ベストアーティストからの・・・1人ニノ祭り

2012/11/29 (木)  カテゴリー/あらしごと

ベストアーティスト2012。

嵐ちゃん達の部分はもちろんだけど
ぐったりぱんだ的には、中島美嘉さんの『ORION』に
テンション上がっちゃいました

『流星の絆』の再放送を見ているので、おぉ~ってね…。
そしたら、ニノの歌う『ORION』聴きたくなって。



『それはやっぱり君でした』『Gimmick Game』『どこにでもある唄。』『1992*4##11』『痕跡』『生涯何があっても愛する人へ』
『虹』『楽園』『ORION』
iPodに入ってるニノの曲だけを聴きながらブログ書いてます

ニノだけを聴くのは今回初めてだけど、改めて、

    ニノってズルイ…。

乙女心鷲づかみするんだもんな~、罪なお方ですね

今日は終日、1人ニノ祭りで盛り上がろうと思います


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

お誕生日

2012/11/26 (月)  カテゴリー/さとしごと

4241351_218x291.jpg

この頃の大野智の魅力には気が付いていなかった。

『嵐』というグループは知っていたけど、特に興味を持つわけでなく
ただぼんやりと、まごまご嵐や歌番組を見ていたっけ…。

大野智を意識したのは『魔王』

16969125.jpg  16969156_480x267.jpg

ストーリーに引き込まれ、彼の泣きの演技に魅了され
いつのまにか嵐の5人を見ていても、大野智を追いかけてた。
嵐を良く知らなかった私は、『魔王』の大野智とのギャップに
ますます引き込まれたな。

おおちゃん5 これや7794324_357x636.jpg これや15720408_357x636.jpg これも

嵐内でのイメージっていうか、一般的に求められている姿だよね。

でも大野智を追いかければ分かってくる…。

15おおちゃん 18814148_220x275.jpg 18952086_218x291.jpg 18917921_480x260.jpg

3の線だけじゃない、こんなセクシーな顔も持ってるんだよ。

17687934_434x636.jpg ファンサも人一倍。

やさしさライセンスは、超S級。

おおちゃん6 おおちゃんの笑顔

全てを包み込んでくれそうな、優しさあふれる笑顔。
この笑顔に、嵐ちゃん達もファンもついていこうって思えるんだよね。

      お誕生日おめでとう

32歳の大野智は、私たちにどんな顔を見せてくれますか?

これからもずっと応援させてもらうね。
今までも、そしてこれからも… ありがとう

2おおちゃん 大好きです


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

なんか物足りない・・・

2012/11/25 (日)  カテゴリー/嵐にしやがれ

先週の予告で、期待感高まりすぎちゃって、
本編では、なんか物足りなく感じちゃった

オープニングから、5人のトーク部分バッサリなかったよ~なんで
1~2分のわちゃわちゃトークが好きなのにな…。
お土産のくだりも、他のメンバーは何を録音してもらったのか聞きたかったし。

声優の山寺さん、やっぱりスゴイね。
ドナルドダックやスティッチは、公にしちゃいけないのかな?
私の中の山寺さんは、ドナルドでありスティッチであり加持リョウジなんだけど。

サンバの相葉ちゃん、超~かわいかった
全力でやる相葉ちゃん、自分で自分に楽しくなっちゃう相葉ちゃん。
こういう相葉ちゃん見ると、ホントに自然と顔が緩んでくる~。
だれもが笑顔になる、相葉マジックだよね。

セット回転してからは、アニキが三ツ矢さんに代わってしまったみたい。
それぞれ物まねしてみるけど、翔ちゃんの出番がなかったのは、何故???
翔ちゃんバッサリだったの?
バカリズムさんが翔ちゃん選ばなかっただけ?
そのかわりか、おおちゃんが2回も見られて嬉しかったけど

おおちゃん、またまた器用さを発揮してましたね~。
トンガリ君・・・猿飛肉丸・・・
やるまで照れてても、やる時はビシッとね躊躇なくやっちゃうところがイイ。

『マコちゃんのサンドイッチ、うまいうまい』

なんか見てたら自分もやりたくなってきて、ちょっと練習しちゃったよ


『MASK』のアテレコは、逆に翔ちゃんだけ???
時間的な問題なのかもしれないけど、やっぱり全員のが見たかったな。


全体的に物足りない感じで終わってしまった
消化不良です

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

まぢ・・・ですかぁ?

2012/11/23 (金)  カテゴリー/わたくしごと

これは、ぐったりぱんだ家の一大事になるようなオオゴトです。

とある番組に、むすめが出ることになるかもしれない……。
あわわ、あわわ・・・・・・・・・
どどど、どうしましょう

って、これから最終選考になるので
ぬか喜びになる可能性も大いに残ってはいるのですが…。

がんばれ、わが娘これはチャンスであるぞ
母は全力で応援します

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

FC会報、届きました~

2012/11/19 (月)  カテゴリー/あらしごと

お昼休憩に自宅に戻ったら、FC会報が届いてました。

今回の会報は、表紙から『アラフェス』
私もあの場所に居たんだよな~なんて、はるか昔のように感じます。

まだパラパラと見た程度なのでじっくり読んでいませんが
今回のメンバー系アラシコンピは、相葉ちゃん!!
テーマは『これ聴くと思い出すわぁ~2012』だって
相葉ちゃんセレクトも、なかなかの選曲。

各メンバーの特集も素敵な写真がいっぱいです

これから午後勤務。
帰ってからゆっくりじっくり読んでみようっと…。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

まとめてアラシゴト

2012/11/18 (日)  カテゴリー/あらしごと

自分の中で大満足のPopcornダッフィー。
だけど、娘には肉まんだの、夫からは食いだおれだの
散々の言われようで、若干凹んでしまった、ぐったりぱんだです



今日で京セラも最後ですね…。
『Popcorn TOUR』絶賛弾け中

ワクワク大阪校の時にも連絡があった大阪の親友からまたまたが…。

親友の娘、今回のPOPコンにも、またバイトで入ってるって (いいなぁ)
彼女の今1番のお悩みは、
関ジャニ∞の年越しLIVEのバイトに出るか出ないか…らしい。
何ですと
ワクワク・SMAP・POPコンときて関ジャニまで…。
どんだけジャニづいてるんですか
…と、こんな夢のような話があるんですね。

京セラ・レポも、たくさんUPされていますね。
ネタばれOKなんで、イロイロなところで読ませていただきました。
(ありがとうございます)
POPコンの楽しい様子が分かるだけでも期待値が上がりますね
DVDで見るのが、めっちゃ楽しみ
POPコンDVDも、フェスDVD並みに、早期販売してほしいな~。


なかなか楽しませてもらいました。
での、ももクロちゃんの回がとっても楽しかったので
今回も期待したんですけど、山コンビさんとの温度差が……。
っていうか、『ラストミッション』のダメージが大きすぎて
2人ともテンション下がっちゃったんでしょうかね~。

にしても、今回の『ラストミッション』
山コンビ大好きのぐったりぱんだは、非常に見ごたえありました

本気のキス顔

嵐ちゃんが負けちゃって、誰がやることになっても
見ているほうも緊張しますね。
過去の相葉ちゃんの時も、今回の翔ちゃんの時も
なんか手に汗握ってしまいます。
おおちゃんがやることになったら、どんな感じになってしまうんだろう…。
ドラマでもキスシーンは拝めなさそうだし、
めちゃめちゃ貴重なものになる事だけは間違いなさそうだけど


自分の好きな所を10個発表

きましたね、おおちゃん
考えてる時・言うか言うまいか悩んでいる時・意を決して発表する時
そのどの顔も、おおちゃんの魅力満載でホントに素敵だったよ~
ビジュアルが今、絶好調ですね
ほっぺの傷もだいぶ目立たなくなってきたし…。

芸人のネタ完コピ

できれば嵐ちゃんのどちらかにやってもらいたかったけれど
ろうそく吹き消し中の山コンビが可愛くって。
おおちゃんは、ビリじゃないと分かった瞬間のガッツポーズ。
ロープ相撲で心が折れていたはずなのに、よく持ち直したなぁって。
翔ちゃんは吹き消す前、考えたと思うんですよ。
俺がビリになるべきか・・・
で、ギリギリの吹き加減だったと思うんですよね。
結果、ギリギリの本数で勝っちゃいましたけど。
仲良く並んでヒロシ&きんに君見てるお2人は恋人のように見えました。
この2人、やっぱり大好きだなぁ~。


は少し趣向を変えてきましたね。
『やりすぎ都市伝説』とか大好きなんで
この手の噂話…とっても好きです。
伊集院さんもいい味出してますよね~。
何ヶ月かに1回の放送になるでしょうけど、今後も楽しみです
それよりも、次週の予告だけで楽しそう。
来週が待ち遠しい・・・。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

popcornダッフィー♪

2012/11/15 (木)  カテゴリー/手作りゴト

いよいよ明日からPopcorn Tour始まりますね~

goodsの画像も見られるようになり、限定のイヤホンジャックが
買いに行けそうな東京ドームでは、何色になるのかが非常に気になります

コンには行けないけど、気分はすっかりpopcornなので、
テンション上げる為にPopcornダッフィー作りました 


popcornダッフィー、参考にさせて頂きました♪
( ↑↑↑ はなさんのブログです。はなさん、ありがとうございました

popcornダッフィー1 popcornダッフィー2 popcornダッフィー3

これ旧型のストラップ・ダッフィーなんです。
旧型はお座りスタイルじゃないんですよ。
ぬいばダッフィーより少しコンパクトで、ちまちま、お裁縫

今回もまた、自己満足の作品が出来上がりました


ダッフィーの合間にPC見たら、『10秒チャレンジ祭り』なるものが開催されるとか…。
案が採用されると観覧できるかも?…って事なのでイロイロ考えてます。
なんとかナマ嵐ちゃん達に会える機会ができないかと
可能性のあるものは、一般販売の特電も含め
チャレンジしていこうと思ってま~す


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

できた~っ!!

2012/11/09 (金)  カテゴリー/手作りゴト

昨日の記事が、『うちわ製作』だったので
今回の『できた~っ!!』が、紛らわしくってすみません


100均で買ったランチョンマットに刺繍とアップリケ付けてみました

アップリケ 刺繍



なんちゃってアップリケ&刺繍です。
娘の学校の『給食試食会』が本日あったので使おうかな…って

最近の学校給食はメニューもバリエーションに富んでるし
食器がアルミじゃなくって、おしゃれ食器なんですね。
強化磁器製品で花柄の模様がついていて、見た目もカワイイ
アルミじゃ味気ないけど、こんな食器ならおいしく見える。
月に1度は牛乳じゃなくジョアだったり。
今日は飲むヨーグルトでした。実際に頂いた給食もおいしかったです

昨日リアルタイムで見れなかった見ました。
最近の次回予告はメンバーが担当するんですね。
前回、前々回の時はなんとも思わなかったんだけど
昨日の『櫻井です』で始まったとき、サザエさんかっって
思わずツッコんじゃった。
そのうち『じゃんけんポン』って始まったりしてね



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

うちわ製作

2012/11/08 (木)  カテゴリー/未分類

アラフェスでうちわを作ったので参考にさせて…と
POPコンに参加するご近所の嵐友さんの
うちわ作りのお手伝いに行ってきました~

子供が学校に行っている間のランチも兼ねて
ワイワイ楽しく制作活動です

自分の作る時に参考にした
『How's it going?』『いざッNow Tour』DVDを持参したんだけど
ご近所の嵐友さん達、そのDVDが初見だったので、製作の手が止まっちゃって。
それでもデザインが決まれば、そこからはサクサクで
みんな思い思いの素敵なうちわが完成しました
私のうちわではないので、写真は載せられないけれど
みんな可愛く仕上がってたなぁ~

あぁでもない、こうでもない…なんてガヤガヤ言いながら作ってる時が
最高に楽しいですよね

私も何か作りたくなったので、でやってた刺繍でもやろうかな?



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

絶賛Popcorn中♪

2012/11/07 (水)  カテゴリー/あらしごと

先週届いた『Popcorn』
その日からPC使用中のBGMになっています

1週間聴いてみて、自分の好みの曲が分かってきました。
全曲ではないけれど、ちょっと私的感想でも……

Welcome to our party

いわずとしれたOpening曲。
これはもうね、ラジオで初めて聴いたときにも絶対コンサートで聞きたい!!
って思った。絶対盛り上がるノリノリの曲。最高
You are readyならput your hands up! hey!(yeah,yeah,yeah,yeah)
で、一緒に手あげたい~~っ

two

おおちゃん、やっぱりこういう系統の曲…でしたね。
この曲になったらボリューム上げちゃう。
イヤホンで聞いてるとたまんない
…でもね、個人的にはさわやか~な曲も歌ってもらいたいんですよね。

楽園

THE相葉ちゃんSONGって感じ…。
『How's it going?』DVDの夜風が浮かびました!!
曲の疾走感がまさに夜風のように、会場を走り回っている感じです
相葉ちゃんのNo! No!...のところ、結構好きです

Fly on Friday

爽やか翔ちゃん、第2弾。
前回のこのままもっとが大好物なんです、私。
でね、この曲もこのままもっとほどではないけど爽やか。
Rapの男くさい野太い声より、爽やかな翔ちゃんの声が好きなのかも?


ざっと、こんな感じなんですが・・・。
全体的に、アルバム曲の全てでコンサートの場面が浮かんできます。
中盤のMC明けはこの曲ね…とかラストはこれじゃない?的な。

あぁ~ん、POPコン行きたかったわ~~~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

2度あることは3度ある・・・かな?!

2012/11/05 (月)  カテゴリー/わたくしごと

今回も夢の話です

以前の記事でも夢報告させて頂いた事があるんですが…。

以前のブログ記事
(記事の後半に夢話書いてます)

1度目は、アラフェス前に松潤がコンサートで歌っている場面の夢を見て
実際にアラフェスに参加。

2度目は、POPコン申込期間中に…。
ココにも遊びに来て下さっているブロガーさんが
『POPコンに行ってきました~』という夢をみました。
先日の当落発表で、そのブロガーさんが
POPコンに参加されると報告されていました。



そして今回は……


『ラジオでまたまたメールを読まれた!!!』 と
PC画面で自分のブログ記事を見ている場面でした。
その後、ご近所の嵐友さんに『また読まれたんだよ~』って
報告してる場面もあって、とにかく結構リアルで。


実際、先日ラジオ宛にメールしているんです。
ただ今回は、おおちゃんラジオに1通、相葉ちゃんラジオに1通送信していて
夢の中の『メール読まれた』は、どっちのラジオで???


2度あることは3度ある……になるか


この結果がどうなるのか?
またブログにて報告しますね。

ラジオの収録は、ある程度録りためられていそうなので
今年中に読まれるかどうかで判断しようかと思っています。

メンタリスト・・・メカクシスト・・・に続く、夢ミスト(ドリーミストと勝手に命名)
になれるか 乞うご期待

って、ワクワクしてるの自分だけなんですけど…

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

愛と勇気のポックポーン?!

2012/11/01 (木)  カテゴリー/わたくしごと

オリジナル絵本『愛と勇気のポップコーン』

小1の娘が、えらくお気に入りです
もともと本が大好きなので、かなりの食いつき~
昨日は久しぶりに『絵本読んで~』と
『愛と勇気のポップコーン』をお布団まで持参してきました。
漢字にふりがながないので自分では読めなかったらしい…。

木村多江さんばりに、ドラマチックに読んであげました。
もうね、寝るどころかテンション上がっちゃって
PON PON PON PON のところで大笑いなのです。
何度読まされたかなぁ~、とにかく何度も読んであげたんですが
今度は、かか(我が家はママでなく、かか呼びです)に読んであげるねって。
寝るのがどんどん遅くなるっていうのに……。
私も断れなくって、じゃあ1回だけ読んでくれる?
そしたら寝ようね、ってお約束させて読んでもらったんですけどね
ウチの子『ポップコーン』という単語を必ず『ポックポーン』って読むんですね。
『えっ?なんて言った?』 『ポックポーン』 『えっ?』 『ポックポーン』
何度聞いても『ポックポーン』
もうそれが可笑しくて可笑しくて、私も大笑い。

お布団の中で大爆笑親子のお話でした。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます