魔王教会へ

2012/10/31 (水)  カテゴリー/未分類

行ってきました、第2回プチ嵐会
人数も1人増え3名サマでの楽しい会になり、またまた感謝・感激です

今回は『魔王教会』見学ツアーとなりました。
前から1度行ってみたいと思っていたので、実際に訪れることができて幸せ
お誘いいただけてうれしかったです、ありがとうございました

魔王教会4 魔王教会2 魔王教会1

ここにおおちゃんがいたんだなぁって、なんだか不思議な気分。
祭壇にはちょうどユリの花が飾られていて、教会内にユリの香りが…。
成瀬さんがそこに居るような錯覚に、ひとしきり酔いしれておりました~

昨日New cubeのCMにおおちゃん、翔ちゃん、松潤が出てるのを見たけれど
教会見学後に訪れた日産本社には、そんな情報なかったのですよ

偶然、新CM発表会とかやってたらよかったのにな……。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

朝からいいモノ見れました♪

2012/10/29 (月)  カテゴリー/あらしごと

おおちゃんの『おにぎり屋』のCM発表。

WSチェックしましたけど…。
めちゃくちゃカワイイおおちゃん、じゃなかったですか
あんなにベレー帽が似合うのは、おおちゃんか手塚治虫くらいですよね。
前髪アリのおおちゃん、大好きです
またまた新たな『大野智』にヤラレちゃいました

011.gif

先週末の

私、野村萬斎さんといえば、NHK教育テレビの『にほんごであそぼ』なんです。
娘が3歳くらいの時から『いないいないばぁ』の延長で
夕方の教育テレビを毎日見てました。
その『にほんごであそぼ』でややこしや~を知り、
その後になだぎ武さんの『ややこしや~』を見て
最後に、嵐ちゃんドッキリ企画『日清魔王』を見たんですよ。
で『ややこしや~』やってくれるのかなぁって思ったんですけどね、残念。
番組内で萬斎アニキに教わっていた『蚊』
あれ『にほんごであそぼ』でも見てたなぁ~って、懐かしかったです。
嵐ちゃん達とオリラジさんで、最後おもしろおかしく『蚊』をやってましたけど
なんか狂言を小バカにしていないかな?なんて、余計な心配しちゃいました。
3本目の収録、しかもタカラヅカの後だと、嵐ちゃん達も壊れちゃったんですかね?
いつもの弾けた感じとは少し違うように感じました。
かなりお疲れだったんでしょうね???

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

当落メール

2012/10/26 (金)  カテゴリー/嵐コンサート

おはようございます♪
今日も私の住む地域は、爽やかな朝です

昨日は、運命の当落メールでしたね。
みなさんはいかかでしたか?

毎回、当落メールの日は朝から落ち着かない…。
何時頃に送信されるかも分からないから
着信のたびにヒヤヒヤしちゃって。




結果は落選です


アラフェスの当選があったから、POPコンは無理だろうと予想してました。
狭き門の親子席だし…。
でもね、ご近所の嵐友さん4人中2人が、東京ドーム公演に当選してました
スゴクないですか
嵐友さんは、それぞれに同行者がいるので
私はご一緒しませんけど、なんか近くで当選の声を聞くと嬉しいですね~
2人のうち1人は、ワクワクにも当選している、かなり強運の持ち主です。

アラフェスの時は、私だけが当選だったのであんまり話題にしないでおこう
…なんて考えちゃいましたけど、やっぱりスゴク嬉しかったので、
今回の嵐友さんには大声で当選叫んでもらいたい。
コンサートって絶対楽しいけど、今回のPOPコンは今まで以上に楽しいと思う。
『Welcome to our party』聞いたとき、これ目の前で見たいって
楽しいコンサートになるって、めちゃめちゃ盛り上がるって
嵐ちゃん達とワイワイしたいって、すっごく思ったし…。

今年最後の12月、思いっきり弾けてきてほしいなって思います。

POPコン、リアルタイムのパブリックビューイングしないかな?
ドームには行けないけど、やっぱり嵐ちゃん達と一緒に弾けたい
アラフェスのDVDよりも、POPコンDVDが早くみたいです。

当選された方々~。
風邪・インフルエンザなどが怖い時期ですが
思いっきり楽しんできてほしいと思いま~す

当選、ホントにおめでとうっ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ちょっとだけテンション上がった♪

2012/10/25 (木)  カテゴリー/あらしごと

JFCに行ってきました

121024_1214~01

初めてのJFC、目的はジャニーズ・ファミリーサポートカードの引き換えです。
サポートカードってどういうものなんだろうと、軽い気持ちで作成してみました。
顔写真をメールで送付したので、免許証のように
カードに顔写真がバーンって入ってるもんだと思ってたんだけど、
渡されたカード見て、名前しか印字されてなくってホッとしました。
カード内のICチップに顔写真などのデータが入っているらしいです。

121024_2010~01000200010001

JFC内は、思っていたより狭くって驚きました。
狭い店内にサイン入りのポスターやCD・DVD、
トロフィーなんかが展示してあるんですね。
その中で、嵐ちゃん達のNew ALBUM 『POPCORN』を見つけ
思わず撮ってきたよ

121024_1209~01

テレビCMも始まりましたね。
子供に付き合って、『ナニコレ珍百景』見てたら途中で流れ
あまりの可愛さにデヘ~ってなっちゃいました。



JFCの後、渋谷から表参道までプラプラ歩いていたんですが
その間に、ちょっと良い事があって…

今日からの当落メール。
多くのARASHICさんにいいお知らせが届きますように

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

朝から…ドキドキッ

2012/10/23 (火)  カテゴリー/わたくしごと

久しぶりに夢を見ました。
昨夜zero続きで『月曜から夜ふかし』見てて
寝たのは2時ごろだったのに
衝撃すぎてか、早朝5時前に起床

大好きなおおちゃんが出てきてくれれば、
もっとテンション上がったのにな。



娘とスーパー銭湯に行って脱衣所から中に入った瞬間
なぜか松潤が肩にタオル乗せて歩いてて
私に向かって『なんで居るの?』って言ってきて…。
『松潤こそ、なんで?』って、返事してる私。
松潤本人に対して、まさかの松潤呼び。

夢の中では、どうやら友達らしく
その後、娘と私と松潤がシャワーのところに並んで座り
みんなで頭洗ってました。

夢はここで終了。

衝撃的な内容だったせいか、
松潤の髪型とかモロモロ、すっごく鮮明に覚えています。

スーパー銭湯なのに混浴だとか
どういう事な、シチュエーションなんだけど
松潤とはエロ要素zeroの、裸の付き合いが出来る仲のよう。
決して恋人とかではない……

この夢には、どんな意味があるんだろうか…。
(いや、意味は全くないだろうけど)
夢診断してもらいたいくらい。

ありえなさ過ぎて、自分で『なんでやねんっ』って
ツッコミ入れときますわ。

体調を心配して下さっているコメントを頂いてるにもかかわらず
こんな内容の記事upで、ホントすみません
たぶん私、もう大丈夫なんだと思います。
(再度病院には行くけどね…)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

最高だったわ、VSのおおちゃん

2012/10/20 (土)  カテゴリー/VS嵐

いまさら感満載だけど、木曜日の

おおちゃんのババ抜きが、めっちゃおもしろくて
うそつけない正直さが、小鼻ヒクヒクに表れてて
それを他のメンバーがちゃんと分かってるってところが、またイイですね~
相手が、にのと松潤ってところも…なんかね、
試合する前から結果が分かるって言うかね。
おおちゃん、ほんと期待を裏切らないね

011.gif

ここからは完全にワタクシゴトなんですけど……

ブログ更新をしていなかった間にも、たくさんの方が訪問して下さって
おまけにコメントなんかも入れていただいたりと、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます

恥ずかしい話、ココのところなんだか体調不良でして…
朝起きたときから既に身体が重たかったり、頭痛だったり…。
いつもなら1日横になっていれば、翌日はスッキリするんだけど、今回は全然で…。
だましだましで仕事に行ったりするもんだから、なかなか完治せず。
今もなんだかモヤモヤしてるんですけどね。
歳とるって事、実感せざるを得ない状況です。あぁ悲しい

そんな1週間のうちに、popコンの当落メールが届いたり
お布団に横になりながらビデオ見たり、ひとりアラシゴトの時間。
自分は書けないけど、他のブロガーさん記事はチェックさせて頂いてました。
なので、ひとりアラシゴトでも、それはそれで結構充実してました。
昔のDの嵐とか、まごまごボート部とかね。
逆再生のスーパーマン・ピンクレディ、マイナースポーツシリーズ。
ひさびさに大笑いさせてもらったよ。

来週25日はPOPコン当落、第2弾だしね。
体調万全にして、発表待ちたいと思いま~す


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ひさびさの嵐ちゃん

2012/10/13 (土)  カテゴリー/ひみつの嵐ちゃん

5人でのシェアハウス、よかったですねぇ~。
毎回5人でもいいんですけど…。

さんまさんの話、なんか深かったなぁ。
嵐ちゃん達も、すごく勉強になったように感じました。

私、1度さんまさんの番組の観覧に行った事があるんですけど
カメラが回っていない時のさんまさんも、いつものさんまさんで
本当に裏・表がない…というか、一般人が描いているさんまさん像を
壊さない態度に、感動だった事を思い出しました。

さんまさんと同じ事を、嵐ちゃん達ができるか…。

お笑い芸人とアイドル、さんまさんの年齢と嵐ちゃん達の年齢で
今現在の、置かれている立場・求められているものが違うので
一概に一緒には出来ないけれど
さんまさんの領域まで達するのは、なかなかムズカシイですよね。

普通の生活では手に出来ない、経験や収入では
『普通に』 の感覚がオカシクなってくるし。
素の自分に戻る時間、その切り替えが上手じゃないと
人気者でいること自体がストレスになるし。

芸能人って、大変だな。

今まで、芸能人はうらやましいって思っていたけど
こういうお話を聞くと、普通に生活できる一般人が幸せなのかも…。

なんかね、さんまさんと嵐ちゃん達の印象が強すぎて
メダリストの石川さんや鈴木さんが、かすんじゃってます。
にのの鼻にピンポン球がHITした印象しかありません

今回は、まるまるさんまさんでもよかったな。

今日はもあるし、そろそろ通常に戻ってきますね。
BET de 嵐 のは楽しみだけど
当落のメールが届く時期でもあるんですよね…。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

キタよ、きちゃったよ♪

2012/10/11 (木)  カテゴリー/さとしごと

つい先日『ヒゲ社長』のCMが始まったと思ったら
今度は大人なおおちゃんですか!!!!
森永HPにCM更新されてますね。

森永ベイククリーミー

今さら冬のソナタかのような始まりで・・・。
でもでも、あんまりないよね。いつも3枚目な感じの役だもんね。

いいよ、いいよ おおちゃん、いいよ
こういう大人なおおちゃん、どんどん見せていこう!!!

まだTVでは見れてませんがね…。
とりあえずHPでチェックできて良かったです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

素敵な出会い♪

2012/10/10 (水)  カテゴリー/わたくしごと

今までずっとずっとやってみたかった嵐会が実現しました

嵐会といっても、2人だけのささやかな嵐会。
でも、初めての私にとってはちょうど良く、とても居心地のいい時間を過ごせました。

ひょんな事から、『じゃあ、ランチでも…』って事になりまして。


初めての事だし、

どんな風に『はじめまして♪』すればいいのかな?
会話は続くのかな?

いろいろ頭をめぐったけれど
実際にお会いしてみて、散々悩んでたことがウソのように
それはそれは楽しい時間を過ごす事ができました。

嵐ファンという事だけでなく、年齢も同じって事もわかって
嵐ちゃん以外の事も、た~~っくさんお話できました

はじめましてだったのに、なんとおおむね4時間も
ドリンクバーで盛り上がっちゃいましたぁ


『会いましょう』って声掛けてくれて、本当に嬉しかったよ~
ありがとうございました!!

ちょっと私信みたくなっちゃいましたけど
これを機に、いろんな方々との輪が広がれば
また素敵な時間が過ごせそう。

こうやって人生(ちょっと大げさ?)を楽しむ時間がもてて幸せです


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

BSのディズニー特別編

2012/10/07 (日)  カテゴリー/さとしごと

未公開映像を加えた
『すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡 特別編』

ビデオ録画してるからと、金曜のMステを見てました。
Mステ見終わったし、特別編を見ようかと再生したら
最初の2、3分間録画されてただけでその後なぜか途切れてしまってる。

なんで??? どういう事???

HDDも残量10時間以上残ってたよ。
Mステ見てる時も、録画ランプは付いてたのに、どうして~???

未公開部分のおおちゃんは、どんなでしたか?
ナレーションは素敵でしたか?

見たい! 見たすぎるぅ~~っ

こんな事なら、リアルタイムでTV見ておけばよかった…


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

わぁ~~ぉ!!!!

2012/10/06 (土)  カテゴリー/おおちゃんラジオ

月曜から金曜までの、FM YOKOHAMA のおおちゃんのラジオ。

朝は忙しくてなかなか聴けないので、
文字起こしして下さっているブログを覗いて
その日の分をチェックさせてもらっているんですが

5日の放送の回で、

なんと

私が数ヶ月前に送ったが読まれてた~~っ

自分でも送った事をすっかり忘れていたので、ビックリがハンパない
よくある、大野君、○○って言って下さい!!とかなら、喜びも倍増だったけど…。

…が、しかし

もう一方のメールに対する、おおちゃんからのメッセージが素敵すぎて…。
『とりあえず健康に育ってほしい』・『智也くんを1番に愛して下さい』って。
さらっと言っちゃう、おおちゃん。
子育てしてないのに、こういう事言えちゃうなんて、あなたって人は…。

さっき、○○って言って下さいだったらよかったのに…って
言ってた自分。恥ずかしいわっ

私も一応、母親やってるけど、子供を1番に愛してあげられてるかな?
サトシゴト・アラシゴト、ジブンゴト優先になってないかな?
ちょっと反省。


しかしラジオの収録って、いったいいつやってるんでしょうね?
相当前に録り溜めてるのかな?

ちょっと、5日の音源探してみよう。
見つかったら、コレ宝物だわ
(浮かれた40代主婦、本当に反省してるのか???)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

試作品???

2012/10/04 (木)  カテゴリー/手作りゴト

今日は、仕事の定休日
最近アラシゴトTVもないし・・・って思って、アラフェスグッズ作ってました!!

裁縫はキライじゃないんだけど、O型というのもあってか
細かいところは気にしない、大雑把な作品。

クリックすれば写真は大きくなりますが
上手じゃないんで、細かいアップの写真はないです。


アラフェス3  アラフェス1  アラフェス2


コレを作るのに、朝の9時から夕方4時まで。
どんだけ時間かかってんねんっと自分でツッコんでおきます

基本、材料は100円SHOPのものを使っているので安上がり。
でもね、この写真見てもらっても分かるとおり
グレーのタオルハンカチが売ってなくって、ベージュなの。
ダッフィーと同化しちゃってるじゃないか
ということで、試作品ってことにしておこうかな?
でも、結構満足しちゃってるんで、このまま使用すると思います。
この辺りが、おおざっぱなO型の性格、細かい事は気にしないのだ

満足満足

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

私は肯定派(少数なの?)

2012/10/02 (火)  カテゴリー/おおちゃんラジオ

今朝のおおちゃんラジオで、
『ヒゲ』について語っておられましたが
私はおおちゃんのヒゲ、結構好きです

o-tyann.jpg

↑↑↑ この写真も、ネット検索でHITしたものなんだけど
ずっ~と前から、お気に入りファイルにしまってあります。

実は小心者で、おおちゃん画像を携帯の待受けには出来ないタイプなの。
フォルダーには入ってても、待受けには出来ない。
でもおおちゃんは大好きだから、
映画・怪物くんの携帯サイトから
スペシャルコンテンツの中の携帯アレンジってのをダウンロードして
今現在も、この怪物くん待受けでおおちゃん気分を味わってます。

PCの壁紙も、かすかに嵐ちゃん達ってわかるような画像で。
家族はみんな知ってるから、隠す必要も無いんだけどね。
なんか恥ずかしい…のかな?
でも、気に入ってる画像なんで、いいんですっ!!!!

って、ヒゲと関係ない話題になっちゃった

最後に、もう一度…。

私は、おおちゃんのヒゲ大好き
上の写真のように、もう一度ヒゲ智にして欲しいくらいです。
ラジオにリクエストメールでもしよっかな

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます