時計は見るな!! 雪かき♪雪かき♪

2012/02/29 (水)  カテゴリー/わたくしごと

我が家、一応東京都なんですけど、なんですか今日のドカ雪
通勤手段のバスはあてにならないので、1時間チョイかけて徒歩通勤
なのに仕事はヒマでヒマで、外ばっかり見てました。
この雪見てたら、なぜか無性に雪かきしたくなりまして…
今日は帰宅が16時過ぎだったので、早速雪かきをしてきました

写真見て分かりますかぁ?

1雪


車の上
2雪

ねぇ軽く10cmは超えてると思いません??? 
ここドコ?状態ですよ!!

で、ipodと共に雪かき開始~
聴きながらいざ始めると、すごーい楽しくなっちゃて。

everybody前進とかoh!yeahとかエナジーソング絶好調超!!!とか
嵐ちゃんの歌って、作業はかどるはかどる~

気がついたら2時間近く雪かきしてました。
今朝のおおちゃんラジオじゃないけど、
時計を見ずに雪かきに没頭した夕方のひと時でした。

いい歳なのにガンバっちゃったもんだから、明日以降の筋肉痛がコ・ワ・イ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

『俺たちのソング♪』

2012/02/28 (火)  カテゴリー/未分類

今日はあまりいい事が無く凹み気味
気分的に落ちている時、私にとって復活の薬が『俺たちのソング』

以前たまたま某サイトで見つけ、それ以来ちょ~お気に入りなんです
見た時の衝撃、ハンパなかったわ~

私が見たのは、おおちゃんverと翔ちゃんverが一緒になったモノなんですが、
お2人ともかわいいのなんのって思わず保存しちゃいました。

っで、落ち込んでる時はコレを見るんです。
見るとホント元気出るんだよね~
後半の翔ちゃんの弾けっぷり…ってか、壊れっぷり見ると
イヤな事吹っ飛んじゃいます~

『俺ソン』今回も元気をありがとう


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

HEY×3にポリスたち?!

2012/02/28 (火)  カテゴリー/あらしごと

昨日のHEY×3は思いっきりスルーだったんですが、なんでも来週の嵐さん達の回で
あのミニスカポリスが拝めるんですって

えっ撮影してないって情報を耳にしていたので
コンDVDには収録されないんだ……って思ってたんだけど、もしかするとおまけ特典的に
期待しちゃってもいいのかなぁ~
って、まだコンDVDの情報はさっぱり聞こえてきませんが…。

来週のHEY×3は、新曲テレビ初披露だし待ち遠しいですなぁ


そういえば、おおちゃんの月9のヒロインが戸田恵梨香さんなんですね。
23歳っていうことにビックリでした。

ドラマの内容も少しずつ公表されているけど、なんとなく『ガリレオ』みたいな感じ?
って勝手に想像しちゃってます



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

疲れたぁ~!!

2012/02/26 (日)  カテゴリー/手作りゴト

あぁ~疲れたぁ~
まったくもっての超ワタクシゴトです。すみません


昨日のしやがれ、リピするほどでもないし、ビデオは子供に占領されていたので
本日は入学準備製作。やっとこさっとこ重い腰を上げ、ちこっとずつ始めました。
今日は袋物。


力作


ピンクは防災ずきんカバー、手前左から体操服袋・給食袋2つ

みんなまっすぐ縫うだけなのに、何でこうも時間がかかるのか……
裁縫得意なお方がうらやましい

母ちゃん、これが限界じゃあ

でもまだまだ用意しなきゃいけないもモノがあるんすよ。
来週、またがんばるわ

キャ~、これから夕飯準備ぃ~。
今晩は簡単なパスタしかないごめんよ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

しやがれ・・・お料理対決

2012/02/26 (日)  カテゴリー/嵐にしやがれ

今回は、先週ほどの盛り上がりは無く………
前回がパーフェクトだっただけに、落差が激しい

関西人なんで、基本芸人さんは嫌いじゃないです。むしろお笑い大好き
でも、しやがれのこの企画には何と申しますか…。
SMAPさんみたいに、メンバー同士の対決なら楽しそうだけどなぁ
まねっこになるからダメなんでしょうね、たぶん。

芸人さんの情報挿むなら、嵐さんのプチネタも盛り込んで欲しい
最初から嵐さんが勝つ前提でコーナーが進んでるように見えて、なんかね
嵐ちゃんのラストミッションも同様だけどさ。

料理対決、製作側の意図するところ読めません。
真剣に料理する嵐ちゃんを堪能してねってことなのかなぁ

次回は関西弁満載かな
楽しみ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

VSの相葉ちゃん、好きすぎる♪

2012/02/24 (金)  カテゴリー/VS嵐

きゃ~っいいじゃないですかっ、新曲のPV
dwangoのCMじゃわからなかったな場所での嵐さんたち~。
特におおちゃん、いいんですか?あのお姿でもあれは、おおちゃんじゃないと…ねっ。
早く全編見たいです。3月7日が待ち遠しいなぁ



で、昨日のVS。
まずね、嵐5人ともピンクが良くお似合いです5人ともきゃわいい

今回のVSは相葉ちゃんに始まり、相葉ちゃんに終わる…そんな回だったわ。
バウンドホッケーから相葉ちゃんワールド炸裂っ!!すでにノリノリ
3番手がおおちゃんだったから、相葉ちゃんもコワいものなしだったんだね。
終了後、コメント求められたおおちゃん。
ほんとはぶっちゃけAIちゃんって言いたかったんじゃない?
うまく相葉ちゃんってごまかしたように見えましたわよ

ピンボールランナー、指令台の3人が、ねっ。満点

ローリングコインタワー後、倒しちゃった田中さんがなんやかんやと言ってる時のおおちゃんの笑顔がよかったね

コロコロバイキング。これはもうね~、相葉ちゃん最大の見せ場
相葉ちゃんにつられてあんなに大笑いしてるにの初めて見るかも

キッキングスナイパー。またも相葉ちゃん
もうね、あなた反則です!!いちいち可愛すぎるじゃないですか
客席からのカンチョー、 good job

10秒チャレンジ、もうおなかいっぱいです


満足まんぞうな1時間でした。次回のアイバチャンも楽しみっ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

アラシゴトの雑感

2012/02/24 (金)  カテゴリー/未分類

昨夜も大盛り上がりのVSネタはさておき・・・・・。


ドラマの発表から被災地訪問、本日はpvの解禁と毎日のようにワイドショーの嵐。
チェックするのも大変ですね。

しかし嵐さん、なぜに探偵モノ続き
フジテレビに関して言えば、謎ディから3連続。
あ~っそれでお正月のドラマに翔ちゃんと松潤だけがご出演したのかぁ
布石だったんですね、きっと。


被災地訪問で見た、今現在のおおちゃんの黒髪姿。
ドラマで黒髪にする前に、ひと遊びしたくなってのコボちゃんヘアだったのかな

さっ、仕事行ってこよ~

今朝のZIPで♪

2012/02/23 (木)  カテゴリー/あらしごと

油断してました

たまたまチャンネルがzipになっていたので見ることができたけど
昨日の被災地訪問の様子が流れました

仮設住宅に訪問した様子と無料ライブをしたというアナウンスでした。
仮設住宅にお邪魔したおおちゃんと松潤。
男の子からあめをもらったときのおおちゃんの笑顔がとっても素敵でした

やるって知ってたら録画してたのになぁ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ワイルドアットハートのCM

2012/02/23 (木)  カテゴリー/あらしごと

ワイルドアットハートdwangoのCM見ました

スパンコールの衣装にグラサンの嵐さんですね
個人的に、あのいでたちならアフロでもよかったんじゃねって感じです

そのCM,もう某TUBEにUPされていました。早っ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

情報解禁♪

2012/02/22 (水)  カテゴリー/さとしごと

おはようございます
朝から嬉しいニュースです

正式に発表になりましたね

おおちゃんラジオの情報によると、すでに台本もらって専門用語覚えるのに必死だとか…
『鍵師』って聞くと、最後の約束の小堺さんを思い出しちゃった

とにかく………
おおかみ少年にならずに済んでよかったよ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

マジか?! マジでかぁ?!

2012/02/20 (月)  カテゴリー/さとしごと

先の記事をUPした後、お風呂に入り、娘も寝たことだし、ゆっくり自分時間満喫~
なんてパソコン開いたら、ビッグニュースじゃないですか

なんですか

おおちゃん月9決定!!!!

マジか?!マジでかぁ?!

激しくリピったおかげで自然とこのフレーズでちゃいましたけど

松潤じゃなくて(ただいま出演中ですが)、翔ちゃんじゃなくて、
にのでも相葉ちゃんでもなくて、連ドラ出演が少ないおおちゃんがですか


お正月の『もう誘拐なんてしない』の時に、視聴率よければ連ドラ出演もありえるって、
どこで見たんだっけ
こんなに早く話がまとまるなんて、SATOSHICとしては滝涙モノだ~


って、この情報って公式じゃないんですね???
舞い上がって勢いで記事にしちゃったけれど、
のちのちデマだった…ってことになったらホントすみません

だってうれしかったんだも~ん

後日の情報を待ちましょうね、みなさまっ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

まだまだリピってるぜ~っ!!

2012/02/20 (月)  カテゴリー/未分類

しやがれの興奮冷めやらず、バカみたいにリピートの嵐です

マイケルガガ様マイケル大根ぎょうざマイケル・・・・・・ってな感じで、
体操服袋や防災頭巾カバーなんかの入学準備もそっちのけで日曜日を過ごしてしまった
平日は仕事だから土・日しか時間が無いのにね~ダメダメ母ちゃんです。

でもね… だってね…
マイケルダンス見たらKABAちゃんのガガ様が見たくなっちゃって、ガガ様見たらまたおおちゃんのマイケルが見たくなって、そしたら次はエプロンのおおちゃんも拝みたくなっちゃって……ってエンドレスです。

旦那さんは仕事で居なかったのをいい事に、存分に嵐三昧
いやっ、ちゃんと家事はしていますよ~ご心配なく…なんてね


そういえば、訪問カウンターが100を超えていました嬉しい&びっくりです。
他のブロガーさんは桁が5桁6桁の方たちばかりで、私なんかまだまだ駆けだしのひよっこだけど、それでも立ち寄っていただいて、おまけに拍手なんかもして頂いたりで本当にありがたい事です。

1週間前に悩みながらもブログ開設し、手探り状態で更新の日々ですが
まぁこれからも末永くお付き合いいただけたらなぁなんて思っています


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

何度もリピートしやがれ~!!

2012/02/19 (日)  カテゴリー/嵐にしやがれ

いやぁ~、もうね感動の嵐ですよ
ちょっと前の嵐ちゃんで、にの&Jの本気ダンス翌日、
J担当さんから激しく萌えたお話を聞いたけれど
昨日のしやがれは、担当関係なくまさに大興奮の1時間

初めの即興ダンス、山コンビ大好きなもんで鉄板です
組み分けの時、山コンビになれ~って思ってたらそのとおりの展開。嬉しすぎぃ~
あの2人、なんなんすかね…。息ぴったりすぎて安心して見られるゎ
勝ち負け関係なくずっと山コンビの即興ダンスでもよかったけどね。
にのの言うとおり何パターンあるのか見てみたい。


後半のマイケルダンス。

これは事前に組み分け決まってたっぽい。でも的確な組み合わせ!!
汗まみれに練習する姿、いつまででも見続けられる。
SAM組の2人は、衣装から何から決まってたよね
パパイヤ組、簡単そうに見えて何気に難しいダンスだと思うな。2人とも完璧
そして、そして、タップのおおちゃん、もうねたまらんですわ
マイケルの衣装がちょっと大きかったけど、そんな事よりも真剣なお顔、
うっとりするくらい美しい
3組の中で1番ハードル高いはずなのに、何故にそつなくこなせてしまうのか…?
タップ音、遅れも狂いも無かったのはさすがだと思う
最後、『タップの世界では30分で本番なんてありえない、大チャンさすが!!』って
褒めてくれてたよね
おおちゃん、それ聞いてなんかウルウルしてたように見えました
それ見たら、なんか私もウルっときちゃったよ

嵐ちゃん全員、完全燃焼した感じが良かったな

完全保存版。
もう一回リピしてこようっと


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

昨夜の嵐ちゃん♪

2012/02/17 (金)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃんは、萌えどころ満載で楽しめたなぁ

おおちゃん・相葉ちゃんともにビジュアル最高
内容も、料理男子ときちゃあ、たまらんですよ
お2人ともエプロン姿がよく似合う。

相葉ちゃんは、お料理をされるせいか包丁の扱い方が上手~
おおちゃんは、やっぱり器用さが出てましたね何やらせてもホントそつなくこなせるなんてス・テ・キ
プレゼンのお姉さま方々の攻撃に、さりげなく未来ちゃんにフォロー入れちゃう相葉ちゃんが、これまたス・テ・キ

しかし、私的に一番ツボだったのは…。
リストランテボツのおおちゃんの『いただきます
レモン風味パスタのテイスティングの時、ほんの一瞬だったけど、ちゃんと『いただきます』してから食べるトコ、はいっ完全に堕ちましたぁ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

vsの相葉ちゃん

2012/02/16 (木)  カテゴリー/VS嵐

今日も楽しかったVS嵐

でも『コロコロバイキング』から、相葉ちゃんがローソン店員に見えて、その後の対決がウル覚え的な……
でもコロコロバイキングの相葉ちゃん大好き~
あの屈託のない最大級の笑顔にヤラれてしまいましたぁ

10時からのあらしちゃん
今日はおおちゃん・相葉ちゃんの大好きな2人なので、これまた楽しみです

拍コメ欄に早速コメント下さったYさん、ありがとうございます
ブログを始めて1週間も経っていないのに、
こんなに早くコメントいただけると思っていなかったので、
本当に嬉しくなっちゃいました
これからDVD観るのも楽しみになってきましたよ
教えていただき、ありがとうございました


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ラジ友さんの正体は・・・?

2012/02/15 (水)  カテゴリー/おおちゃんラジオ

おおちゃんのラジオにたびたび登場するラジ友さん。
彼はいったい何者なのでしょう

おおちゃんのスケジュールに合わせることができる職業って何

同じ業界の方なのか、『ラジ友』という名の彼女さんなのか…

でも、頻繁におおちゃんと会えるなんてホントうらやましいな~
私も関西出身なので、ラジ友さんには勝手に親近感抱いちゃってます


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

おおちゃんと翔くん

2012/02/15 (水)  カテゴリー/あらしごと

月曜のZEROから一夜明けた火曜日、世の中バレンタインで盛り上がってますが、
私の周りでは翔くんの髪型についての話題でもちきりです。

思ったより短髪じゃなくてよかった派と、いやっあれはカモフラで被ってる派。

・被ってるにしては高性能なかぶりものじゃない?つむじ(?)分け目が自然だった…こちらは短髪じゃなくてよかった派の意見。
・モミアゲから襟足の刈り具合から見て、角刈りもしくはそれに近いかなりの短髪。ニュースより目立ってはいけないから被ってるよ……こちらが被ってる派の意見。

被ってるならいつお披露目するのか、19日HEY×HEY×HEY番協でいきなり解禁ですか
でも新曲でいきなり角刈りはインパクトでかすぎるぅ~。
結局、かぶっていようがいまいがZEROの翔くんはイケめてたってことで落ち着きました


出遅れ感満載ですが…ナイーブHPのNEWおおちゃんが超絶イケメン
このくらいの黒髪最高
久々の智ゴトで嬉しっ新CM早く見たいなぁ~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

先輩ARASHIC(SATOSHIC)さん、教えて下さ~い

2012/02/13 (月)  カテゴリー/未分類

DVD鑑賞会で思ったこと…。

嵐の曲でおおちゃんが振り付けを考えた曲って何かあるのかなって事。
確かおおちゃん自身のソロ曲は、ダンスもおおちゃんが担当してるって聞いたことあるんだけど…。

先輩ARASHIC(SATOSHIC)さん、この曲はおおちゃんが振り付けしたよってご存知の方、いらっしゃったら教えていただけませんかぁ
コメント欄もしくは拍手コメントにご一報いただけると嬉しいです。

ブログ初心者なもんで、コメントの受付方法が合っているのか不安です

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

コンサートで聞いてみた~い!!

2012/02/12 (日)  カテゴリー/未分類

年末の怒涛の智ゴトが過ぎ去った今、なんとなーくポッカリ穴が開いたよう。
そんな時は、DVD1人鑑賞会をしています。

ファン暦が浅いゆえコンサートに参加したことはなく、6歳の娘(おおちゃんファン)と
今年こそは生で大野君に会いたいね~って言ってます

コンDVD見てると、自分が参加するコンサートで実際に生で聞いてみたいって思う曲ありませんか?
あれもこれも聞きたい曲はい~~っぱいあるんだけど、1曲に絞るとしたら私の中では『旅立ちの朝』なんです。
そろそろ行くねぇぇ~明日へ歩き出すぅぅ~って、おおちゃんの声、聞いてみたいんですよね。

この曲でコンサート〆て欲しい……。
絶対泣く自信あるなぁ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

はじめまして♪

2012/02/12 (日)  カテゴリー/はじめまして

はじめまして、ぐったりぱんだと申します。

2012年1月、突然ブログ開設してみたいと思いつつも、
今までブログなんてやったことないし何を書いたらいいのかな?とか
不特定多数の人が読むものに文才のない私ができるのか…


いろいろ悩んだ結果、とりあえずやってみよう!!と今日の初投稿になりました。

嵐ファンになったのは2008年後半、ファン暦としてはまだまだの私です。
大野くんの芸能人ぶっていないところに惹かれ、
またハマればハマるほどいろんな魅力満載で、
どっぷりSATOSHICになってました。

主婦業と仕事の合間に息抜きとしてブログ更新できたらと、
ゆる~~い感じで進めよっかなって思っています。

どうぞよろしくお願いします♪