今さらの『特上カバチ!!』

2012/03/31 (土)  カテゴリー/あらしごと

謎ディSPを見て、そういえば私、翔ちゃんの『特上カバチ』ちゃんと見てなかったなぁと思い出し、レンタルしてきました。
運悪く前半の1・2巻は貸し出し中だったので後半の3・4・5巻のみレンタル。

このドラマ、キャスト設定がぴったりですね。
法律のお話でもお堅い話じゃなく、笑いどころもあっておもしろかったな~。

主人公田村演じる翔ちゃん、役にホントぴったりで…。
実直で正義感に熱くて、でもどこか完璧じゃないところが翔ちゃんっぽい
リアルタイムで見てたはずなんだけどなぁ…。
ドラマなのにアニメ風な吹き出し文字が入った画期的なドラマでしたよね?
番組終了時には生クイズみたいなのもあったよね?
どこで離脱しちゃったんだろう

ザ・クイズショウの泣きの演技にもびっくりだったんだけど、
(翔ちゃんってコンサートでもあまり泣いたりしないし、24時間TVのお手紙でもそうだったから、泣きのイメージがないんですよね)
カバチでは結構泣いてましたね。男性の泣きに弱い私なので、
翔ちゃん、好き!!ってなっちゃいました

しかも、最後の最後でがあるなんて
LOVE要素があるドラマじゃなかったからビックリだよ~。
でも、あのシチュエーションでのchuすごく好きです。
Yes、FallingLove ですよ。

そういえば私、翔ちゃんのソロ曲『このままもっと』が大好きで大好きで。
おおちゃんのソロ曲よりもリピートしてるという事が、
先日iTunesで発覚したという…

でも、やっぱりおおちゃんが1番ですけどね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

楽天ブックス TOUR初回盤予約開始!!

2012/03/30 (金)  カテゴリー/あらしごと

予約開始しました!!

 楽天ブックス   Beautiful world TOUR 初回限定盤

取り急ぎ、ご案内

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

大野智の魅力♪

2012/03/29 (木)  カテゴリー/さとしごと

ぐったりぱんだは、嵐ちゃんの他にスピリチュアルな事にも興味があって
ちょこちょことスピ系の本など読んでいます。

きっかけは今までの自分から変わりたい!!と思ったから…。

人間関係やいろんな事が重なって、その当時はかなり病んでたと思う。
まだ嵐ちゃんを好きになる前でしたから、適度の息抜きもなく
どっぷり深みにハマってたんでしょうね。

ひょんなことからヒーリングを受けることになり・・・。
でも、それからホントに少しずつだけど身体(気持ち)が軽くなってきたように感じました。
あとはパワースポット巡りをしたり、パワーストーンで自作ブレスを作ったりしています。


スピ系の本には人生を楽しもうとか、ガマンしないで自由になろうとか
本当の自分自身に戻ろう
なんて事が書かれてあります。

で、そうする為にはどうしたらいいか・・・・・・。

例えば・・・・

人間は考える動物です。
あまりにも賢過ぎてしまうのです。
とても簡単なことでも、勝手に難しく考えてしまう習慣や癖があります。
そして勝手に自分自身で思い込んでしまうのも人間の悲しい性質です。

具体的に言えば
・専業主婦なのに主人が仕事中に私だけ遊びに行ってはいけない
・宝くじで3億なんて当たるはずがない   
・ママ友に頼まれて本当はやりたくないのに○○することになった

でもそれら全ては自分自身が勝手に思っている事であって
そう思っているからこそ、この結果を自分自身で引き寄せているに過ぎない
・『いい人』になる必要はない、『いい人』とはすなわち『どうでもいい都合のいい人』である
・もっと楽にいいかげんに生きてみる いいかげん=良い加減
・ガマンしない  思い込み(心の荷物)=重いゴミ
(このほかにもいろいろあります。上記はほんの一例です)

日本人気質として、頑張る事・努力する事・ガマンする事などが美徳とされているけれど、もっとシンプルに楽しい事・やりたい事をやる!!難しく考えないで単純に生きてみる

だからって他人に迷惑掛けてまで好き勝手にしていいって事ではありません

人間だもの、いろいろあっていいじゃない

相田みつをさんじゃないけど、いろいろあるのは普通の事で
だからこそ、
上記のように考え過ぎないでシンプルに行こうってことが書かれてあります。


これを見たとき、カンの鋭い方はお気付きだと思いますが
おおちゃんって、全て当てはまっている気がしませんか!!

・連ドラ主演(魔王の時)でも、時間があれば釣りに行く
・他人の目を気にしないで言いたい事は言う・やりたい事はやる
・自分が楽しいと思う事をやり続ける(人生を楽しんでる)絵を描くことや釣り・ラジコン

スピ本読んでると、
あぁ~、おおちゃんってこういうこと普段から実践できてる…
だから惹かれるのかなぁって、すごく思うんですよね。
自分に無いものを求める習性っていうんでしょうか。

かな~り前置きが長くなってしまいましたが、

『大野智の魅力』ってこういうところなのかなぁ…と思ったぐったりぱんだでした


011.gif

水曜日ってTV誌発売でしょ。
全て購入は出来ないので立ち読みしてたんです、何誌も。
すると同じように立ち読みしてる方がいて・・・。
チラッと見てみたら御年70歳くらいのお方が、数々のTV誌を読み比べされていまして、最終的に3冊ほどお持ち帰りされていました。ちなみに確認できたのは月刊テレビジョンでした。
頼まれたものなら読み比べたりしないと思うので、ご本人のモノかと・・・。
おおちゃんてば、私よりもっと年上のお姉さまにも人気があるのね~。罪なお方

011.gif

本日はDVD発売やシングル発売、SPやなどなど大きなアラシゴトがたくさんありますが、また日を改めて記事にしたいなぁと思っています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

謎ディSP・・・もしや?!

2012/03/27 (火)  カテゴリー/あらしごと

深夜の華嵐、正味3分ほどの番組だけどかなり楽しめました。
最終日のおおちゃんの4・3・2・1、最後のカウントダウン。
なんなの!!あのかわいさ
そこだけ何回もリピートです

011.gif

今朝のめざましと、夕方の再放送内でたびたび入る『謎ディ』のCM。
むむっ
なんか完全なる密室殺人って言ってる


っつうことはですよ……。
『謎ディSP』に榎本径さん登場とかあるわけ~???

超シークレットゲストですな。

はてさて、この推理当たりますかなぁ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

嵐ちゃん、5人だけの決起集会!!

2012/03/26 (月)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

嵐ちゃんのコンDVD発売、予想をことごとく裏切られております。
4月25日はテゴマスさんのDVDが出るんですね。
残るは5月2日のみ…。もうpushする自信もなくなってきました

011.gif

5人だけの決起集会。
普段楽屋ではあんな感じなのかなって…想像できて楽しかったですね
眠かったのか相当お疲れのようで、あまり言葉も発せず
終始おおちゃんはお父さん的な貫禄の佇まい
なのに熱々の玉子スープと格闘してるお姿はvery cute
だけど、おなかいっぱいで今にも眠ってしまいそうなところは、
お父さん通り越しておじいちゃんだよ。

○○から××に、ほにゃららのくだり・・・。
黙っていても『俺だったらそうだなぁ…』ってテーマごとに考えてたよね、おおちゃん。
参加していないようで、ちゃ~んと参加してました。

番組見てて、なんか嵐内のそれぞれの立ち位置が分かったというか…。

おおちゃん→→終始どしっと構えていて無駄な事は発しない、大黒柱のお父さん
翔ちゃん→→話を振ったりメンバーのお遣いしたり、気配り上手なお母さん
相葉ちゃん→→ちょっと意地悪な弟(にの)を懲らしめたり、お支払いは良いよって(末っ子松潤)にはアマアマな長男
にの→→お父さんにもお母さんにも調子よくって、お兄ちゃんにはイタズラ、弟にはお兄ちゃん風吹かせる、3人兄弟の真ん中。
松潤→→お父さんに焼けたお肉取ってあげたり、お母さんの優しさにちゃんとありがとうが言えたり、お兄ちゃんたちに上手に甘えてる、要領のいい末っ子

family嵐で構成されてるんですね~。とっても微笑ましい
これって、昔からのファンの方にとっては『何を今さら』な感じでしたか???

番組の最後、どの番組でも最後のオチはおおちゃんにお任せなんですね。
今回の場合は、お父さんがお支払いで正解だと思いますけど
デザート、家族に内緒で独り占めなところがお父さんっぽいわ

日曜のお昼がとっても有意義な1時間でした

011.gif

番組中、嵐ちゃん達が今度のマネキンの最下位予想してたけど、あえて触れない事にしました。
だって自分の予想が思いっきり覆りそうなんだも~ん
ではでは・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

アラシゴト…いろいろ

2012/03/24 (土)  カテゴリー/あらしごと

出遅れ感満載ですが……。
本日、やっとTVLIFE premiumとanan届きました!!
いつもはamazonでカード払いのはずが、今回なぜかコンビに決済になっていて…。
娘がインフルだったので、昨日やっとお支払いしてきました。

TVLIFE premium
表紙をめくっていきなりのprinceおおちゃん
あんなにまっすぐな瞳で見つめられたら……こ・これは罪です
で、次ページのわんちゃんによりかかって眠ってるおおちゃん。
こんなにお美しいお顔で寝られるんですね~。そのお顔にchuしたい!!
どんな人でも、そんな衝動に駆られるお写真です。

表紙からどんどん押し寄せるステキングなおおちゃん見て
かなりふわふわしてたのに、P7の20の質問内で友人の犬にキュンとした…って
友人じゃなくて彼女なんじゃ……といきなり現実に引き戻されました
冷静になってやっと全体を見ることができましたが、誌面の8割がジャニーズでは?って思うほどで、事務所発行のファンクラブ本か、これはな1冊でした。

anan
担当じゃなくても、かなり萌えちゃいますね、この相葉ちゃん
元気印って感じの相葉ちゃんしか知らなかったよ。
こんなにsexyな表情もされるとはねぇ…ごちそうさまです


少クラpremium
最近までず~っとnoマークだった番組です。おバカです
嵐ちゃんのトコだけ見ましたけど、案の定すべて初見映像
だから、とにかく新鮮で新鮮で
my answer TVで歌ってたんですね
この曲、コンDVDにも入ってないですよね???
振りつきで見られるなんて最高~っ

お昼の再放送見てました。
今夜の2時間チョイSPで太田さん出るんですね。
タモステの松潤のプシューは、この太田さんだったんですね。
遅ればせながら、謎が解けました。

011.gif

最後に・・・。
昨日過去記事の全てに拍手ポチをして下さったお客様がいらっしゃいました。
本当にありがとうございますすっごくすっごく嬉しかったです
この記事も見ていただける事を信じて、この場でお礼させていただきますね。
ホントに、ほんとにありがとうございました


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

嵐ちゃんグッズ♪

2012/03/23 (金)  カテゴリー/手作りゴト

娘の熱も、ようやく微熱になりました

今日は、入学グッズ製作part2
君・僕コンDVDを見ながらだったので、やっぱり時間かかちゃったよ。
いやっ、見ながらじゃなくても時間かかるけど…
だってさ、おおちゃんのソロとかかっこよすぎるじゃない。
そしたら製作の手が自動的に止まっちゃうじゃん。
翔ちゃんのソロ、これが後にミニスカポリスね
なんて思ったら製作の手が止まっちゃうじゃん。
こんなの2つ作るだけなのに、半日を要しました

給食帽

給食帽


で、給食帽なんてみなさん興味が無いと思うので
昨年の『ワクワク学校』に持たせようと、娘用に作ったポシェット&ヘアゴムです
   

嵐ちゃんbag 嵐ちゃんbag2 嵐ちゃんbag3 嵐ちゃんヘアゴム

せっかくヘアゴム作ったのに、夏からのBWコンでまさかの公式ヘアゴム発売
母ちゃんオリジナルじゃなくなっちゃったぜ!!

最後に……。
   

うたおにダッフィー

ここんとこ『うたおに』三昧だったので、以前に作っていたダッフィーちゃん

完全に自己満足な記事になっちゃいました。すみません



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

予想…ハズレちゃいました

2012/03/22 (木)  カテゴリー/未分類

はぁ~ やっぱり予想ハズレましたね。
嵐ちゃんが届いた時、DVD情報ってあったから、
もしや!! なんて期待したんですが、結果は・・・
しかし、情報解禁はなくても発売日はまだ可能性があるわ
往生際悪く、しぶとく4月25日もしくは5月2日発売をpushし続けることにします

                              

先日『魔王DVD BOX』を購入したところ、used品でもかなり状態が良いと分かり
調子に乗って、『歌のおにいさんDVD BOX』(今回もused品) 購入してしまいました

20日の祝日は、娘が発熱でダウン。病院もお休みなので1日中寝るしかなく…。
娘が就寝の間、『魔王』&『うたおに』を鑑賞してました。

『魔王』は好きなシーン(優香ちゃん演じるお姉さんに本当の弟ではないことが判明する病室シーン)がある第7話から観始め、最終話までを。
何度見ても涙・涙の嵐です。
『魔王』って物語がほんっっっとうに秀逸ですよね。
あんなに切ない話があるのかっていうね。
そして、あんなに美しく泣けるおおちゃんに、何度見ても心を奪われ
実はおおちゃんのほうが、にのよりも演技が上手いんじゃないかと…。
(にのファンの方々、ごめんなさい)
これ別に贔屓目なしに、本当にそう思う。
感情の演じ方がハンパない。セリフ無く表情やしぐさだけで見せる成瀬領の姿に引き込まれちゃうんだなぁ。
もう溺れるほど『魔王』に浸っておりました

続いては『歌のおにいさん
こちらは等身大のおおちゃんを見ているようで・・・。
煙草を吸うシーンがぐったりぱんだ的には萌え~
着ぐるみのケンタくんは、ちょっとした表情が、時々にも見えちゃう。


『うたおに』は成長する前の健太くんの考え方、私にはあるある・そうそうと思えるトコロが多くて、好きなドラマです。

好きでこの仕事やってるんじゃない!! とか
こんな時代だからしょうがない!!・・・と後ろ向きなトコロ とか etc・・・。

でも健太くんのように、他人の目を気にせず正直にモノ申すところは
私には出来ないところなんですけどね
だけど、あるあるが多い事で感情移入しやすくて、健太くんと自分を置き換えて
考えたり悩んだり、今の自分に照らし合わせる事ができるんんですよ、このドラマ。

何もかも思うようにいかなくてご不満の方・現在職場に不満がある方

この『歌のおにいさん』見てみて下さい。考えさせられますよ~

                               

昨日、娘を小児科受診させたところインフルエンザとの診断が。
職業がら十分注意しなければいけなくて…。
感染防止の観点から、月曜日まで自宅待機となりました。
平日に仕事が休める嬉しさ反面、お給料が減っちゃうなぁとの悲しさもあり。
なんか、フ・ク・ザ・ツ。
娘はまだ熱下がんないし、今日は何しようかな



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

コンDVD発売日を予想

2012/03/19 (月)  カテゴリー/あらしごと

今年は国立で嵐コン、ないんですね……残念

コンサートといえば・・・
なかなかDVD発売の情報が聞こえてきませんけど…

なので勝手に予想します。

あさって21日(水)に情報解禁!!

発売日は4月25日もしくは5月2日

今月初めのHEY×3でミニスカポリスやったでしょ。
あれで世間の反応見てみたんだと思うんですよ。次回のDVDに収録するかどうかの。
っで、思った以上に反響がスゴかったので、
ミニスカポリス含め~の編集をして生産ラインにかけ
初回限定版がこのたび完成!!

なので、21日情報解禁なんです。

待ちくたびれて、勝手に大胆予想してしまいました。
って、全く根拠なく発しております。ご了承くださいませ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

マネキンだれ・どれ大予想♪

2012/03/18 (日)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

昨日は娘の卒園式が行われ、意外にも自分が激しく号泣するとは
これっぽっちも想像していなかったぐったりぱんだです

そんなわたくしごとよりも、マネキン投票始まりましたね♪
これ、1位を予想するんじゃなくて、誰が何番かを想像するのが楽しくないですか
今回は、なかなか悩みますなぁ~ 1位投票はすぐに決まったんですけどね

まずはおおちゃんがどれか…。
1番か2番で悩んじゃうんですよ~。シンプルな1番っぽい気もするし
鍵部屋のめがね男子な気もするしなぁ。
好きな色の青も取り入れているし……。
散々悩んだけど、

2番は、おおちゃん!!

好きな色・・・・で、なんか閃いた
5体のマネキン見ると、何気に嵐カラー

なので

3番は、松潤

5番は、相葉ちゃん

4番は、嵐全部合わせの、にの。
これ、今回の場所が東京の真ん中銀座での洋服選びでしょ。
だから千葉の相葉ちゃん色は取り入れてない…っていうね
あと、ちょっと大宮SKの衣装っぽくない

結果、消去法で
1番は、翔ちゃん
ここはちょっと嵐カラーじゃないんですけどね~

というぐったりぱんだの大予想でした。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐色東京タワー

2012/03/16 (金)  カテゴリー/あらしごと

16日限定の

現地もしくはタワーが見える場所に行く事ができないので
東京タワーHP内の『現在のタワー』で確認しようとクリックするも
アクセス集中で全くつながらず・・・
先ほど23時過ぎにやっとつながって見ることが出来ました

ってか、どんだけ世のARASHICたちがアクセスしてるのか…
嵐ちゃん人気のスゴさを改めて感じたわ

でもね、webカメラで見るタワー、にの色の黄色がわかりづら~~いっ
生で見るタワーはきっと綺麗だろうな
後日ので動画チェックしなきゃ・・・ですね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

未公開、多すぎやしませんか

2012/03/16 (金)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

『俺の千葉』が楽しみでを見ていましたが
未公開部分・・・おおちゃん率ハンパないっ 
いいんですかぁ?っていうくらいおおちゃんがたくさん出てきましたけど
逆に言えば、それだけばっさりカットされてたんですね。
あまり期待していなかっただけに、かなり充実した1時間でしたわ


でも、やっぱり仲間さんとの釣りデートの方が、吉高ちゃんより楽しそうに見えるのは
気のせいじゃないよね年下が苦手…なのかな?
っていうか、きっとチョビスケで仲良くなってたからなんでしょうね~

嵐ちゃん達の結婚。
小栗くんに影響されて松潤もなんて、
チラッっとよぎるけど、事務所的にokされなさそうだから安心…かな?
嵐ちゃん達の結婚、全く想像できませんけどね


それはそうと……。
謎解きの予告編見ましたけど、loveがあるじゃないですか
華嵐の会見で相葉ちゃんがさんざん聞いてましたけど。
あらら~ おおちゃんの月9も、loveが盛り込まれちゃうんですかね~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

TV誌チョイス

2012/03/15 (木)  カテゴリー/あらしごと

普段TV誌を買わないので、昨日の発売日、数々あるTV誌を見比べる事もせず
『嵐の特大号』と書かれていたTVLIFEを買ってきました。

普段買わないTV誌を買おうと思ったのは、事前にTVLIFEの内容をネットで知り、
買わなきゃ…って珍しく思ったから。

でもsatoshicのあいだじゃ、テレビジョンの方が萌えどころ満載だった
という事を知り・・・・

うわぁ~!!チョイス間違えた~

本日、テレビジョン探してきます。残ってるかなぁ~


あっ、でもTVLIFEの内容も決して悪くないですよ。
嵐ちゃん達にたくさんページ割いて下さってますから
エプロン姿の5人サマ、いいですよ~~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

11日は過ぎてしまいましたが…

2012/03/14 (水)  カテゴリー/未分類

先日11日で震災から1年が過ぎました。

もう1年・・・まだ1年・・・やっと1年・・・。

思い思いは人それぞれ違うけれど、これから前を向くということは共通していると思います。

自分に出来る事は何か?自分がしていかなきゃいけない事は何か?
先日の報道番組を見ながら、改めて感じていました。

忘れていた何か?を思い出させてくれたのが
かなり前に放送された『本当のエコを考える』という番組。
相葉ちゃんがブータンに行った番組です。

昨日その番組のビデオ、相葉ちゃんのところだけを改めて見たんですが、
日々過ごす中で、大切な事を知らず知らずのうちに忘れているんだと反省しました。

ブータン
国民の9割以上が『幸せ』と答える国。
『幸せ』とは何か?首相が分かりやすい言葉で説明していましたね。
『幸せ』と『喜び』は違う
『喜び』は身体的な感覚で一過性のモノだけど、『幸せ』とはずっと続くモノ。
私は『喜び』の多さ=『幸せ』っていう考え方だった。

ブータンの学校の授業の1コマ。
人が生きるために必要なものは?→新鮮な空気。
新鮮な空気をくれるのは?→木!
そう!だから自然を大事にすることが幸せに生きていける事。
とっても当たり前の事なのにそれすら忘れ、
この授業内容を見て感心し感動してる自分がいました。

その他にも、鶴を守るためだったら電線なんか引かなくてもいい…とかね
本当に心が豊かな国なんですね。
日本だって、昔はブータンの方と同じような暮らしをしていたはずなんですよね。

東日本大震災
被災地の方からすれば、『なぜこの場所だったのか…』と思われている方も多くいらっしゃると思います。
ですが、日本で震災があり、
私のような普段は当たり前のことも忘れ、年下のアイドルにキャーーキャー言っている人間でも、これからの生き方を考えるきっかけになったことは、
被害の大きさと比例して、とても大きな意味があるように思います。


なんだか取って付けたよう感じに聞こえるかもしれないけど
そんな薄っぺらい記事にならないように、日々心がけて生きたいと思います。

日々是気付


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ムーンライトのおおちゃんがかわいい♪

2012/03/13 (火)  カテゴリー/さとしごと

森永のHPでムーンライト編が公開になっていました
今回のおぼっちゃまも可愛すぎます
おおちゃんにこういう演技させたらピカイチですね
仲間さんとのやりとりが本当に楽しそう
30秒バージョン保存したい

森永提供番組、本日火曜日だと21時からの『ストロベリーナイト』と
22時からの『リンカーン』です。

早速流れるかなぁ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ARASHICにビックリ!!

2012/03/12 (月)  カテゴリー/未分類

この週末はリピの嵐でした。
時間があればHEY×3・タモステ・しやがれを再生しまくり。
何回見ても顔がほころんじゃうぐったりぱんだです

それはそうと……。
みなさん、相葉ちゃんのちょっとHなゴリラTシャツ気になりません
そう、うっふんゴリラじゃないほうです。
実は私も気になってしまい、ここだけの話yahooで検索かけてみたんですよ。
そしたら簡単に出てくるんですねちょっとHなゴリラTシャツのお写真が

かなりパンチのあるゴリラTシャツ。あれは放送コードに引っかかっちゃうのもわかる
心の準備がないと衝撃がハンパないです
私ぐらいのおばさんになれば大丈夫だと思いますけどね…。


だけどさぁ……。
ゴリラTとか、撮影現場とか、番組で着てる洋服だとか、アクセサリーだとか
世の中のARASHICさん達の情報収集の早さにビックリします。
どこで、どうやって探すんでしょうね

検索すれば、すぐに情報が得られる便利な世の中です



ちょっとここで追記しま~す。
ここ最近、過去記事にも拍手ポチを何件か頂いています。
わざわざ遡って読んでいただき、本当にありがとうございます
ブログ自体初心者で、今も手探り状態のままですけどね
なんかブログやってる励みになってます
感謝感謝です、本当に…

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

3/10の しやがれ~

2012/03/11 (日)  カテゴリー/嵐にしやがれ

昨日の斗真君の回、めっちゃ楽しかった
男子校のノリっぽく6人がワチャワチャしちゃってて、
なんか微笑ましいっていうか和みましたね~
芸人さんの進行、別になくても良かったと思うなぁ。
関西人の私でも、あの吉村さんちょっと苦手です


jr時代の話、私には初耳の事ばかりだったのでどのエピソードも笑えた
相葉ちゃんブチ切れ事件なんか最高
同期って言っても、山コンビのお2人はちょっと時期がズレてるからか
おおちゃんなんかちょっと話に入りづらそうだったなぁ。まぁ京都にいたのもあるけど。
でもメンバーそれぞれのエピソードが聞けてよかった。
おおちゃんの3m級のアンテナって一体どんなだ見た~い

気が付いたらアッという間の1時間、早っ
もっともっとjr時代の話聞きたかったよ。
長渕さんの時みたいに2週またぎでも全然アリだったけどな。
松兄ぃとかヒガシとか関ジャニとか、同じ事務所のアニキゲストの回は抜群に面白い

次回はまたお料理対決なのね


今日は『Marching J』ですね。
私は娘のピアノの発表会がこれからあり参加できませんが、
参加される皆さん、気をつけて行かれて下さいね~。
ついでにわたしの気持ちも届けてください


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

怒涛の嵐WEEK

2012/03/10 (土)  カテゴリー/あらしごと

1週間、なんだかあっという間に過ぎました。
衝撃の月曜日から始まり、今日はもう土曜日ですもんね

嵐出演番組を追っかけるもう一方で、『魔王』や、なつかしの『C×D×G NO ARASHI』を
堪能してたんですよ~
現在の非常にイケメてる5人と、若かりし日の5人と成瀬サマですからね。
充実の1週間ですよ、そりゃ

なもんでUPするの完全に乗り遅れました
なので……なつかしの『C×D×G NO ARASHI』を振り返ろうかと・・・。


まぁ可愛らしい5人を、そしておバカ実験の数々を娘と(時には主人も)一緒に堪能。
娘『C×D×G NO ARASHI』がすっごく好きで何回見ても大爆笑という…親子揃ってかなりのARASHICじゃなかろうかと

おバカ実験なんて深夜番組らしく、たぶん低予算の中で
あんなに面白いのをよく考え付くもんだなぁと関心するばかりです。
っていうかね、きっと嵐ちゃん達が全力で楽しんでるからなんだと思うんですよね。
特にお気に入りは『逆再生』。
オタメンとかアディコキッチとかハードル走もおもしろかったな~
ほっとき館も紙の船も最高だし、出来る・出来ないも、え~っ!!ていう実験結果だし
素人さんとの遊園地も、笑いが止まらないおおちゃんの姿に、
こっちまでほっぺた緩みっぱなし。
おおちゃん、あの素人さんを相当気に入っていたよね、絶対

と結局、ほぼ全部がお気に入りだった事が判明いたしました

これだけ楽しめるならレンタルじゃなくて、そろそろ購入も考えないといけないかも。
まだ持ってないコンDVDもあるし、あの『転世薫風』もGETできてないし、
どれから揃えるか優先順位がむずかしいなぁ。
贅沢な悩みだけど・・・


本日は嵐weekの最後、斗真くんとのしやがれですね。『魔王』秘話も出てくるかな
jr時代のお話も聞けるようだし、今回も保存版になる予感…楽しみ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

松潤 新CMキタ~!!!

2012/03/09 (金)  カテゴリー/あらしごと

たった今、フジテレビで松潤のCM流れた~!!
まったく油断してた。
ていうか、今日9日でしたね♪

スーツ姿の松潤
あいかわらずイケメてます

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐ちゃん達からもらうpower!!

2012/03/08 (木)  カテゴリー/あらしごと

『音楽のちから』

今回は震災復興に焦点をあてて音楽の力で元気に、って言う趣旨だったかと思うんですが
本来なら震災に関係なく音楽って人に密着した最大の娯楽っていうのかな。
ゴスペルとかって、何もないようなところで人間が娯楽のために作った音楽ジャンルっていうか。
私の知識も曖昧なもので間違っているかも…なんですけど。

そもそも音楽にはすごいpowerがあるんですよね。

この番組を見ていて、被災者の方々の生の反応を垣間見れた事は
被災地じゃない地域の私も、音楽の力を改めて感じる事・発見できた事に感謝したいなぁと思いました。
やっぱり音楽(歌)っていいですね

その中で私を含めARASHICな人は、の楽曲で元気が出たりするわけで。
水曜日も朝からHEY×3をリピり、通勤時はipodでワイハ堪能、
今もパソコンで嵐を聞きながらノリノリで記事を書いています。
シャッフル再生にしているので時系列順じゃないところが、これまた楽しい。
シングル曲もカップリング曲もアルバム曲もソロ曲も、どれもいいねぇ~

音楽の力を改めて感じた出来事。

高校からの親友がHEY×3を見ていて嵐に興味を持ったらしく、
『シングル曲を1枚のCDにして送って』…とがきました。
名曲TOP10ってやったでしょ。あれで他の曲も聴いてみたい!!って思ってくれたんだと思う。
そっかそっか、親友よ。私がCD送ったら、たちまち嵐ちゃんの魅力に気が付いて
あっという間にARASHICになると思うよ~

サービスで私が選ぶ名曲も盛り込んじゃおうかな?
とかstill…とか・・・。
ダメだぁ~~名曲いっぱいありすぎて、1枚じゃ収まらない
まずはシングル曲だけにしておこう。

おっと、こんな時間。
スリープタイマーにして音楽聞きながら寝るとしよっ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ワイハ効果?!

2012/03/07 (水)  カテゴリー/わたくしごと

いや~っ、ビックリですよ
突然すみません

『何が』ってね……

職場で20代に間違われるという、ねぇ
しかも、子持ちには見えないですって

そんなバカな話ある?…って本当にあったんだから仕方がない

いやっ、自分でもちゃ~んと分かってますよ
お客さんからのお世辞ってことは。
おまけに職業柄マスク着用なんで、顔半分かくれてますよ。

でもさ、そういってくれたんですよ、おばあさんが…。お年寄りサイコー!!!
あっ、そういうオチね……って思われたかしら。

月曜の深夜は、
激しくHEY×3をリピート、そしてtruthのおおちゃん見たら、届いたばかりの『魔王』見ちゃうでしょ
イケメてる嵐ちゃんを思う存分堪能したら、そりゃホルモン分泌もダダ漏れですよ

まぁ~昨日は1日いい気分で仕事ができました


これをワイハ効果!!!と呼ぶんですね


って、ここで記事を〆ようと思ったらZIPで嵐の新CM発表って
5人揃って嵐らしいCMでした~♪
おまけに三毛猫ホームズの話題も・・・。

昨日から気分いい~~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

HEY×3にやられた~っ!!

2012/03/05 (月)  カテゴリー/あらしごと

や、やばかった
なんでしょうビジュアルもさることながら、歌唱時のダンス

惚れてまうやろ~!!!

最近なかなかやってくれるフジテレビ。
今回はフルverですか!!うほっ

始まりはハンドマイクあれっスタンドマイクは…って思った次の瞬間
来た~~~っ!!
めざましのPVでチラッと見たけど、じっくり見てもダンスが可愛い~
2番(?)のEXILEからのひょっこりおおちゃんに

ミニスカポリスちゃんと放送してくれてよかったぁ

さっ、いらないところはさっさと編集してリピートの嵐しよっと


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

『魔王』が来た~っ!!

2012/03/05 (月)  カテゴリー/未分類

おはようございます
先ほど、土曜日に注文した『魔王DVDBOX』が届きました
まったくもって今さらなんですけど……。

いつもレンタルだったけど、もう10回くらいレンタルしてるから思い切って購入
思い切った割にはused品です

早速開封
そしたらね、premium bookletが付いていて…。
こ、これって初回限定版なの

ネット上の説明書きには限定品って記載なかったし、もちろんお値段の方も安価だったわけで…。
おまけにused品にしてはかなりの美品きゃ~っ

これは先日誕生日だった私への、神様からの贈り物なんでしょうか

うふっ
いつでも好きな時に魔王が堪能できるなんてシ・ア・ワ・セ


ともかく、今日は出勤前から嬉しいことがあり
夜は夜で、待ちに待ったミニスカポリスがあり……。
1週間、いいスタートです


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

汗ばむ智、どやさ~♪

2012/03/04 (日)  カテゴリー/嵐にしやがれ

今回のしやがれ見て思ったんだけど、嵐ちゃん達めっちゃ痩せてません
全員シャープになってて、それはそれはイケメてる5人でしたけど、
お仕事hardなのかなどやさ~


って関西人の私ですが、『どやさ~』普通に使いませんけど……。
いく・くる姉さんおもしろかったからイイかぁ
照れながらもちゃんとやってくれてましたね、松潤

satoshicはやっぱりおおちゃんの汗ばむわ~ですよね。
早くしないと……のくだり、鼻息荒くなっちゃいますよ
翔ちゃん、なんか残念な感じになっちゃってたけど、おおちゃんの後じゃかわいそうでしょ。
翔ちゃん悪くなかったよ~

最後のセッションで、やっとトータスさんが目立った気がする。アニキなのに…。
コテコテの芸人さん達と一緒じゃかすんじゃうよね。
でもそこはさすがミュージシャン歌ってるところはカッコいい
このままカッコいいセッションで終わるのかと思いきや
おおちゃん別にどうでもええねんってオチ作っちゃってるし…。
ヘタな芸人さんよりよっぽどおもしろいわ
関西のノリがわかってる
やっぱり私、おおちゃん大好きぃ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

vsと嵐ちゃん

2012/03/03 (土)  カテゴリー/あらしごと

今週のVSも、ひみつの嵐ちゃんも楽しめたぁ~

嵐ちゃんでの絶叫マシーン、すごいね
連続で乗ることも驚きなのに、落下する中、質問してなおかつそれに答える…ってね~
松潤にも貫地谷さんにも脱帽です
でもね、おおちゃん担当の私だから冷静に見れましたけど、
絶叫マシンのお2人が、ちょっとリアルなおデートっぽく見えちゃったんですよね
J担当さんは冷静に見られたのかなぁ


VSは、他のブロガーさん達も書かれていますが、おおちゃんの落下が印象的
おおちゃんが落ちるって、みんなイメージ無いみたい…。私もそうだけど。
落ちた後の言い訳が、もうかわいくてかわいくて
とっさに考え付いた言い訳にしちゃあ100点満点じゃないですか
そのセンス見習いたい・・・。

毎度毎度、相葉ちゃん大活躍のコロコロバイキング。
最後のゴールデンボールが入ったときのおおちゃんの笑顔が最高だったよん

しかし・・・あれね。
ママTEAMの富永さん。同じ人間とは思えないほどのスタイルの良さ。
パリコレ出るくらいだから、そりゃそうだけども・・・。
あんなにまっすぐ伸びる長~~~~い足。女性から見てもうっとりします
クリフクライム足伸びてた。
フジ的にはルフィだけど、satoshic的にはでお願いしたかったな~。

ナイツのお2人も良かったです。

今後のvsは、かなり良さげ~
フジ……
おおちゃんの月9もあるし、なんかがんばってくれちゃってますゎ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村