いよいよ anan かぁ…

2012/05/31 (木)  カテゴリー/さとしごと

先週頃からチラホラと噂のあったananですが、来ましたね~
ジャニーズ(嵐)がとうとう最終兵器出してきたよ

どうしましょう。平常心でいられない
amazonさん、今は予約できない状況だしな。
楽天ブックスはまだ開始してないみたい。
確実にGETするなら本屋さんで予約?
でも特集が特集だし、なんだか恥ずかしくって店頭予約に躊躇しています。
いや、でも躊躇して最悪GETできないって事になると後悔するな、絶対
ここはいつものおばはんPower発揮するとしますか

関東地区では本日、山コンビのシェアハウス再放送。
この優香ちゃんとの回で、
さんざんシャワーシーンがイヤだったと力説したおおちゃん。
…となると今度のananはどうなっているのか?
シェアハウスの時は既にananの撮影が済んでいたのか?
もしくはお話があった直後なのか?
翔ちゃんは既にananの先輩ですからね、しかも同じ特集。
優香ちゃん直伝、そして翔ちゃんから『やって!』と
リクエストされてたグラビアポーズ。
ananの練習だったりして…んな訳ないか。

まぁとにかくsatoshicがパニックになる内容を期待して、予約予約~
楽しみゴトが多い今日この頃。幸せ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

まとめてアラシゴトいろいろ

2012/05/29 (火)  カテゴリー/あらしごと

ワクワク学校のエントリー、みなさんはスムーズでしたか?

私自身の分は25日から26日にかけての深夜に格闘の末
なんとかエントリーできましたが、娘の分は本日エントリーしました。
あんまりサクサク進んじゃうんで、一瞬のうちに終了しました

繋がらないと、どうしても完了まで済まさないと…ってあせっちゃうんですね
抽選してもらうにもエントリーすら出来てないと、それだけで資格がないですからね。
まぁ何はともあれ、とりあえずスタートラインには立てたってことで一安心です
ただ初日にあんなにがんばらなくても良かったなぁ~と、勉強になりました。


011.gif

週末はエントリーやら運動会やらで落ち着いてなどなどCHECKできなかったけど、本日午前中にまとめて堪能

餃子の皮作り担当のおおちゃんにホレボレ
美しい手に器用さがMIXされていてsatoshicにはたまらない時間でしたね。
でもね、それよりも今回のの松潤がかなりイケメてたんですよ
まっ、J は何時いかなる時もイケメてますけど
この日に限っては、まさにお人形のようで…。
例えて言うならリカちゃんの初代ボーイフレンド『わたるくん』
初代というあたり、私の年代もバレてしまいますが…。

わたるくん↓↓↓
わたるくん

だんだんと松潤が、非現実的になってきてしまいました。人形って……。


011.gif


昨日の『鍵部屋』
またまた密室解明のみ…。
前々回に含みを持たせたあの終わり方と今後どう繋がるんでしょう???
前回は脚本家の方が違ったという事でしたけど
だから前後の繋がりとかないわけ?
もしかしてフリだけ振っておいて、何にも解明しないって事ですか???
謎のままで続編や映画化狙ってる???
あと残り4話で榎本径くんの素性が明らかに出来るとも思えない気が
うっすら頭をよぎってます。
続編でも映画でもいいので素性は丁寧に描いて欲しいなぁ~。

でもドラマは本当におもしろい。
子供の頃の我が家は、まさに汲み取り式のお手洗いだったので
夜中のトイレすごく怖かったの~。
下からが出てきそうって、いっつも半べそかいてたわ
…じゃなくて、ドラマドラマ。
最初ね、あの小さな妹が犯人だと思ってたの。
で、お父さんがかばって犯人になったのかなぁって。
でも意外とすんなりお兄さんが犯人だったですね。
2つの殺人事件があるとは思わなかったですけどね…。

さぁ、次週はどんな謎解きが待っているんでしょうか。
早く見たいけど、終わっちゃうのイヤだし、フ・ク・ザ・ツ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ワクワク学校…わくわくできないよ~

2012/05/26 (土)  カテゴリー/あらしごと

25日から始まった、ワクワク学校の先行申し込み。

25日は仕事だったから帰宅してからPCに向かって、さぁ申し込み
って思ったのに、アクセス集中によりサーバーが大変混み合っております
……だって!!
25日は占いが1位だったからこの日中には申し込みしたい
時間をおけって言うから寝る前に再度挑戦う~ん全く繋がらん
かれこれ1時間格闘し、やっと繋がったぜぃ。

はい抽選予約ポチっとな……………。反応しないじゃないか
戻ってポチ、戻ってポチを数回繰り返し、ハイ今度こそ!!

ただいまメンテナンス中ですって、なんじゃそりゃ~

こっちはね、26日子供の運動会があって早朝からお弁当作りがあるんじゃぁ~

抽選だから申し込みしても当たるとは限らないのに
何故に申し込みだけでこんなに苦労するんでしょう。
若くないんだから早く寝かせてくださいよ。
いったい何時になったら繋がるの とっくに25日過ぎました。

はぁ~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

Beautiful World がやってきた♪

2012/05/23 (水)  カテゴリー/あらしごと

宅配さんががんばってくれました!!
我が家にもBeautiful World DVD が届きましたよ

仕事も定時上がり~(といっても定時19時ですが)
残業がないなんて職種で言えばありえないに等しいはずなのにな…。
今日は神様が『早く見ていいよ』と言ってくれているんだわ
っと、即効で帰宅してきました

DISC3を除く2枚を観賞したけど、
さらっと1回見ただけなので、細かな萌えどころはまたじっくり見てからって事で…。
簡単な感想です


今回のDVDにMCが入ってな~い
うそ~っん。MC結構楽しみにしてるのに…。
途中、一瞬寝ちゃったけど、その短時間にMCあったかな???
明日以降、リピの嵐だからちゃんと確認しよう

楽しみにしてた翔ちゃんのこのままもっと
おおちゃんのHung up on
期待通り、充分満足な仕上がりでした

しかし松潤は激しかったですわよ
予想以上の動きにクリビツテンギョウでしたわ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

『鍵部屋』とZIP24時間ドラマ

2012/05/22 (火)  カテゴリー/あらしごと

昨日の『鍵部屋』、期待値が大きすぎてちょっと物足りない感じ。
先週のあの終わり方なら、もう少し榎本径くんの話があるのかと思っちゃいました。
…が、今回は終始謎解きのみ…。鴻野刑事すら出てこない。
なんでぇ~。少しくらい展開見せてくれてもよくってよ~

案の定、私の予想…記憶喪失では?は見事にハズレてましたけど(当然ですね)

残りあと4~5回でどんな展開になるか、楽しみですけどね


今朝のZIPで24時間ドラマの紹介してましたね。
ニノが主役の今回のドラマ。
不良役という事で、金髪のニノがまぶしかったです。
映画の次はドラマと、ニノも忙しいですね。


LIVE DVD 今日フラゲできるかなぁ~。宅配届きますように…。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ぐったりぱんだの推理、こんなん出ましたけど!!

2012/05/17 (木)  カテゴリー/さとしごと

月曜の『鍵部屋』の最後のシーンが気になって
鴻野刑事が見ていた報告書をコマ送りにして
何が書いてあるかCHECKしてみたり…
そんな事をやりながらも、FaceDown MV・Mステ・HEY×3をリピっていたり…
とオタクな日々を過ごしております。

MステやHEY×3は画面に歌詞が出てるでしょ。
そんでもって、おおちゃん自身も何かで
FaceDownの歌詞はドラマの世界と合っていて…みたいな事言ってましたよね?

すると榎本径くんの素性について、なんか1つの考えがフッと浮かんできまして…。


ぐったりぱんだの推理

榎本径の素性は…

以下、全く個人的な考えです。

原作本に榎本径くんの素性が明らかになっているのかどうか知りません。
原作本で既に明らかになっている場合、
または1個人の意見にご興味ない方はスルーして下さいね



011.gif




榎本径くんは、何かの事件(事故)をきっかけに記憶を無くしてしまってて
自分が誰かも覚えてないけど、周りが榎本径というから榎本径なんだと思っている。
その事件(事故)の鍵が、まさしく『鍵』
鍵を見るとなんとなく無くした記憶が思い出される。
なので、榎本径は鍵に異常に執着し、記憶を取り戻そうとしている。


警察はその事件を追っていて唯一の生存者(?)の榎本径を調べている。
犯人だと思っていたけど、この前の報告書。
(コマ送りの甲斐があって榎本径は犯人の指紋とは一致しなかったことが判明しました)
犯人でなくても事件を知る重要参考人であるのは間違いない。
記憶が戻らないと事件は解決しないので、榎本径の近辺をうろつく。


FaceDownの歌詞(抜粋)

暗い部屋にひとり…手を伸ばし掴もうとしたのは隠したSOS
46時中頭をめぐる、狂わせてる歯車 Lose Control
鳴り響く時計の針を止めてよ

迷わず秘密の裏側を知りたくて扉開けたなら
どこかで見たようなデジャヴが何度もUPSIDE DOWN

色を無くした孤独な夢に鍵をかけたらBYE BYE BYE

癒えぬ傷跡に雨が降り注げば目覚めてくそのMEMORY
次のドアのその先へと



歌詞見てると、記憶喪失っぽい感じ…しませんかぁ?

で、ドラマの展開としては

今後榎本径くんの記憶が戻り、警察が追っている事件は解決。
榎本君自身は、記憶が戻る事により自分が誰なのかを知ることに…。
明らかになるけど、芹沢さんや純子ちゃんには素性を隠したまま居なくなる。

で、素性が明らかになるのはスペシャルドラマか映画で。

という感じです。

いかがでしたか?ぐったりぱんだの推理

全然っ違うと思いますが…ちょっと謎解き楽しんでみました。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございます


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

どうなるの? 今後の展開??

2012/05/15 (火)  カテゴリー/さとしごと

『鍵のかかった部屋』

冒頭から、今後の純子ちゃんとのLOVEな展開を予感。
だって2日前の土曜日に『三毛猫』であっさりだったから
やっぱり月9でもLOVE盛り込んでくるか…ってな感じ。

なのに最後、なんなんですかあの終わり方
意味深にもほどがある榎本径に何があるの? 

前にブログに書いた事、あながち間違ってないのかも?なんてねっ

榎本径くんの人間味

でもね、ほんとに犯罪者なのかな?とも思うし、なんか裏の裏がありそうで……。

こんなに引き込まれるドラマはひさびさだなぁ~
来週といわず、明日すぐにでも次回が見たいです。

やるなぁ、フジテレビ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ひさびさに 5×10Tour DVD

2012/05/13 (日)  カテゴリー/あらしごと

11日(金)ZIPでLIVE DVDの映像が少しだけ放送されました。
雨の中の嵐ちゃん達。それ見たら、なんか5×10のDVD見たくなっちゃって…。
2008国立も雨だったけど、今日は5×10の気分で…。

このDVD見るといつも思うのは、
おおちゃん以外のメンバーのソロが非常にイイってこと。
自分のソロ曲を歌うんじゃなくって嵐の曲を歌うところが好きなんですよ~
アレンジも変更になったりして新鮮でしょ。


相葉ちゃんのPIKA☆NCHI
普段のやさしい雰囲気の相葉ちゃん、じゃなくって
歌い方もDanceも男っぽいとこがたまらない!!

ニノの言葉より大切なもの
ギターのニノ、やっぱカッコいい!!

翔ちゃんのとまどいながら
この曲ガシガシ踊る系にもなるんだ…。後のTABOO彷彿させるね。

松潤のWISH
ラブレボのイントロDanceはここからきてるのかな?
ソロでサングラスしてない松潤がイイ。

このソロの選曲って自分の出ていたドラマや映画の主題歌なんですよね。
たしかに曇りのち、快晴も主題歌ですけど…。
聞きなれているから新鮮さに欠けるというか、ケンタくんだったしなぁ~。
違う衣装だったらまた印象も違うかもだけどさ。

だからおおちゃんにも嵐の曲、歌って欲しかったなぁって。
1人truthでDancingおおちゃんなら激しく萌えると思いますわ
ホントそこだけが残念です…。


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World[DVD]

おおちゃんのHung up onも松潤Shake it !のハンパないSexyも
checkしたいんだけど、実は翔ちゃんのソロこのままもっとが1番楽しみなんです。
Rapのワイルド翔ちゃんじゃない、爽やかなこの曲がホントに大好きで

発売まであと10日、もうすぐですね

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

最強!!山コンビっ♪

2012/05/11 (金)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃんのまぁ~楽しかったこと

基本このコンビ大好きなので、ハズレはないな…とは思っていたけど
ここまで楽しい回だとは思っていませんでしたよ。
なんならマネキンなくて、シェアハウスの1時間でも全然よかったんですけどね

お部屋から出てきて、しばしご歓談のお2人サマ。
なんかずっと見てられるね。抜群の安定感ある2人だからね。
ピンポ~ン♪鳴っても『これ、出なかったら?』って、おおちゃん。
分かる分かる、なんか言いたくなるこのフレーズ。

どこにどう座るか…悩む3人サマ。
優香ちゃんはお客様だから、自分からなかなかココって言えないよね。
もてなし慣れてない山コンビの、どうする?どうする?な雰囲気がイイ。

冷蔵庫前の3人サマ。
オレンジジュース選んだ優香ちゃんの後ろでイラッとしてるおおちゃん
あれ絶対に相葉茶に手を出した後だよね。
そんで、そんなおおちゃんをずぅ~~っと見てたから
優香ちゃんに『お客さんなんですけど!』って言われちゃって『マジでごめん!!』って
そんな智愛にあふれる翔ちゃんが好きっ!

間取りのくだり、一緒に住んでないけど同じマンションは有り得るね。

写真集ガン見のお2人サマ。
ひもほどきのおおちゃん、この時はアイドルを忘れ1人の男子に戻ってたよ。
鼻の下伸びてたもん ←こんな感じよ、マジで!!
この写真集のくだりはお2人サマよりも優香ちゃんの堂々とした態度に驚きました。
真横でマジマジと見られてるのに、全然はずかしがってなぁ~いっ
平気なんだ~、自信あるんだね~、やっぱりあなたはグラドルですよ

あと、やっぱり出ましたわ!!『魔王』話。
優香ちゃんだから絶対出ると思ったんだ~、読みが当たったぁ。
シャワーシーンがどんなにイヤだったかを力説するおおちゃんが可愛かったよ
シャワーシーン自体は、私そんなに萌えませんけどね。

最後の写真撮影の拗ねたおおちゃんも、好き
Sexyおおちゃんよりも可愛いおおちゃんが好きみたいです、私。
FaceDownのSexyおおちゃんは好きなんだけどな…って
いったいどっちなんだ???

全部好きなんですよ、結局ね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

FC会報とまたまた魔王

2012/05/10 (木)  カテゴリー/あらしごと

先ほどお買い物から戻ると、FC会報が届いていました。

表紙の5名サマの爽やかなこと
みんなホントにいい顔してます!!

この会報からの新企画『メンバー系アラシコンピ!』
初回は、松潤が贈る僕に勇気をくれた曲たちということで
20曲+1曲 選曲されています!!

1、ワイルドアットハート
2、どんな言葉で
3、Everybody前進
4、One Love
5、ファイトソング
6、Yes?No?
7、Step And Go
8、ギフト
9、空高く
10、season
11、Still…
12、できるだけ
13、Do My Best
14、僕が僕のすべて
15、Hero
16、Blieve
17、love so sweet
18、Happiness
19、感謝カンゲキ雨嵐
20、サクラ咲け
<Bonus Track>エナジーソング絶好調超!!!

ですって~~

ちょっと松潤~私のツボなんで知ってるのぉ~
ってな具合の選曲嬉しすぎるじゃない

早速iPodの編集ですよ


011.gif


今日のはシェアハウス第2弾
今回は山コンビで優香ちゃんをおもてなし。
優香ちゃんといえば『魔王』でしょ?!
と思ったら無性に魔王が見たくなって、またまた見ちゃいましたよ
っていうか、今まさに魔王を見ながらブログ書いてます。
やっぱり魔王何度見ても泣ける
榎本径くん成瀬ちっくだなって思ってたけど、ちゃんとみると全然違うわね。
成瀬先生のほうがやっぱりお顔が鋭い&若い
ただ痩せてシャープなんじゃなくて役柄含めの鋭さがありますわ。
おおちゃんってほんといろんな面を持っていて、ほんとに見るものを飽きさせない
アイドルというかスターになるべくしてなった人だなって…。

ほんと偉大なお方を好きになったもんですわ

大野智さん、大好きです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

おおちゃん、ごめんなさい

2012/05/08 (火)  カテゴリー/あらしごと

前回の、Mステ私的萌えどころで、おおちゃんだけ中腰ってところ。
おじいちゃんだのグルコサミンだの、少しふざけて記事にしちゃったんですが
本当にひざを痛めているらしく……。
ネットサーフィンしていて、jr時代からひざを痛めている
っていうのを見つけちゃいまして。
私ってば、なんて失礼な事を…

知らなかった事とはいえ、痛いひざをかかえながらも
あんなにハードで素敵なdanceを見せてもらっているんだと思うと、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました、ごめんなさい
なんでも、ニノも肉離れだったらしく…。
2人とも、そんなこと微塵も感じさせないdanceだった。
プロフェッショナルなところにも、またヤラれちゃいました。
かっこよすぎるよ、2人とも。


011.gif


ひさしぶりに美容院に行ってきました。
美容師さんとの会話で、なんとジャニ話に花が咲きました。
まさか、こんな場所でジャニ話ができるとは!!
しかもその美容師さんは、私と同年代の男性なんですけどね。

始めはGWにお出掛けしたか?というありきたりの会話からの、
小6になるとなかなか父親とはお出掛けしてくれなくなって寂しいです、
みたいなところから、小6の娘は今度hey!say!JUMPのコンサートに行くんですよ
…な流れになり。
チケットよく取れましたね~ってな会話や、おおちゃんは男性から見てもカッコいいと
言ってもらえてちょっと嬉しくなったり。
たまたま用意してくれた雑誌におおちゃんのインタビューが載っていて
美容師の目から見てもおおちゃんの髪型はイイらしいです。カッコいいって。
髪型ってところが、やっぱり美容師目線ですよね。
嵐だけでなく他のジャーニーズの事も含めていろいろお話できました。
FANじゃない人から見た嵐ちゃん達の姿とか、なかなかおもしろかったです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

やっと見れた!! Mステ~

2012/05/06 (日)  カテゴリー/あらしごと

とうとうGWも最終日です。
あっという間、お休みは早いもんですね。

3日は仕事があり、4日・5日と子供のために外出。
みんなが寝静まった後、やっと金曜日のタモステ見ることができましたぁ。

しかし今回の新曲FaceDownやばいです、やば過ぎます
リピが止まらなくなってます。もうエンドレスです。
どうしても贔屓のおおちゃんに目がいっちゃうよ~
それがファンというもの…仕方ないよね
でも、もう何10回、何100回見たかわかんなくなってくると
各メンバーごとにいろいろと萌えシーンが見えてくるわけですよ。


・まずはイントロの振り、斜め前方からのカメラワーク
S字になったおおちゃんのしなやかさ。S字が超キレイ

素顔を見せないままEscape…のおおちゃんの顔の動かし方
なんなんでしょう??? 横顔がこんなにsexyだなんて

・1番の終わり wow…鍵が開けばwow…bye bye byeの時の松潤の二の腕
筋肉系のスジが…かっこいい~

どっかで見たようなデジャヴが…の手の間から見えるニノ
この一瞬の隙間から見えるニノの目がsexy。いつもの中性的なニノじゃないわ

消してよ消してよ…の後の翔ちゃん
踊りが…キテます、キテます

・Rap時のおおちゃんのキレのあるDance
特に It's like a supernova next to the doorで後ろへ移動のおおちゃん
たまらんね、たまらんよ。コンサートのソロ曲のdanceを見てるみたい

・Rap後の 素顔を見せないままEscape…の相葉ちゃん
充分にタメてからのソロ。ここの相葉ちゃん、なんかワイルドだぜぇ~

癒えぬ傷跡に雨が降り注げば…からの翔ちゃん
クルッとターンした後とターンしながらジャンプのあとの翔ちゃんがフラフラ
激しい踊りが足元にキテるようです。もう少しで終わるよ、がんばれ~

次のドアのその先へと…のおおちゃん
みんな片ひざ床に着けてるのに、おおちゃんちょっと中腰ぎみ
そういえば、迷宮ラブソングの 僕がきっとその手を強く引くよ~の時も
おおちゃんだけ上手くひざまずいてなかったよなぁ…。
ひざが痛いのかなぁ??? おじいちゃん? グルコサミン???

wow…鍵をかけたら…のおおちゃんの手
鍵をかける仕草…美しい手…ずっと見てたいな



思いっきり個人的萌えポイントをあげてみました
担当さんも変われば、萌えポイントもまたたくさんあるでしょうね。

月曜日のHEY×3も楽しみですね~


011.gif


そういえば、今夜はスーパームーンって言う満月なんですって
なんでも、2012年の他の満月より14%大きく、30%明るいらしいですよ
夜更かしついでに少しお月様を眺めてこようっと。
…にしてもスゴイ時間になってしまった、只今03時01分


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

榎本径くんの人間味

2012/05/01 (火)  カテゴリー/さとしごと

『鍵のかかった部屋』 第3話目も引き込まれましたね~。

第3話は謎解きよりも、榎本径くんの人間味が盛り込まれていて
そちらの方に釘付けになってしまいました!!

原作本を読んでいないので、ぐったりぱんだは何を言ってるの?
って思っちゃう方・・・ごめんなさいね

   011.gif


榎本径くんは、きっと今まで鍵オタクと変人扱いされていて
もしくは明らかになっていないけれど、やっぱり不法侵入の過去があるとかで
この不法侵入も、物取りのためじゃなくって、
監禁されている友人を助けようと鍵を開けちゃったとか、
何か訳ありな予感がします。
いや、でも前科があれば宇梶さん演じる刑事さんが何者だ…とは言わないか。

とにかく、周りの人から敬遠されるような人だったんでしょうね。
榎本君自身はただただ、ひょんなことから鍵が開いちゃって鍵の魅力に
引き込まれただけなのに、何故みんなは僕を避けるんだろう?
ってな感じで、どんどん孤立しちゃったのかなぁ。
そんな周りの空気を読んで、必要最小限しか言葉を発する事はないけど
得意分野の鍵のことを尋ねられれば、基本、人と繋がりたいと思っているがゆえに
鍵について熱く語ってしまう。
そんな榎本君だけど、青砥純子ちゃんだけは変人扱いせず
どんどん榎本君に話しかけ近づいてくる存在。
最初は戸惑いながらも、この人は今まで僕が知ってるような人たちとは違う
って徐々に心を開きかけているのかな。

それがLOVEに変わってくるのか、どうかはまだ分からないけど
なんとなくLOVE要素が絡んできて
もっともっと榎本径くんの人間味があふれてくるんだと思うと
さらに引き込まれるドラマになりますね~。

第3話の『青砥さんは、彼氏いますか?』からのおおちゃんの演技
本当に上手いですね。
こんな私でさえ、榎本径くんのお人柄を推測できるんですから…。
上記に書いたような事が正解じゃないとしても
そこまでの想像をかきたたせてくれる演技は、やっぱりスゴイ事なんだと思う。

って、かなり贔屓目の意見ですかね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます