so cute♪

2017/02/10 (金)  カテゴリー/さとしごと

アレグラのサトコちゃん

 アレグラHP

ほんっと、かわいい~

映画『忍びの国』

2017/01/11 (水)  カテゴリー/さとしごと

あけましておめでとうございます
2017年もすでに11日も過ぎた日に、ヌルっと今年の初投稿です。

『忍びの国』の無門様。
やっとビジュアル公開ですね~
公式サイトの様式も変更になっていたり
これからちょくちょく小出しになるのが楽しみです。

個人的には、想像していた忍者姿(まげの雰囲気)じゃなかったけれど
これはこれで素敵です




キャスト発表!!

2016/08/22 (月)  カテゴリー/さとしごと

忍びの国のキャストが、ようやく解禁!!!
ほぼほぼウワサ通りでしたね。
具体的にイメージしながら
引き続き、読書します。

オリコンスタイル記事

知念くん、嬉しそうです

最高で素敵な最終回でした

2016/06/18 (土)  カテゴリー/さとしごと

【セカムズ】最終回。
もうね、何からなにまで全てが素敵でした。

個人的に最大の期待をしていたキスシーン。
あんな開始早々にって、アリですか!!
お別れのキスか、ハッピーエンドのキスかと
この1週間想像していたけれど、
こちらの想像のはるか斜めから攻め込まれました。
でもね…かわいいVer.と大人Ver.の2つも
盛り込んで頂いて、ありがとうございます。
いまだに録画を見直す毎日。
これが俗にいう○○ロスってやつですか?
私もまんまとセカムズロスに陥っています。
数日前にセカムズの打ち上げがあったそうです。
波瑠さんのブログにあった、いさなみ夫婦のお写真。
とってもほっこりしました。
大野くんのお相手が波瑠さんで本当に良かった。
実は2人は付き合ってるんじゃないか?
えぇい、いっそお付き合いしてほしい・・・。
そんな風に思えることも
フィクションとノンフィクションの境目が見えなくなるほど
ドラマでの2人の演技がとっても自然だったからなんだろうな。
視聴者の声を反映し、脚本を何度も変更した、
というお話を聞かせてくれたプロデューサーさん。

詳しくはコチラ

本当にありがとうございます。
視聴者として素敵な作品に巡り合えたこと、いい宝物になりました。

このドラマで、大野くん好き熱がますます上がっています。
こんな状態のなか、来週ドームで会えるなんて、まさに奇跡的。
お勉強する場所だから思いを伝えるようなことはしないけれど
熱すぎる眼差しだけは思い切り送ろうかな。
今日参加できる方たちはセカムズのお話が聞けるかもしれないですね。
できれば東京でも触れていただけたら・・・なんて思ってしまいます。

社長から忍びへ

2016/06/13 (月)  カテゴリー/さとしごと

とうとう【セカムズ】もオールキャスト、オールクランクアップとのこと。
最終回3日前の、本当にギリギリまでの撮影。お疲れ様です。
STAFFさんは、絶賛編集作業まっただ中ですね。
期待を裏切らないような内容に仕上げるべく、
今も頑張っておられるのですね。
こちらも正座して待っていますよ・・・そんな心境です。

そしてZIPにて素敵なお知らせ!!!
ZEROだけでなく、【セカムズ】に翔くんが出演
最後の最後にいろいろと詰め込んでくれますね。
楽しみが2倍にも3倍にも増えてきました~。

最終回に向けて【セカムズ】熱が高まっているけれど、
大野くん本人は既に忍びモードへ移行?
今朝のラジオで【忍びの国】関連のお話がありました。
大野くんはセカムズワールドに浸っている余韻もなく
次なるお仕事へ切り替えていかなければならないんですね。

私は・・・。
沼から抜け出せない状態です
もう少しセカムズに、正確には大野智に浸っていたい・・・。
というのも、セカムズのせいで更に大野くん熱が上昇してしまいました。
好きで好きでたまらない~~っ
セカムズを何度もリピするのはもちろん、
過去のDVDをまた見直してみたりと
お休みの日は、まるまる大野智ワールドにどっぷり浸ってます。
水曜日のためにHDDの容量も確保しなければならないので
合間に編集やダビング。まぁ忙しいお休みです。
本日の編集ダビング作業で、見つけてしまいました。

DSC_0198.jpg DSC_0200.jpg DSC_0197.jpg

すっかり記憶から抜けていたけれど、
大野くんよりも先にニノは忍者になってたんですね。
教訓!!!
編集・ダビング作業は、こまめにしておいたほうがいい・・・ですね