智切れ・・・禁断症状出てきました

2013/01/30 (水)  カテゴリー/あらしごと

ちょっとちょっと~!!
またまた翔ちゃんのお仕事情報ですか?!
翔ちゃん、求められてますね……。

神カルの一止先生から、破天荒家庭教師まで、振り幅どんだけ~っ
過去の『家族ゲーム』見たことないから、純粋に楽しめそうだけど
今、体罰がどうのこうのと問題になっている時期に、
敢えて挑戦…なのだろうか…。

まぁ、芸能人のお仕事なんて1年位前から決まっているだろうから
敢えて・・・ではなく、『たまたま』なんでしょうけどね……。
翔ちゃんのイメージを覆すような作品になりそうだけど
世間の風当たりが強くならないか、ちょっと心配です
脚本家さんやフジテレビさんに、頑張っていただくしかないでしょうね。
よろしくお願いしますよ、本当に…。

で、ココ最近は、ラスホっていたり、プラチナっていたり、陽だまりっていたりと
おおちゃんの周りは、お祭りのように賑わっているけれど
おおちゃん自身には、こうした大きなNewsはないのですか?
私が知らないだけですか?

『鍵部屋』の再放送が近々始まるらしいんですが
続編かSPがある前提と思ってもいいんでしょうか???
そんなものじゃない、もっともっとhappyになるような
BIGなNewsが、ドドーンと控えているのかな?

嵐ちゃん達は補給したけど智不足で、禁断症状出てきちゃいました。
昨日、嵐友さんから若かりし日の嵐ちゃん達が見られるDVDを頂いたのですが
これまたおおちゃんがチラッチラッとしか見れなくって
なんとももどかしい…。
アレだけの数のJr.達の中から、おおちゃんを探すのは難しいけれど
にしても、もう少し映してくれてもいいんじゃない?!的な、個人的感想。

しばらく禁断症状は続きそうです

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

嵐・補給中♪

2013/01/28 (月)  カテゴリー/あらしごと

1つ前の記事、NOTアラシゴトなのに
28日AM9:00の時点で、ブログ村『男性アイドルグループ』での
注目記事ランキングが1位って……。
嵐に1ミリも触れてないから、男性アイドルのポチッとボタンは
記事から外していたんですけどね。なんか、申し訳ないというか何と言うか…。
とりあえずは、たくさんの方に見ていただけたって事で、ありがとうございました


あの日は結局、夜の10時過ぎまで会合が長引いて
『しやがれ』も途中からになるしと、お風呂に入って気分転換ですよ。
まぁ、そんな短時間でスッキリするはずもなく
昨日もウジウジしたりなんかで、40過ぎてもまだまだ人間できてないなぁって。

そんな時には、やっぱり嵐ちゃん達に癒してもらわないとね~
って事で、午後からの出勤までたっぷり嵐まみれで元気を補給しよ。

どの嵐ちゃん達で元気になろうかな?
『おバカ運動会』とか単純に笑えるのにしようか…
ビジュアル重視『成瀬さん』で現実逃避しようか…
昔のLive DVDのガシガシ踊る嵐ちゃん達にPower充電してもらおうか…
悩んでる間に時間がなくなっちゃう
手当たり次第見ていこう!!

だって、結局どの嵐ちゃん達見てもデレデレしちゃうもんね~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

付き合い方って、むずかしい・・・

2013/01/26 (土)  カテゴリー/わたくしごと

この記事は、アラシゴトには全く関係のない
完全なわたくしごとです。
嵐関係をお求めの方は、また違う記事をUPした時にでも
よかったら訪問して下さいね。

以下、記事たたみます。

続きを読む

HAPPYな1日

2013/01/25 (金)  カテゴリー/わたくしごと

今日は翔ちゃんのお誕生日ですね。
わたくし、その事に全く気付いておらず
本日お誘いいただいた嵐会で教えてもらったという
本当に嵐ファンなのか?!…と、ヤバいんじゃね?と気が付いてしまいました


しかし、今日の嵐会。
今回もまたまた大満足な時間が過ごせ、1日HAPPYです。
嵐会って、不思議と『はじめまして!』が気にならないんですよね。
お会いするまでは、それはそれは緊張するんですけどね、
お会いして嵐話が始まると、以前からの知り合いのように普通に話せちゃう。
あーだこーだ言って、気が付いたら4~5時間あっという間で
超絶楽しい時間を共有できるなんて
普通の『はじめまして!』だったら、私ならまずありえない事。
こんなにもスムーズに人間関係を短時間で築けるのって
人生の中でそうある事じゃないから、単純に素敵なことだと思えます

……今日の嵐会は、DVD鑑賞&翔ちゃんハピバ会って事で
これまた素敵なLUNCHとBDケーキを準備して下さってて、ちょー感動しました
おもてなし上手って、すごいことですよ


IMG_20130125_231427.jpg 翔ちゃんカラーのカワイイCAKE




それこそ、はじめまして! なのに、ご自宅に招いていただいて
なおかつ手料理をご馳走して下さるんですから…。
まぁ、私も図々しくお邪魔させていただいたなぁと…

みんなで食事して、DVD観賞して、嵐話に花が咲いて……。
とんでもなくHAPPYな1日でした。

最後になっちゃったけど、

翔ちゃん、お誕生日おめでとう 

なんかいろいろ書きたかったけれど
ずらずらずらずら、まとまりのない文章になっちゃったので
さっくり削除して、シンプルにおめでとうだけにしてしまいました


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

大野君のイメージって・・・

2013/01/20 (日)  カテゴリー/さとしごと

VS・ひみあら・しやがれと、やっと通常放送になり
火曜日はラストホープ、金曜日にはアレグラCM開始と、充実の1週間でした。

アレグラCM、TVではまだ見てないんですが、HPで見てきました。
第一印象……
あぁ、またこっちの路線かぁ、残念だな。 でした。

世間のおおちゃんの印象って、3枚目なんですか???
何故でしょう?
歌のおにいさん?怪物くんのイメージ?
普段のレギュラー番組での立ち位置から、3枚目を求められているんですかね?

おおちゃん担当としては、そこが残念なんですよね。

私はおおちゃんFanだから、余計にそう思うのかもしれないけれど
おおちゃんといえば、かっこいいっなんですよ。
魔王はシリアスなドラマだったし
歌と踊りが上手いってのも、有名ですよね?
舞台だって(転世薫風のDVDしか見てないけど)、おちゃらけたところないし
どこでおおちゃんのイメージが、カッコいい路線からズレたんだろう。

Fanだけが見るCMじゃないから、ああなるのかもしれないけれど
Fanじゃない人が見て、
「誰?これ。えっ?嵐の大野君?大野君ってカッコいいじゃん
っていうCMも、あってもいいと思うんだけどなぁ~。

お邪魔させていただいてるブロ友さんが
汗が飛び散るほど激しいダンスをした後に、清涼飲料水を飲むおおちゃんのCM
っていうのを考えていらして、すっごく共感したんです
絶対アリだと思いません???

たしかに、チョビスケのおおちゃん可愛くて好きです。
でも、おおちゃんの魅力はまだまだこんなもんじゃないんです!!
スイッチ入っている時のおおちゃんは、超絶素敵なんです

魅力的な大野智を知ってもらうべく、
広告代理店の方には、よろしくお願いしたいです

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

今度はコレ!!

2013/01/16 (水)  カテゴリー/手作りゴト

こちら東京、2日たっても未だに雪が解けません
仕事がお休みだけど、この雪ではどこにも出掛けたくないので
アラフェスDVDを流しながら、またコツコツ手作りゴトしてます。

今回は、バネポーチ。
DSC_0012.jpg

いつもの事ながら、材料は100円SHOP。
バネ部分も、100円SHOPにあります。
はぎれも手芸店だと300円から500円はするし、
こんな小さなもの作るのに、はぎれって言っても布が余るし。
なので、100円SHOPの今回はランチョンマットで代用しました。
ランチョンマット1枚で2個作れます。
バネも2本入りで100円。なんとも安上がり~
裏側はPOPコンgoodsのバンダナ使用です。

DSC_0014.jpg  開けたらテンション上がる感じ



バネのピンをはずして入れ替えれば、リバーシブルで使用する事も可能。
(めんどうですが…)

DSC_0015.jpg

しかしこのバネポーチ、
マチまで付けてたくさん入るようにしたのはいいけれど
入口の10cmが意外と小さくて、入れづらい…
何を入れたらいいのか……。
出来上がってから悩むのは初めてです。
何かイイ案ありませんか~

記事にはしていませんが
LAST HOPE もちろんチェックしてますよ!!(callingもね♪)
それぞれの伏線があって、どうなの?どうなるの?って
すごく引き込まれちゃいますね。
火曜日のお楽しみが増えて、嬉しいな

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

嵐ちゃんスマホカバー

2013/01/12 (土)  カテゴリー/手作りゴト


簡易型スマホカバーを作ってみました~

透明のカバーに、カラーコピーした紙をカバー型に切り、
自作の嵐ちゃんシールを貼っただけの
超~簡単カバーです

DSC_0031.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

switch on!!の大野君

2013/01/11 (金)  カテゴリー/あらしごと

仕事がお休みの木曜日。
昨日は、年末年始のアラシゴトTVを編集しながら見てました。

紅白はやっぱりディズニーとのコラボ。
ミッキーの耳パンチにも笑顔のおおちゃんは、何度見ても可愛いいし、
白組の勝利~ってなった時、おおちゃんの後ろに陣取っていたキムタクと
今回はどんな一言を交わしたのかなと想像したり
しやがれ元旦SPの、おつかいさとこちゃんは
もう何も言う事がないくらい、何度見てもパーフェクト
翔ちゃんのジェスチャーも宿題くんさながら、やっぱり上手いなぁ~って感心するし
相葉ちゃんのドッキリは、ちょっと身体に悪い気がするけれど
ダメだ!!って思った時には、30歳男子でもおもいっきり目を閉じちゃうんだね。


Fanになる前の嵐ちゃん達が見られるこたつDE嵐
動画サイトで、むさぼるように見ていた過去の嵐ちゃん達ですが
今回放送された100本ノックのおじいちゃんの回は見れてなくて
いつか見られるといいなぁって思っていたら
こたつDE嵐で今回放送してくれて、キレイな画像で残せるっていうのが
たまらなく嬉しいです

野球経験のある松潤と、初心者のおおちゃん。
おじいちゃん・おばあちゃんには、とっておきの2人だったんじゃないかな。
経験者の松潤に対しては、純粋にノックを楽しめただろうし
ノックを嫌がっていた初心者のおおちゃんが、指導しているうちに
最後はサマになるくらいどんどん上達する姿を目の前で見たら、
指導者にはたまらない充実感ですよね、きっと。
そんな「まごまご」で、私が特に萌えてしまったのは、
ノック中におじいちゃんに「勝負だ!!」って言われた後のおおちゃん。
その瞬間に、顔が変わったよね。
スイッチが入って、「じいちゃんとの勝負には負けねぇ!」って感じで
キリリッとひきしまったその一瞬の顔に、もぅメロメロパンチです

汗でドロドロになりながらも、必死に球を追う姿に
そりゃあ、おばあちゃんだって涙モノの感動ですよ。青春だな~

他にも、晩ごはん作りにおじゃまして、子供の相手をしている嵐ちゃん達。
5人5用の接し方が、らしくていいよね。
やっぱり相葉ちゃんは、子供の扱いが上手
翔ちゃんは、お父さんになったらあんな感じで、ビシッとシメてくれそう。
父の威厳を保つって感じね。

10秒チャレンジ祭り…。
会場に観覧の方々は、最高の空間だったでしょうね。
かなり小規模な感じに見えたので、コンパクトな会場に
嵐ちゃん達がいて、自分の考えたチャレンジ案を
実際に目の前で見られるんですからね。私も行きたかったよ…。


と、編集作業がなかなか進まない昨日
LAST HOPEの主題歌が、嵐ちゃんのCallingに決定!!と
またまた嬉しいNewsが入ってきましたね
ロックテイストってどんな感じなのかな?
3月6日が待ち遠しくなります


今日からTOUR最終地の名古屋が始まりますね
参加される方は、やっとって感じですね。
待った分、思~いっきり弾けてきてくださいね~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

大野君・・・さすがだわ!!

2013/01/07 (月)  カテゴリー/あらしごと

長いお正月休みも終わり、本日から仕事始め。
なのに・・・・・・。
初日からお昼ご飯もとれない忙しさで、少々お疲れ気味のぐったりぱんだです。


ですが、今日とても嬉しい事がありました。
70歳のおじいちゃまと嵐友(?)になったんです!! 

…というのも、私の職場、赤ちゃんからお年寄りまで
さまざまな方が来られるんですが
まぁ、普通に世間話なんかもするわけです。
で、この70歳のおじいちゃま(といっても私の親世代ですが)とお話していたところ
おじいちゃまが嵐ちゃんのFanで、週末に名古屋に行くと
コンサートに行くんだと、うれしそうにお話してくださって…。
昨年は福岡まで参戦されたんですって
よくよく聞けば、ご家族で嵐ちゃんを応援しているらしく
娘さんは京セラと東京ドームも参戦されているとか。

おじいちゃまは緑のイヤホンジャックを付けていて
私に嬉しそうに見せてくれたり、
時間が許せば、ずーっとお話してくれそうでした。
おじいちゃまもおおちゃんのFanで、私も大野君が好きなんです
とーっても話が弾んでしまいました

おじいちゃま、おおちゃんのことベタ褒めで
すっかり大野智のトリコになっていらっしゃいました~。

70歳男性をも魅了する大野君、さすがです

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

フジテレビな1日

2013/01/04 (金)  カテゴリー/あらしごと

昨日のは、盛りだくさんで幸せ~

なんですけどね・・・・・・、

昨日のラッキーセブン(再)終了後、
スマホに機種変すべく、auに行ってきたんですよ。
お正月休みにゆっくりスマホ勉強しようと思って・・・。

夕方4時には帰ってこられるだろうと思っていたんです。
そしたら、結構な人数のお客さんで、待つわ…待つわ…
自分の順番までに1時間半、機種変の手続きに1時間と
「こたつDE嵐」の時間、と~~っくに過ぎていました

なので、仕事だった義母のお迎えがてら、夕飯を外食することになり
結局、自宅に戻ってきたのはVS嵐のクリフクライムあたりでした。

ビデオに撮っているからと、お風呂に入り、なおスマホと格闘
テレビを見つつ、ジャニーズwebの引き継ぎ登録に何時間かかったでしょうか
なんだかんだメールの方法やアプリのDLなど、もう悪戦苦闘。
夜中の1時に、なんとかだけは出来るようになったので
スマホは一旦終了。

やっとチェックできるよ~
でもね、「こたつDE嵐」見終わったところで睡魔には勝てませんでした~。

今日は夫が仕事始めのため、夫を送り出すのに早起きしたんですけど
おかげでチョビスケの新CM見られたよ
新しい坊ちゃん、メイドさんに好き好き光線出しまくってました~
んも~、カ・ワ・イ・イ~~~~~

森永HPは11時現在ではまだ更新されていないみたいです

さぁ、これからキチンとな1日チェックしてまいりまーす

感想はまた後ほど・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

2013年、明けました!! 弾けました!!

2013/01/02 (水)  カテゴリー/あらしごと

年明けから、嵐まみれで至福の時間を過ごしています

ノッテコニッサンの嵐ちゃん達や、しやがれSPのさとこちゃんにFalling Love


さとこちゃんに至っては、なんなんでしょうね、あの美しさ…。
女性から見ても妬けてしまうほどの美貌にうっとりですよ。
仕草や佇まいも、どこから見ても女性でしたよね

クレープ食べてるさとこちゃん。
髪の毛を気にするところなんて、女性そのもの
渋谷で、ナンパや、キャッチに会わなかったって、
最近の男子は見る目がないのかしら???

おつかい先が下着屋さんって、メンティラと同じくらいどうなのって思ちゃったけど
美しいさとこちゃんを堪能でき、気持ちはものすご~く弾けました

年末の紅白も良かったですよね~。
個人的には、ディズニーとのコラボがお気に入り

今回は主要キャラだけでなく、
大好きなスティッチも登場して、娘とキャーキャー弾けてました

じっくりビデオCHECKしたら、まだまだ萌えどころが見えてくるでしょうね~。
明日のフジテレビは、1日中楽しみだし、もっともっと弾けられそう~

新年早々、こんなに楽しくっていいのかなぁ~

2013年の嵐ちゃん達に、ますます期待大ですね

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

新年のごあいさつ

2013/01/01 (火)  カテゴリー/わたくしごと

お年賀  『2013年も!! ぐったりぱんだが
                 嵐愛を語りまくります』



新年、あけましておめでとうございます

2012年は、拙いBLOGにもかかわらず温かく見守っていただき
本当にありがとうございました
2013年も、思いのまま嵐愛・智愛を吐き出す場所として、
そして、ココに遊びに来ていただいたARASHICさん達と楽しく
あ~だこ~だ言いながら、盛り上がりたいなぁなんて思っています。

今年1年、またひとつお世話になります。
今後とも、よろしくお願いいたします

130101_0652~010002 130101_0653~030001 130101_0654~020001

冒頭の、むすめ作のお年賀では失礼かと思うので
今朝早起きして見てきた、初日の出の画像でも。
携帯なので雰囲気を楽しんでいただければ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます