、メンバーの中で、おおちゃんだけはそういうトコ見せない人だな
なんて感心してたのに…。

おおちゃんにも、あったんですね。
唯一の弱点
ニノがとりさんの足持って『がんばれっ、がんばれっ』に
マジでやめろって言ってるとことか、かわいい~って思ちゃった。

でも、おおちゃんの弱点っていうか苦手を知れて
手の届かないアイドルには違いないけど、スーパーマンじゃなかったってことが、
なんか私たちと同じように人間臭いところもあって
ちょっとだけ近い存在になったようで嬉しいなって…
そんな風に思った、でした。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

その言葉に食いついた!!

2012/07/28 (土)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

やっぱり木曜の  には触れない訳にはいかないよね。


予告から、聞き捨てならないおおちゃんの告白
1週間待ち遠しかったよ~。

…が、しかし。
こんな日に限って、職場の暑気払い納涼会が執り行われるなんて…
木曜日は定休日だからって油断してた。
リアルタイムで見られなかったんだけど、やっと録画チェックして
ベッキーちゃんのところ自分に置き換えて妄想ひたすら楽しんでます

おおちゃん、結構サラッと言えちゃう人だったんですね。
新たなギャップ。

でもさ、あんな風にがっついてなくてSOFTな感じでさりげなく言って貰えたら
『うん、うん』って2つ返事だよね~。
断る理由が見つからないもん。

20代のベッキーちゃんに30代のおおちゃんが
『付き合ってみるか?』なんて言ってて
結構ベッキーちゃん、大野さんってオ・ト・ナ
って、ますますおおちゃんの事好きになったんじゃないかな?

収録の時は、ニノがうまい事笑いに持っていってくれたから
イイ感じに話が流れちゃったけど、
家に帰ってから思い出して、噛み締めてそうだよ『付き合っちゃうか』って言葉。
意外とベッキーちゃん、1人の時は妄想してそうだもん。

でも、単純に怪物くんと怪子ちゃんでホッペした仲だから
おおちゃんもベッキーちゃんも、あんな感じだったのかもね。

ココまで来て冒頭の腹筋ご開帳に戻っちゃうんだけどね…。
ananで頑なに拒んだ肉体を、シェアハウスで
しかも心の準備ができていないところを不意に晒すだなんて
なんて罪作りなの、もう!! とか言いながら
心の中では なんですけどぉ~。

この日のは神回、決定です

オトナはできて当然SHOWでもカッコよかったね。
魚ヘンの漢字ムズカシイもん。
たまったま、ホントにたまたま数日前に魔王の東京フレンドパーク見てて
お魚の写真見て、何ていうお魚かを当てるおおちゃんを見たばっかりだったから
さすがお魚関係には強いねって……感心しちゃったよ。

今回は相葉茶地獄に遭わなくて良かったね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます