関ジャニと90分拡大しやがれ~ 追記アリ

2012/07/29 (日)  カテゴリー/嵐にしやがれ

やっぱりジャニーズ関係のアニキゲストの時は楽しい回になるね♪
楽しいは楽しいんだけど、できれば斗真君の時のように
ゲーム無しの噂話90分がよかったなぁ。
関ジャニ∞は芸人並みに話が上手いからさ、もっといろいろ聞きたかったよ。

まっ、ゲームも面白かったけどね
マジカルバナナはちょっと嵐ちゃん達オマケしてもらって、
どうなの?とは思ったけど。
おおちゃんの姿勢のいいゴリラ秀逸でした!!

罰ゲームで悶絶する関ジャニや嵐ちゃん達、かわいかったね~
濡れ潤なんか最高にCUTE

また今回も3か条目が持ち越し、のお約束になってたね。
だったらやっぱり、90分噂話しやがれ~の方がよかったわ。


今回ね、見てて思ったんだけど
嵐ちゃん達も関ジャニも、同じようにワチャワチャしてるんだけど
嵐ちゃん達は品があるっていうか…なんて言えばいいのかな?
上品とか言うとちょっと語弊があるんだけど
関ジャニってホントにザ・関西って感じでガツガツしてる感じ?
錦戸君・大倉君なんかは関西でもちょっとキタの方、
豊中とか箕面とか宝塚とか高級なイメージはするけど
目立つ村上君・横山君がミナミ寄りなのよ。(あくまでもイメージです)
私自身大阪出身しかもミナミ側でめっちゃガサツだから、すごい近い感じ。
なんでも笑いに変えようとするところがね、ザ・関西やな~って

他都道県の方はなんのこっちゃの感想だろうし
関西に住んでいる方も、そんなことないわ・勝手な事言わんといて~って
感じるかもなんだけど
私の中の関西(主に大阪)のイメージなので
広い心で読んでいただけるとありがたいです

偏った意見でごめんなさ~い

追記 07/30 14:08
wikipediaで関ジャニについて調べてみたら
大阪のミナミ寄り出身って、1人。しかも大倉君だけなのね。
横山君なんてがっつりミナミ側って思ってた~。
関ジャニメンバーについて詳しく知らずに
イメージだけで記事にしちゃってごめんなさい


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

その言葉に食いついた!!

2012/07/28 (土)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

やっぱり木曜の  には触れない訳にはいかないよね。


予告から、聞き捨てならないおおちゃんの告白
1週間待ち遠しかったよ~。

…が、しかし。
こんな日に限って、職場の暑気払い納涼会が執り行われるなんて…
木曜日は定休日だからって油断してた。
リアルタイムで見られなかったんだけど、やっと録画チェックして
ベッキーちゃんのところ自分に置き換えて妄想ひたすら楽しんでます

おおちゃん、結構サラッと言えちゃう人だったんですね。
新たなギャップ。

でもさ、あんな風にがっついてなくてSOFTな感じでさりげなく言って貰えたら
『うん、うん』って2つ返事だよね~。
断る理由が見つからないもん。

20代のベッキーちゃんに30代のおおちゃんが
『付き合ってみるか?』なんて言ってて
結構ベッキーちゃん、大野さんってオ・ト・ナ
って、ますますおおちゃんの事好きになったんじゃないかな?

収録の時は、ニノがうまい事笑いに持っていってくれたから
イイ感じに話が流れちゃったけど、
家に帰ってから思い出して、噛み締めてそうだよ『付き合っちゃうか』って言葉。
意外とベッキーちゃん、1人の時は妄想してそうだもん。

でも、単純に怪物くんと怪子ちゃんでホッペした仲だから
おおちゃんもベッキーちゃんも、あんな感じだったのかもね。

ココまで来て冒頭の腹筋ご開帳に戻っちゃうんだけどね…。
ananで頑なに拒んだ肉体を、シェアハウスで
しかも心の準備ができていないところを不意に晒すだなんて
なんて罪作りなの、もう!! とか言いながら
心の中では なんですけどぉ~。

この日のは神回、決定です

オトナはできて当然SHOWでもカッコよかったね。
魚ヘンの漢字ムズカシイもん。
たまったま、ホントにたまたま数日前に魔王の東京フレンドパーク見てて
お魚の写真見て、何ていうお魚かを当てるおおちゃんを見たばっかりだったから
さすがお魚関係には強いねって……感心しちゃったよ。

今回は相葉茶地獄に遭わなくて良かったね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

テンション上がるぅ

2012/07/25 (水)  カテゴリー/未分類

4月のブログ記事夢が膨らむわ~でも紹介した事のある

『嵐』がテーマの診断メーカー

ひさびさに覗いてみました。
新しく嵐シェアハウスに出たら…というのがあったので
試してみました。



結果は・・・



嵐シェアハウスを訪れたぐったりぱんだを、
大野・櫻井の山コンビが出迎えてくれました。
あなたはリンゴジュースを飲み、
秘密の宅配ちゃんはワクワク学校グッズ全品を宅配してくれました。

わぁ~お
なんて素敵な診断結果

大好きな山コンビがおもてなししてくれるなんて
テンション上がる~
今日1日、気持ちよく過ごせるわ

お時間のある方は、1度診断してみては
いろいろ妄想できて楽しいですよ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

贅沢な悩み…うふっ♪

2012/07/23 (月)  カテゴリー/あらしごと

いやぁ~~、盛り上がってますね、全国のARASHICさん達
待ちに待ったLIVE情報だったもんね~

ところで、Fanが選ぶフェス リクエスト ですが……。

嵐ちゃん達はいい曲がたくさんありすぎて、絞り込むのがなかなかムズカシイ。
シングルは、まぁすぐ決まったんだけど、
問題はカップリングとアルバムからの各3曲ね

でも、時間が経てば経つほど絞りきれなくなるなぁって思ったので
初日に投票してきました


シングル曲

・FaceDown
・アオゾラペダル
・Step and Go

カップリング曲

・ever
・春風スニーカー
・snowflake

アルバム曲

・旅立ちの朝
・Eyes with Delight
・My Answer

その他リクエスト

・Deep Sorrow  (大野智)
・俺たちのソング (大野智&櫻井翔)
・GREEN (嵐)


シングルは、もうこの3曲が本当に大好きで、すぐに決まりました。

カップリング曲は投票した3曲以外に
目指した未来へ
揺らせ、今を
夏の終わりに思うこと
Season
時計じかけのアンブレラ
タイムカプセル

アルバム曲は
Ready To Fly
LOVE Situation
夏の名前
まだ見ぬ世界へ
LIFE
Yes? No?
Oh Yeah!
遠くまで  ………まだまだ絞りきれないくらい

Still…なんかは確実にリクエスト多数だろうから
あえて投票しませんでした。

旅立ちの朝はブログを開始して早々の記事

コンサートで聞いてみたい!! (←よかったらクリックしてみてね)

でも書いていたように、コンサートの最後で
おおちゃんのあの美声を味わいたいんですよね~。

結局、ipodで再生回数の多かった上位3曲で投票する事に決めました。
その他のリクエストについては、おまけ程度に考えてみました。

自分のリクエストした曲が入ってても入ってなくても
フェスには是非とも参加したいです
嵐ファンならみんな願ってる事だけどね

でも、ワクワクすることができる今が楽しかったりします

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

きた~!!嵐・国立ライブだって

2012/07/21 (土)  カテゴリー/あらしごと

お友達から、素敵情報ですっ

9月20日・21日 国立LIVE

今朝の報知新聞に載っていたそうです

一気に目が覚めた

この記事書く手が震えてるよ~~

取り急ぎのご連絡でした


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

花の木曜日に

2012/07/20 (金)  カテゴリー/未分類

仕事がお休みの木曜日。
夜は  や  と楽しみがあるのでワクワク

おヒマな日中は『黄色い涙』と『ピカ☆☆ンチ』見てました。

どっちの作品も若者の青春を描いてるけど、なんかアレですね。
忘れてた何か…を思い出したような、
切なくもあり自分の過去を振り返るいい機会になりました。

子供のときは何も考えず楽しさ優先だったと思うけど
いつからか周りを気にしたりして好きなことばかりやってられなくなって…。
それがオトナになるって事なのか、結構深く考えちゃったりしてね。
ガラにも無い事をやったからか、夜には持病の偏頭痛発症で
 も  も見ずに死んだように寝ておりました。

頭が痛くなっちゃうほど考えたのには理由があってね…。
私が日々チェックしてるスピ系のブログでね、こんなことが書いてあって。
以下簡単に説明させてもらいますね。


『明日、死ぬ』としたら何をするか。真剣に考えて答えを出します。

奇跡が起きて明日死んでしまう命が1年延長になりました。
明日死ななくてもいい、今日から1年間自由に生きられる、とってもラッキーです。
そこで自由になった1年間をどのように過ごすか…。

旅行三昧・豪遊・特別な事は何もしない・・・etc。
目を閉じてじっくりゆっくり真剣に、あなたなりの自由な生き方を考えて下さい。

そこで出した(出た)答え


その答えこそが、あなたが今1番やりたい事。
すなわち、あなたの人生でのお役目なんですって


私の答え

・明日死ぬ  →→→  子供にやさしく、1日中べったり
・自由な1年間 →→→ 1年かけて子供に料理や洗濯など
                生きていく為の家事を教える
                教えながらも『嵐』を楽しむ     でした。



ここのところ嵐・嵐で、DVDばっかり見たり
家事中も嵐の音楽かけたりとホントに嵐まみれで、
子供から『私より嵐ばっかりだね』って言われてて、
マズイなぁ~、親として失格だわ…って反省してたところだったので
心にズド~~~ン、頭痛発症ときた訳です。

いい歳して、子供に何にもしてあげられてなく、
いい歳して、オトナになりきれてなかった。

結果、私の方が娘より子供だった…。

これからは嵐もほどほどに、子供のために家事を教えて…というか
子供との時間をもっともっと作っていこうと思います。

そんなこんなで、花の木曜日に
『黄色い涙』・『ピカ☆☆ンチ』 (←あえてDOUBLEの方ね)
見たくなって、自分を振り返りたくなったの・・・単純なヤツなんです

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

いいなぁ~♪ in ワクワク学校

2012/07/16 (月)  カテゴリー/あらしごと

昨日、地元・大阪の親友からメールが来ました。


14日からのバイトで嵐見てるで~


って、ナニそれ~

親友の子供(高校生)が、京セラドーム場内整理のバイトやってるらしい……。

露骨には見れないけど、チョイチョイ見てるんだって。


お金稼ぎながら、嵐も見られて最高やね~。めっちゃいいやん
16日バイト終わったら嵐の詳細レポするように頼んでおきました。

学校に行けず、無駄に3連休を過ごしてる人間に刺激的なでございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

12日の嵐ちゃん達 その2

2012/07/14 (土)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

この連休、ワクワク学校も行けなくなったし、
今日は思ったより仕事が早く終わったので、2回目の更新を早速

は抜群の安定感山コンビ

男性の浴衣姿、いいっすね~。
おおちゃん、師範代サマになってるよ

夏話、珍しくBBQの誘いに乗らない翔ちゃん。どうした~???
おおちゃんもあっさり引いちゃって、決して強引には行かないのね。

美玲ちゃんが来て、いきなり同じソファに座っちゃたよ。
翔ちゃん、もしかしてタイプなの?
TOMATOの先生、忽那汐里ちゃんの時と対応がぜんぜん違うじゃん
松潤とも共演してるし、親近感があるのかな?

花火大会の話題で盛り上がる3人。
バレないって事を強く押してるおおちゃん。
これは以前に花火大会に行ったことがあるね、確実に。
っで、バレなかったんだ~、へぇ~そうなんだ~。

相葉茶まみれのおおちゃん。
今回は当たりくじ引いちゃったね。
冷蔵庫前でじゃんけんに負けて相葉茶もらう時の
『ありがとっ』の声と受け取る手に、超絶萌え~~
カキ氷も相葉茶だったね。
苦々しいお顔でも、かなりイケメてた。
どんだけなんだよ、素敵過ぎるじゃん

流しそうめんやら花火のくだり…。
やっぱり翔ちゃんと美玲ちゃんのイチャツキ具合が気になる。
シェアハウスにおけるおおちゃんの立ち位置はやっぱり、カップルの付き添い。
なんでやねんっ

マネキンのおおちゃん。
久しぶりに弾けてた
ルアーのパンツに出会えて最高な気分だったんだね
おおちゃんのしゃべる関西弁、完璧。
関西人が聞いても違和感ないよ。
おおちゃんと関西弁で気軽にしゃべってみたい……。
でもアホばれるから、やめとく。

12日の木曜日は、ひさびさに大ヒット
今回の  と  で3連休過ごせそう。
今日のも予告じゃおおちゃん祭りかも?な感じだったよね。
あぁ~楽しみ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

12日の嵐ちゃん達

2012/07/14 (土)  カテゴリー/VS嵐

やや出遅れてしまいましたが、12日のの感想です!!


どちらの番組もおおちゃんのVisualの良さがハンパないじゃないですか
榎本仕様、最後の最後に最高なモノぶち込まれたよ。
おおちゃん担当はみんなキュンキュンしちゃったんじゃない???
しかも今回、両番組でおおちゃんのおみ足が拝めるなんてね

たまらんね、たまらんよ


ではでは、そろそろ番組を振り返るとして…。
といっても、印象に残ったとこだけね。(いつもの事ですけど…)

まずは

冒頭ニノの衣装見て、君僕Tourのソロ衣装っぽいって。
あの時も伊勢丹柄あったよね?
VSのほうがより伊勢丹(COWCOW)仕様だったけどね。
松潤、爽やか~。髪切って大正解だね。短髪大好き♪
おおちゃんはいわずもがな…超絶イケメてる。
あたりまえ体操『やめろや、やめろや~』で大爆笑してる、可愛えぇね~

デュアルカーリング個人戦

たぶんここで隆ちゃんとあたりまえ体操したんだよね?
前回の予告で『歩ける!!』ってやってたのに
放送ではカットされちゃってたぁ~、なんで~

『もう誘拐…』の話題、振ってくれてありがとう!!
おおちゃんと隆ちゃんってタメだったんだね。
同い年で結婚してる・してないとか、後のの時も言ってたよね。
おおちゃん、結婚に興味アリ??? 結婚したい人でもいるの???
ダメダメ~、おおちゃんにはもう少しみんなのおおちゃんでいてもらいたい。


ジャングルビンゴ

大なり小なりでガヤガヤしてる相葉ちゃん
ここがFREEねっ ってひじをクイクイしてるとこ、可愛えぇね~


キッキングスナイパー

『言うなや!!』の相葉ちゃん、あたりまえ体操気に入っちゃった。可愛えぇね~


コロコロバイキング

おおちゃんの名言『穴率』
おおちゃんコロコロバイキング、好きだね。
コロコロの時よくしゃべってるもん。テンション上がってる


10秒チャレンジ

『入れろや!!』 相葉ちゃん、可愛えぇね~


印象に残ったとこだけの割りに、長くなっちゃった。
は別記事に分けま~す。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

初めてのロケ地

2012/07/11 (水)  カテゴリー/あらしごと

昨日、初のロケ地訪問してきました。

『三毛猫ホームズ』第5話の冒頭で
栗原さんと片山家のみんなが食事してるレストランです。

リアルタイムでドラマやってる時に義理の姉から
そういえばこの前、家の近所で相葉ちゃんが撮影してたよって聞いていて…。

聞いたときは驚いた!!
自宅からも30分くらいの距離に相葉ちゃんがいたのかぁ…ってね。

で、場所は聞いてたんだけど車の運転が得意でなく
初めてのところに1人で行くのは、なかなかのチャレンジになるので
ずっと行けなくて…。

昨日は夫がお休みでしかも予定がないと言うので
『じゃ、ランチでも食べに行かない?ちょっといきたい所があって』
と交渉成立したので、やっと行く事が出たんですよ。

産直野菜を使ったお料理を提供するお店でした。
ランチは1,050円
相葉ちゃんが撮影してた場所だから開店と同時に満員で…。
夫とは、撮影効果で満員なんだね~なんて言ってたけど
周りの会話をそれとなく聞いても嵐関係の会話はなくって…。
ただ単におしゃれなレストランで、おしゃれなご近所の奥様方が
ランチするのに利用する場所なのかなぁ…と。
撮影に使われるだけあって外観も店内もおしゃれでしたから。

店内にサインやお写真があるわけもなく、
撮影がありました!!という張り紙もなく、
ちょっと物足りない感は残りましたけど、
あの場所に相葉ちゃん座ってたなぁ…とか
ここで大倉君と現場検証してたよね…なんて、1人でニヤニヤしてたかも

初めてのロケ地訪問。
傍から見ると怪しい人になっちゃってるんだろうけど、なんか楽しかったなぁ~。
場所が分かればいろいろ巡りたい…そんな1日でした。

ワクワク大阪校、キャンセル待ち抽選も
思ったとおりダメでした。
24時間TVは当たるかなぁ~

今日はお仕事。がんばってきます

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ワクワク学校・・・最後の望み、あるかも?!(追記あり)

2012/07/08 (日)  カテゴリー/あらしごと

ワクワク学校・大阪校

今回の特電も花咲かず、あえなく散ってしまいました
東京の時は電話のみで挑戦したけど
大阪は電話+WEBのダブルチャレンジで!!

10時30分、WEBが繋がった~
必要事項の入力が済み確定ボタン


この待ち時間が緊張・ドキドキのMAXで
またお腹痛くなっちゃう。

画面が変わった


…と思ったら

予定枚数は終了しました


出たよ、出ちゃったよ。
また出ちゃったよ。

東京の時もそうだった。
繋がって必要事項打ち込んで、さぁ!! って思ったらさ

今回は10時30分、比較的早めに繋がったから
もしかしたらもしかするかも
って思ったのに・・・。

でね、ここからが本題

さっきお昼ご飯の後、往生際悪くてもう一度WEBにアクセスしてみたの。

そしたら、


只今キャンセル待ちの受付をしております

ですって~~

ちょっと、みなさまご存知でした?これって常識???

キャンセル待ちシステムがあるなんて知りませんでした
こちらも抽選になるようですが
最後の最後、一縷の望みを賭けて申し込みしておきました。

一般でもダメだったと諦めていた方。
是非キャンセル待ちの登録を…

追記
8日の18時までだそうです

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ARASHIC禁断症状

2012/07/06 (金)  カテゴリー/未分類

あぁ~、月曜日からの嵐不足に耐えられない~

『鍵部屋』も『三毛猫』も終わっちゃったし
先週・今週とレギュラー番組ですらSP番組の影響で放送ないのもあるし

仕事の時はいいんですよ、帰宅も遅いし。
問題は仕事のない平日。
娘が学校に行ってから、洗濯したり掃除したり
家事をちょこっとやった後からの自由時間。

ココ最近は『いざッ、Now』ちゃってるか、『転世薫風』かってくらい
DVDリピってますが、そろそろ落ち着いてきたし。

なにか目新しいアラシゴトはなかろうか……と動画サイトの旅に出るも
だいぶ見尽くした感があって。
10月からの規制法の影響もあってか、既に削除されていたりして。

あぁ~、新たな感動が欲しい~~

ロケ地巡りとか、まだ行った事のないジャニショやら出向こうかと思うんだけど
イマイチ土地勘が…。都内に住んでるのにね。
まぁロケ地に至っては、そもそもどこで撮影されていたのかも分かっていないという
残念な人間ですけどね。

コンサートの日程発表だとか楽しい話題があればいいんだけどな


ARASHICのみなさんは嵐不足の症状が出た時、どんな風に過ごしていますか?


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

またまた、わくわくできないのかぁ

2012/07/03 (火)  カテゴリー/あらしごと

いやぁ~、ホント自分の運の無さに逆に笑えます。

今回、当選の方が多いように思う、ワクワク学校大阪。
東京に続き大阪までも落選とはね……。
まぁやっぱり凹みますよね、そりゃね
週末にまた特電か…と思うとね、なかなか気持ちも上がっていきませんよ。
でも、また頑張るしかないですね

お願いします
生嵐ちゃん達に会わせて下さ~~~い

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

転世薫風とFREE STYLE

2012/07/02 (月)  カテゴリー/さとしごと

『鍵部屋』最終回から1週間、消化不良気味の榎本さんから抜け出せず
おすすめいただいたいざッ、Now Tour!!のDVDを激リピするけど
心の隙間がうまらない……。

なんでだろうと考えて出した答えが

役者 大野智 を堪能したい

ということで……。

そうだ転世薫風のDVDだ
…と、この週末は1人転世薫風祭りでした

私この40数年間、吉本新喜劇以外の舞台を見たことはなく、
このDVDが始めての、ちゃんとした観劇。
見終わったあとは、鳥肌の嵐。 なんなの~っ!!

おおちゃんが、あんなに汗だくで演じてる。
もうそれだけでもかなりヤバイ
凄く引き込まれる。
その一挙手一投足を見逃したくない
最後のカーテンコールまで食い入るように見させていただきました。

あぁ~っ、どう言うふうに言えばいいのかな???
表現力に乏しい自分が情けない。
おおちゃんの舞台の良さを全然上手く伝えられないよ~

とにかく感動で、『鍵部屋』での消化不良な気持ちが解消されました。

感動のまま、DISC2のFREE STYLEへ。
これがまたいいんですよ

舞台の凛々しさとは違う、別の顔・大野智
もうなんなの、この人~

個展会場のセッティング場面。
その場でチャチャって作っちゃうところとか
小倉さん宛ての似顔絵を描いてる真剣なまなざしとか
来場者を隠れながら偵察しててニコニコしてる姿とか
もう、全身からワクワクが溢れ出てる~


初めて自分から『個展やりたい!!』って伝えて
現実になり、意外にオオゴトになっててビックリして恐縮してるけど
でも初めの挨拶で
『今回は個展に、僕の僕の個展に来てくれて本当にありがとうございます』
僕の個展って強調してるところに自信がみなぎってて、
本当にいい顔してるんだよね~


DISC2の最後の方に、今までの舞台プーシリーズの場面がちょこっと流れて
エンターテイメントとは何ぞや?的な事が、演出のきださんは凄いってな感じの
舞台の感想をおおちゃん自身が語っているんだけど…。
それを見てて、将来ジャニーズ事務所の社長になるんじゃない?
って思ったんだよね。
もし、ジャニーさんのように演出までおおちゃんが手掛ける様になったら…。

ジャニーさんとおおちゃんって似てる気がする。
ジャニーさん、おじさんよばわりされても怒ったりしないしさ。
そんな大らかなとこしか知らないけど…。

そんな風にふと思った、7月1日でした。

結局、舞台の良さも個展の良さも全く伝え切れなくて
ブログ読んでくれた方々はおそらく消化不良状態ですね。
グダグダでほんと申し訳ありません

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます