喜んでもらえるかな???

2013/02/28 (木)  カテゴリー/手作りゴト

ご近所の嵐友さんから好評だった嵐グッズは、携帯クリーナー

130227_1848~01 130227_2026~01



スマホは画面が大きいので、指紋とかスッゴク気になるんですよね。
お気に入りのマークで作っちゃいました

この本体自体はリールコード。
なので、拭き拭きする時、自由自在に伸び縮みするから便利なの。
裏側にめがね拭きで作ったクリーナー部分を取り付け
周りをお決まりのラインストーンでデコったら完成

いつもはネットからグッズ案を頂いてるんですが
この携帯クリーナーは完全な、ぐったりぱんだオリジナル品。

お友達用がコレ ↓↓
130228_0513~01 130227_1838~01 130227_1839~01 130227_1841~01

松潤ファンのお友達用、嵐ちゃんマークが分かりづらくなっちゃった
やっぱり白地にすればよかったな…


今日はこれから神宮前へ。
初めての場所、道に迷いそうだわ
時間通りに無事たどりつけるかなぁ…心配。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

紫のカレに、いまさら出会えた♪

2013/02/27 (水)  カテゴリー/未分類

サトシゴトがないとブログ更新も滞ってしまいますね。


昨日、仕事からの帰宅後、ひとり夕飯を食べていると
先に食事を済ませていた夫から『はいっ、コレ』と言って渡された
アレグラのパンフレット。
近隣のドラッグストア巡っても1部も無かったパンフレット。
『わぉ~ありがとう
一気にテンション上がった

仕事がお休みだった夫は、今度行く出張の準備でお買い物していたんだそう。
外出先のドラッグストアにパンフがあったからって、貰ってきてくれたらしい。
実はその場所、つい先日私が行った時にはパンフが一切無かったの…。
『まだ残ってたよ』っと、サラりと言い放つ夫。
まぁ、いいですよ。こうやってGETしてきてくれたんだから…。

紫の美しい彼を見ながら、夕飯も美味しくいただいていたのに
『誕生日プレゼント、これでいい?』だって。
まっ、い、いいけど……
上がったり下がったり、の夕飯時でした。


今日は雨。これから良くなるらしいけど
おうちでじっくり嵐グッズ作りでもしようかな?
近所の嵐友さんに思いのほか好評で、
お友達の分まで作ることになったモノがあってね

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

久々の手作り嵐グッズ

2013/02/22 (金)  カテゴリー/手作りゴト


今日は午後から授業参観…ということで
空いた午前中で、ちょこっと作ってみました~

簡単!!掛け時計
DSC_0025.jpg

ちょうどイイ感じのおおちゃんカラーだったので迷わずチョイス
私はマークと、ラインストーンをデコっただけなの

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

どうすりゃいいのさ~

2013/02/17 (日)  カテゴリー/わたくしごと

うぇ~ん。
智不足で、番組見てても気持ちが埋まらないよ~
この満たされない感情、どこにぶつければ……。


っと、ここ数日こんな感じの日々を過ごし
行き着いた先が、ネットオークション
持っていない嵐DVDをこの機会に収集する!! って
結構な数、ポチポチと入札しちゃってる。
中古品オークションってところが、ビンボー主婦の悲しいところ。
10円でもお安く買えたらいいなぁ~っと
元々のセコイ性格から、お値段の安い商品を入札するけれど
オークションゆえ、値段がどんどん上がっていくわ
なかなか希望価格で落札できないけれど
ストレスからか、入札することにマヒしちゃってるのか
最後まで入札争ってたりして……ヤバイ

最終的に何個落札して、お支払い合計がいくらになるんだろう…

お金もないのに競り合っている自分がコワイ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

1年かぁ・・・

2013/02/12 (火)  カテゴリー/わたくしごと

2012年2月12日、勇気を出して始めたブログ…。

気が付けば、1年。

ただただ自分本位の嵐愛・智愛を綴っているようなブログなのに
たくさんの方に目にしていただけて、拍手やコメントもいただいて
究極は嵐友としてお会いしていただけるようになって
私にとって、心が暖かくなる素敵な場所になりました。

というツールを通して
たくさんの方たちと共有・共感できる事。
平凡な毎日を、ただただ無駄に過ごしていた日々に
たくさんの彩りが生まれました。

このブログで出会えたみなさんに感謝です。
ありがとう

まだお会いできていない人、これから出会う人…。
素敵な輪が、少しずつでも広がっていけたらいいなぁ。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

少年!!相葉ちゃん♪

2013/02/08 (金)  カテゴリー/VS嵐

昨日の最高でした~。

いきなりですが…
おおちゃんのビジュアルが最高に良くなかったですか???
おおちゃん担当の方、そう思いませんでした???
ほとんど言葉を発してなく、唯一のチャンスであるクリフクライムの時も
澤部さんじゃないほうの人が、そのチャンスを遮っちゃって残念でしたけど
昨日のビジュアルがあればOKです
その美しさに、『今、隣に座ってその顔にチュッってしたいなぁ』なんて
TV見ながらずぅ~っと思ってました。
智不足過ぎて、かなりアブナイ人になったみたいです。

それよりも何よりも…昨日は相葉ちゃんでしたね。
もう、コロコロ終わりの相葉ちゃんが可愛くてかわいくて…
天真爛漫、まさに相葉ちゃんって感じで、
昨日の回の番協に行かれた人がうらやましい・・・。
なんなんですかね?あのかわいさ
VSの相葉ちゃんは、いつだってミラクルで、本当に心が晴れるっていうか
パァ~っと明るくなれるんですよね。
まぁVSに限らず、周りの人を笑顔にさせる…それが相葉ちゃんなんだけど。
AKIRAさんが、『嵐さん、好きっす』って言ってたけど
正確には『相葉ちゃん、好きっす』だと思うな~。

先週の、携帯ブルブル相葉ちゃんや
昨日のキッキングスナイパーの翔ちゃんと、下ネタっぽいところも
下品じゃなくて、おもしろかったわ~!!

5人揃うレギュラー番組って、やっぱり楽しいなぁ。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

オトコノナミダ

2013/02/07 (木)  カテゴリー/あらしごと

次回ananのタイトルじゃございません。



嵐情報を求め、ブログ巡りをしていたら
なにやら相葉ちゃんが『志村どうぶつ園』にて涙だったと。
しかも結構な感じの涙だった…って次回の予告の話らしいのですが…。

わたし、男性の涙に弱いんです。
確実にもらい泣きするくらい弱いです。
でも、だからなのかな?
恥ずかしいとか、男だから泣かねぇってガマンするとか考えず
素直に涙を流せる(見せられる)人に、心奪われちゃうんですよね。

嵐ちゃん達って、わりとみんな涙流せる人達ですよね。
相葉ちゃんやおおちゃんは、その姿よく目にするけれど
24時間TVの松潤や、スッピンアラシの翔ちゃんとか
もっと遡って、ガキバラでのニノとか
やっぱりグッときますもん。

10代・20代のアイドルって、カッコつけたくて
やっぱりどこかで自分を制御するほうが多いと思うんです。
カッコつけて、ちょっとトガっていた若かりし嵐ちゃん達でも、
感動すれば素直に泣ける。
そんな、素敵な5人の集まりのような気がします。

そんな嵐ちゃん達だから、大好きになったんだろうな

オトコノナミダって、やっぱりイイな

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

笑顔がいちばん!!

2013/02/05 (火)  カテゴリー/わたくしごと

重なる時は重なるんですね……。


唐突にすみません
今回もまた、ワタクシゴト。



先週、めったに熱を出さない娘が発熱
落ち着いたかと思ったら、私が下痢に見舞われ
(智不足の禁断症状から、ついに発症???)
私が落ち着いたかと思ったら、次は夫が……。
最後にまた娘が別の病、発症
いま流行のインフルエンザでもノロウィルスでもありませんでしたが
日替わりで誰かしらが病んでいる、というなんとも忙しい1週間でした。
ただ1人元気なのが、家族の中で1番高齢な義母という…。
私は仕事もあったので、義母には娘の看病してもらったり、
私のために、おなかにやさしい食事を別に作ってくれたりと
それはそれは大変お世話になり、
このときばかりは、同居で良かったと感謝・感謝でした

日曜日やっと家族全員が元気で
娘自作の鬼のお面を被らされ、鬼役の私は『鬼は外~、福は内~』と
豪快に豆をぶつけられながらも
家族に笑顔が戻ってよかったわ~~と、嬉しくなりました

明日は…って、もう今日だけど、仕事が休み。
かなりアラシゴトに置いてけぼりにされているので
先週分の溜まったレギュラー番組見て、ブログ巡りで嵐情報収集して
私自身もニマニマの笑顔になろう~っと

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます