4/26の嵐ちゃん  

2012/04/30 (月)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

GW前半は溜まっているビデオ鑑賞です。

新コーナーのシェアハウス

初回は、ニノと松潤かぁ…。
なんか珍しい組み合わせ???…でもないのかな?
ゲストは上戸彩ちゃん。いつ見ても可愛いねぇ~。

新コーナーって様子見のところあるから、初回ゲストが上戸彩ちゃんで良かった!!
友人のようで、3人の素の会話をみてるようなリラックスさ加減がイイ
松潤が女性ゲストにリラックスしてるところあんま見たことないかも?
だっていつも礼儀正しいでしょ?
いつかのベッキー家訪問の時だって、ここまで砕けてなかったよね。
なんか新鮮っていうか新たな魅力を見つけた感、嬉しい~
終始くだけた3人がとっても楽しいシェアハウスでした

後半のオトナはできて当然SHOW

ほんとごめんなさい!!
竹内力さんがスギちゃんに見えて仕方ないです。
『オトナ味のお茶、飲みに来たんだぜぇ~、ワイルドだろ?』
って今にも言いそうで…。
袖なしGジャン着て欲しかったわ~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

GANTZ…難しいんですけど!!

2012/04/29 (日)  カテゴリー/あらしごと

金曜日は楽しみにしていたGANTZ

なのに・・・
GW前の金曜日だからか、仕事が激烈忙しく帰宅が21時をゆうに過ぎていました。
こんなに遅くなるとは予想もしておらず予約もしてなくって…。
だって、職場から家まで徒歩5分ですよ!予約なんてしませんよ~

とりあえず帰宅後22時少し前から録画し、その日は夕飯食べたり
お風呂に入ったりで、GANTZはチェックせず。
本日、やっと録画を見ました。

ちょうど玄野くんが地下鉄の中で戦っているシーンからだったけど
最初がわかんないから、全然話が読めず
結局、最後まで謎が解けずにいます

なんで戦うの? ○○星人は結局何者? 
GANTZ部屋に居る人数増えてない? なんで多恵ちゃんが狙われるの?

PERFECT ANSWER なのに、な~んにもわからないっ

って、私が理解力ないだけのことですかぁ???

レンタルして最初からきっちり見れば理解出来ますかぁ?
エヴァもそうだったけど、何回か見直さないとダメっぽいです

それにしてもGANTZスーツのニノ、細っそくてかっこよかったわ~
ってそんなトコしか見てないのかいっ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

FaceDown フルver…かな?

2012/04/23 (月)  カテゴリー/おおちゃんラジオ

おはようございます

1週間の始まりが雨という、うっとうしいスタートですが
『鍵部屋』があるからがんばれる、ぐったりぱんだです。

今日は予告通り、おおちゃんラジオでFaceDownがかかりましたね
意外と短いって思ったけど、FULL verでしたよね?
先日のめざましとほぼ一緒・・・ということは
が最初にFULLでかけてくれてたんですね。
さすが、月9

発売までまだ2週間以上あるんだね。待ち遠しいなぁ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

GANTZとしやがれ

2012/04/22 (日)  カテゴリー/あらしごと

GANTZ おもしろい!!

映画は、夫からグロいからやめたほうがいい
って言われて結局見に行かなかったんだ。
TV版はさすがにグロいシーンはカットされていたので
純粋に楽しめました。

個人的には、松ケン演じる加藤君の性格のほうが好きかも…。
でも、ニノ演じる玄野君がリアルな若者像な気がする。

なぜ戦うのか? ○○星人って何者? GANTZ球って?

ちょっとエヴァンゲリオンっぽいじゃん!
エヴァもリアルタイムでは見てなかったけど
夫の影響で、結婚当初にハマって見たなぁ。
ちょうどテレビ東京で年末か何かで一挙放送やってて。

おっと、エヴァの話じゃなかった

何故? 何? の部分が、来週の放送分で明らかになるんですよね?
ちょ~~楽しみなんですけど…。


011.gif



若手漫才三銃士

大幅にカットされている可能性大!!
土曜のアイバチャンの裏側を放送するから仕方ないか…。
でももう少し見たかったなぁ。
ナイツの言い間違いクイズ、おおちゃん座布団増えてたから正解してるんだよね?!
ハライチのノリボケノックは楽しかった
できれば違うお題で見たかったですけど…。
最後の山コンビ漫才はね~。
あの2人にかかれば何てことないんじゃないの?って言うくらいお上手
練習風景の2人とか、もっと見たかったよ。
しかし山のお2人の安定感たるや、不動ですね。

土曜のアイバチャン

リアルタイムでは、もう少し相葉ちゃんを上手に使えないかなぁ…。
1日相葉ちゃんの貴重な時間をもらっているのに無駄遣いしてもったいない
って思ってたんですよね。
メールのくだりは、良かったと思いますけどね。
メンバー愛が見られて、ほっこりしちゃいました。
翔ちゃんは休日だったのかなぁ?返信早いって嬉しいよね
その他の4人も1時間以内って、早すぎるよ~。
メンバーからの返信に泣きそうになってた相葉ちゃんがまたGOOD
どんだけ感激屋さんなのかしらん
相葉ちゃんのお人柄、素敵すぎです!!

次回はルービックキューブや知恵の輪やってましたね。
おおちゃん、鍵部屋の雑誌祭り内で絶対出来ないって言ってましたけど…。
予告じゃ知恵の輪解いちゃってますよ
やっぱり手先が器用なのね~。素敵な指先拝めるかな?
楽しみです


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます


新曲MVと嵐ちゃん

2012/04/20 (金)  カテゴリー/あらしごと

ちょっとちょっと~ 朝からテンション

めざましテレビで、早速新曲『FaceDown』のMVが流されました
MVでは決まったダンスが無く、それぞれが思い思いに動いてるんですって
ソファーのある部屋verとフリースタイルverの様子

赤いお部屋にソファー、黒い衣装に身を包んだ5人様
コントラストが良く、イケメン振りも充実。
翔ちゃんに至っては、きっとブラックボードの時期でサイドの刈上げと激痩せぶりが
黒い衣装で余計に際立ってます。
フリースタイルは白黒BACKの場所で、時々セピアカラーにもなったりで
なんかオトナな感じ~。
おおちゃんドラマの主題歌は、いつもカッコいい系の楽曲ですね
HEY×3の今度の番協、ダメもとで申し込んでみよう!!


011.gif



…っで、昨日の第3回大野フィッシングクラブ

また新たな、おおちゃんの1面が発見されました

おおちゃんは海荷ちゃんが、かわいくてかわいくて仕方ないって感じなんですね
海荷ちゃんのキャンパスライフを心配してる姿なんて、
パパ以外何者でもなかったなぁ。
海荷ちゃんにとっては、パパとまでは言わないけど
頼りがいのあるお兄ちゃんなんでしょうね
妹思いの素敵なお兄ちゃん、私も欲しいです

海荷ちゃんとか仲間さんとか、ある程度仲良くなっている人が相手だと
割とリラックスしたおおちゃんを見ることが出来るんですね
翔ちゃんと一緒って事も大いに関係しているかもですけどね…。

翔ちゃん、すっごく楽しそうでおおちゃんも嬉しかっただろうな。
プライベートでも一緒に釣りに行けるといいね

最後に…。
ハイソックスにするというオリジナルも盛り込む翔ちゃん!!
全力でやりきった2700ネタの翔ちゃんに拍手です


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

うふふ♪な木曜日

2012/04/19 (木)  カテゴリー/あらしごと

どうしましょう
ワイルドアットハートが発売されてまだ1ヶ月チョイなのに
頭の中はFaceDownがエンドレスで流れております!!

ワイハ発売時は嵐ちゃんらしい楽曲だと、ダンスが最高だと、
コンサートで絶対に盛り上がる!!と、すごいテンション盛り上がっていたハズなのに…。

自分の変わり身の早さに、自分自身がビックリしております


011.gif



今日はも女性芸人さんが出るみたいだし
はまた、大野フィッシングクラブだもんね
女性芸人、森三中さんも友近さんも好きだから楽しい回になるはず!!
大島さんのゲーム攻略情報もあるかなぁ…。
フィッシングクラブは、今回翔ちゃんとの山コンビでしょ
それに今回は関ジャニのお2人が加わりますからね。
楽しくないわけが無い

盛り上がるウフフな木曜日

さぁ、お仕事がんばってこよう


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

『鍵部屋』次回も期待大♪

2012/04/17 (火)  カテゴリー/さとしごと

しばらく更新をさぼっている間に、カウンターが3104番を過ぎていました
3104番の訪問者様、特別に何かをプレゼントとかは無いんですけど
ご一報いただけたら嬉しいです


011.gif


昨日の 鍵のかかった部屋 良かったですね~

リアルタイムで見るために、娘を早めに寝かせ準備万端
もう、始まりから最高ですね。
期待が大きいと、実際に見たあとガッカリなんてこともよくある話だけど、
この『鍵部屋』に関しては、期待を裏切らなかったですね
satoshicだけに留まらず、万人にも楽しめる内容。

satoshic的には、萌えどころ満載だし見ごたえありましたねぇ~!!
私、感想文とか苦手なんで上手く表現できないけど、密室の謎が解ける爽快感と
3人の掛け合いというか距離感というか、絡み方が絶妙と申しますか…。

おおちゃんは、普段と違ってホントによくしゃべってますね。
専門用語を早口で言う姿、新たな大野智の一面が見られて感動!!
手のアップがあったり、ネクタイ+セーター(カーディガン)もgood
成瀬領とは違った無表情さがまたgood
きっと、回を追うごとに少しずつ感情表現なんかも出てくるんでしょうね。
黙して語る 成瀬領でも凄かったけど、
また表情やちょっとした仕草のみで演じる大野君に会えると思うとワクワクします♪


佐藤浩市さんのイメージも、番宣のいいとも見ていい風に変わりました。
結構堅物なイメージだったけど、お笑いも好きな(というか、笑いも通じる)渋い俳優さんだったんですね。

次回はどんな風に密室の謎を解くのか……
今までは、お休み明けの月曜は憂鬱だったけど、これから毎週月曜日が待ち遠しくなりました。
早く、月曜にならないかなぁ~



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

大野くん愛用リップ

2012/04/08 (日)  カテゴリー/おおちゃんラジオ

本日2回目の更新です


金曜日のおおちゃんラジオにて、リップクリームの話題がありました!!

ジェルタイプご愛用との事ですが…

   ↓↓↓  これらしいです


120408_1012~010001


前にの料理対決の時、相葉ちゃんがリップぬりぬりしてたでしょ。
あの時に、ちょこっと検索してみたらコレが出てきたんだけど
おおちゃんも同じ物だと記載がありました~

ちょうどリップが無くなりかけていたので、迷わず購入した次第です
私は町のドラッグストアにて購入しましたが、一応↓↓↓にリンク張っておきますね

資生堂モアリップ

amazonなどもチェックしましたが、送料がかかるのでココが1番安価っぽいです。
ちなみに私が買ったドラッグストアは定価販売(¥980)でした。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

鍵部屋グッズを求めて…

2012/04/08 (日)  カテゴリー/わたくしごと

娘の入学式のために大阪から来てくれた母と娘と3人で、プチ東京見物してきました。

ちょうど都心はが満開との事なので、激混み覚悟で隅田公園へ!!
浅草駅から川沿いに桜並木があって、とても綺麗な風景でした

あまりに混雑がひどいので、水上バスに乗船。

   ↓↓↓ 水上バスからの桜&スカイツリー


120407_1601~01 120407_1605~01


右側の写真は見ると金運が上がると言われているらしいです
(by水上バスのガイド談)

バスのルートは複数あるのですが、私たちはお台場行きに乗船。
母に東京見物を…と言いながら実は私がに行きたかったのだ~。
そうおおちゃん主演の鍵部屋グッズがないかなぁ~なんて思いつきまして


結果、鍵部屋グッズはまだ無かったんですけど
せっかくなので壁面巨大ポスターと、フジテレビ館内にあったのポスターを撮ってきました。
 
    ↓↓↓

120407_1730~01 120407_1814~01


巨大壁面ポスターなのに、おおちゃんの顔をしっかり写そうなんて欲張っちゃったもんだから、なんか普通のポスター撮りのようですね
巨大感をお伝えできないおバカちゃんですごめんなさい!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

『鍵部屋』が1位!!

2012/04/07 (土)  カテゴリー/さとしごと

こんなアンケート実施していたんですね
  ↓↓↓

春ドラマ期待度ランキング


新しい月9として期待されている、おおちゃん主演の鍵のかかった部屋

satoshicの心をガッチリ鷲掴みにした伝説の魔王を超えるような、
素敵なドラマになるといいですね

主題歌も決まって、ますます期待大
早く16日にならないかなぁ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

FaceDown『鍵部屋』主題歌に決定!!

2012/04/05 (木)  カテゴリー/あらしごと

夕方フジの『スーパーニュース』を先ほどチェックしました。

鍵部屋の製作発表記者会見が本日行われ、主題歌が『FaceDown』に決定したとありました。
フジテレビクラブログ

スーパーニュース内でもBGMとして新曲が流れていました

ドラマも新曲もたのしみですねぇ~

明日の朝の『めざにゅー』・『めざましテレビ』は要チェックです
録画準備、お忘れなく~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

夢が膨らむわ~♪ (追記あり)

2012/04/02 (月)  カテゴリー/あらしごと

ブログ巡りをしている中で、診断メーカーをUPされている方がいらっしゃいました。

診断メーカーってご存知ですか?
脳内メーカーの多種多様版なんですけど、面白そうなので私も挑戦してみました。
いろいろ探してみると、こんな素敵なモノ見つけました。

『嵐』がテーマの診断メーカー
(リンク先に飛びます)

50種類ほどの診断が出来ます。
個人的に診断結果に萌え~だったもの、3つ載せてみました~

私は本名フルネームで診断してみましたが、姓と名の間に空欄を入れる・入れないでも診断結果が違ってくるので、お好きなほうで試してみてね

追記部分です↓↓↓
『嵐』がテーマの診断メーカー、50種類ほどと記載していましたが、
次ページがあることを知らず、改めて確認してみると3ページ分およそ120種類もの数があったようです。
きちんと確認できておらず、大変失礼いたしました

成瀬領に囁かれった~
診断結果

成瀬領に海でほほえみながら「私はあなたのものです」とささやかれます

嵐が添い寝してくれった~
診断結果

大野智がやって来て『眠れないの?』と聞き、『困ったちゃんだな俺も男だよ…。』と、ベットに入ってきて、頬を触り、朝まで抱き合います。

嵐と合コン
診断結果

大野智が、あなたに笑顔を向けました。隣に来て、あなたのひざに手を置きます。


ただのお遊びだけど、なんかいろいろ妄想できて楽しいわ~
この結果だけで1週間気持ちよく過ごせそうかなり単純な奴です。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます