Popcorn DVD 最強かも?!

2013/04/28 (日)  カテゴリー/あらしごと

やっと、ゆっくりできるお休みだ~~っ

我が家にもDVDは、なんとかフラゲで届いていました。
その日は朝から予定があって
夜中に睡魔と戦いながらの、1人鑑賞会。
しかしDISC 2の途中から記憶なく…。
翌日は仕事。
またも帰宅後の深夜から、鑑賞会。
25日はお仕事がなく、ゆっくりできる休日…と思いきや
急に夫がお休みになり、お出掛けにお付き合いすることに。
またまた、DVDは夜にしか見られず
金曜・土曜とお仕事で、
ようやくまるまるゆっくりできる本日を迎えることが出来ました~。

といっても、フラゲしたその日から毎日
ほんの少しだけでもDVDは必ず見てて、
自分でも驚くほどにPopcornにヤラれております。

Popcorn Tourが始まった時から、このブログでも言っていた事だけど
アラフェスがFanが見たい嵐、を表現する場なら
Popcornは嵐ちゃん達がFanに見せたい嵐を…というコンセプトだったので
どうしても参加したかったんですね。
その思いは叶わなかったので、早くDVDが見たい!!って、ずっと思っていて…。
自分が参加できたアラフェスのDVDよりも
Popcorn Tour DVDの方が楽しみで楽しみで、
そんな熱い想いが自分の中にあったから
今回のDVDのハマリ度がハンパないんです

参戦された方のブログでセトリを確認したら
今回のDVDは1曲も削除されずセトリどおりにDVD化されているんですね。
そんな事にも感動しながら、じっくり堪能中。

仲良くさせていただいている嵐友さんが
ニノのソロの場面でおおちゃんの頭が映っている事をCHECKされていて
教えていただいてから、すぐに確認作業
嵐ちゃんで言ってた事が本当だった、と感激してニマニマ
おおちゃんが振付けた数々の曲でニタニタ
同じ空間で聞きたかったtwoは、
何度見ても胸がキュ~~ッと締め付けられる…という
私が今まで感じたことのない切ない感覚。
アルバムではこの感じ、なかったんです。
おおちゃんの歌っている映像と共に聞くtwoにだけ反応するみたいです。

今日・明日と休日がゆっくり出来そうなので
DVDこれでもかっ!!っていうくらい堪能します


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

おおちゃんって・・・照れ屋さん

2013/04/22 (月)  カテゴリー/嵐にしやがれ

ジャニーズ事務所の人がアニキゲストの回は、ハズレがないですね。
今回の岡田君も、やっぱり当たりの回です。


岡田君とおおちゃんのJr時代のお話。

過去にもいろんなところでちょくちょく聞くお話だけど
岡田君の送別会?しやがれでも話題になっていましたね。

おおちゃん自身は、今回も『やったっけ、俺???』なスタンスでしたけど

絶対、覚えてる…。

自分の事言われる(特にイイ話の)時、恥ずかしくって
照れ隠しも兼ねて、そうだっけ???な態度とってる気がするんですよね。
お誕生日も覚えているし、
親友が転校する感じって、岡田君の事、きっと大好きだったんでしょ

絶対に忘れてない。

でも、やってあげたんだよって声高に言うんじゃなくって、
まぁ、まぁ、まぁ、まぁ的な、
そういう事はあんまり言わないでって事だよね、おおちゃん。

いつかのVS嵐で、関ジャニ・丸山君がお酒の席で説教されたって話の時も
そんな事言いました???って、顔真っ赤ににしながら言ってたし

そんな風に、垣間見えちゃうところ
ますますおおちゃんの事、大好きになっちゃうんだよなぁ

今回のしやがれは、
ダンスもあったし、ぶっさんとバンビでほんわかしたし
何度リピするかなぁ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

夢の国で・・・♪

2013/04/21 (日)  カテゴリー/わたくしごと

TDLが30周年ということで
早速、行ってきました~
義母・私達親子の3世代で。

11日に職場の人が行って、かなり空いていたって聞いて
ならGW前に行こうって事になって…。

15日から新しいパレードが始まった事もあり
私が行った日は、まぁまぁ混んでいましたが
TDLは混んでるのが普通ですからね。
それでも、1時間並んだのはミートミッキーくらいで
その他はファストパスを使って、上手く立ち回りできました。

おまけに
関ジャニ・村上くんに遭遇する…という
ただでさえ夢の国なのに、夢のような出来事があり
テンション上がりまくり~。
この時ばかりは、子供そっちのけにしちゃいましたよ
村上君見つけたのが夫ってところが、また…ね。
『月曜から夜更かし』一緒に見てたから、村上君ってわかったらしいです。
夫よ、ありがとう

強風のため、エレクトリカルパレードが中止になっちゃいましたが
それでも大満足の1日になりました。
大人も子供も楽しめる夢の国って、やっぱり最高ですね~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

乗り換え割30秒Ver

2013/04/16 (火)  カテゴリー/さとしごと

え~っと、完全に乗り遅れました


おおちゃんの素敵CM、日産・乗換え割
なんでも30秒Verがあると…。
まだTVではお目にかかれていないし、HPも15秒だったよね。

でも今朝、素敵おおちゃんに会いたくてHPのCMギャラリーに行くと
な、な、なんと
いつの間にか30秒Verになってた。

わ~い、わ~い
これで、毎日30秒、素敵おおちゃんに会えるんですねうふっ

日産HP


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

力作なのに・・・超駄作(泣)

2013/04/13 (土)  カテゴリー/手作りゴト

はぁ~、自分の実力に脱力。


嵐ちゃんダッフィーを作る時にお世話になっている
はなさんのブログ に、新作ダッフィー登場!!
かわいい~、作りたいって思って
早速、作成開始~

金曜・土曜と2日掛けて作成したけれど
ヤバイくらいの超・駄作。
再度作り直す気力は、私には残っていましぇ~ん
というか、実力を精一杯出し切った結果がコレです。

お目汚し、すみません
  DSC_0050.jpg  DSC_0049.jpg
  
めっちゃ頑張った証に……



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

相葉ちゃんからメールきた♪

2013/04/12 (金)  カテゴリー/あらしごと

今日はいい天気です気持ちがいいですね~。
ですが私、今日は1日引きこもっております。

そんな今。たった今
相葉ちゃんからメールが届きました
最初はまた迷惑メールかと思ったけれど、どうやら今回は本当らしい…。
ま、マジで~



……と言っても、ジャニーズwebに登録している人には大方届いてますよね


3月にLAST HOPEの感想を送っていたのですが、そのお返事メールでした。

今まで同じように、おおちゃんのドラマや翔ちゃんの映画など
感想募集されていたものには、だいたい送っていたけれど
今回のようにお返事が来たことがなかったので
嬉しくて記事にしちゃいましたよ。

メールには
暖かくなってきて、ライブの季節にも差し掛かってきましたよ~
って、
みんなで素敵な時間が過ごせるように頑張ります
って、書いてある。

っという事は、もうすぐライブのお知らせがあるのかもしれませんね

Popcorn DVD発売後に、素敵なお知らせ。
ちょっと期待しちゃいます

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

気を付けて下さいね~

2013/04/08 (月)  カテゴリー/未分類

はじめに…。
今日、過去記事にたくさん拍手をして下さった方がいらっしゃいました。
この記事も見ていただけるといいのですが……。
たくさんの拍手、本当にありがとうございます

         514664.gif



では、本題に入ります。

他の方のブログで知りましたが
原宿駅に『家族ゲーム』のポスターがあるとか。
そこに記載されている電話番号にすると
翔ちゃん演じる吉本先生からのメッセージが流れるんだって。
詳しくは、下記HP参照して下さい。

家族ゲームHP

…で、早速掛けてみました。
電だと上手く繋がらず、スマホから。
スマホから翔ちゃんの声が
うほっ、なんかテンション上がる
プッシュで資料請求できるらしく試してみたんだけど、
メール、届きません
設定の問題かな?

PCの方に届いているのかと、PC立ち上げてみると
受信箱に、宛名がさくらいしょうとなっているメールが
めちゃめっちゃ入ってる~
コレかなり紛らわしいんですけど。
PCの方は、開封しちゃいけない本当の迷惑メールでした。
時期的にも紛らわしすぎるじゃないかー
さくらいしょうのほかにも、嵐個人スタッフからメンバーからメールを預かっていますと件名に書いてあるもの
sakurai.0125@で始まるアドレスのメール
件名に相葉ちゃんからのメールですなどなど
迷惑メール多数、おいおい。

あっ、コレ私の書き方も紛らわしいですね…。

ポスターの番号に電話してプッシュしたから、
迷惑メールが届いたのではありません。


もともと、PCのメールは、フリーメールアドレスなんで
迷惑メールの格好の餌食なんでしょうね。
しかし、どこでアドレス漏れてるんだか…怖いね。

で、結局何が言いたいのか、訳のわからない記事になってしまって、すみません。
みなさんも、迷惑メールにはお気を付け下さいって事です、ハイ


そうそう
今日は早朝から、おおちゃんの日産CMで気持ちの良い月曜日だったわ
週の初めの月曜日今週も1週間、がんばろうっと


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ARASHI AROUND ASIA 初回限定版 

2013/04/07 (日)  カテゴリー/あらしごと

既にお持ちの方も多いと思いますが
何年も前から、ずっと欲しくて欲しくて仕方がなかった

ARASHI AROUND ASIA 初回限定版 


ようやくGETできました
いやぁ~、我ながら頑張ったと思いますよ。
ここのところ、ずっとオークション続きだったから…。
これで一段落ついたかな?

っで、DVD。
ワクワクして、すぐに見ましたよ
中古だから、動作確認もしないといけないしね。
なんてもっともらしい理由つけてますけど、とにかく早く見たかっただけ。

お持ちの方には今さら…なんですけど、
ぐったりぱんだ的感想を書かせてもらいますね。

          514664.gif


DISC 1
初々しい嵐ちゃん達。
プライベートJETに乗ってはしゃいじゃってる~
か~わ~い~い~
1日で3カ国まわるんだって、凄い事だね。

1カ国目は、タイ。
海外での人気もスゴイ
到着してから朝食を食べて、そんで記者会見。
会見までの間に現地語の挨拶を必死に練習する、おおちゃん。
会見まで、どのくらい時間があったのか分かんないけど、
本番ではカンペも見ることなく流暢にお話になっている姿は、さすが
どんだけの集中力なんだ。おおちゃん、カッコいいよ

2カ国目、台湾。
タイから台湾までの飛行機内で挨拶を練習している、松潤。
移動中に仮眠も出来ないなんて……。

3カ国目、韓国。
チョンベッケスムニダ…のおおちゃん思い出すな~。

ドキュメンタリーのあと、ARASHIC TOUR(横浜アリーナ)DIGEST。
このTOURのDVD、今からでも販売しないかな。
ダイジェストにするにはもったいないよ。
大好きなReady To Flyフルで見た~い。

このあとに、台湾でのコンサートDIGESTがあって、DISC 1終了。
この1枚で109分。

DISC 2
こちらは韓国での様子がたくさん!!
始まりからスゴイ。
空港に到着の嵐ちゃん達、揉みくちゃになってます
このDVD全編通して、嵐ちゃん達のビジュアル最高なんだけど
ココ韓国にいたっては、翔ちゃんと相葉ちゃんが抜群に素敵です
コンサートリハーサル中のニノ、ニット帽姿が激烈かわいい
AAA国立のDVDにもあったけど、リハーサルって嵐ちゃん達の私服が見られるのも
お楽しみの1つですよね~。

ASIA SONG FESTIVALの様子と韓国でのコンサートDIGEST
それからそれから、私がコンサートでナマで聴きたい曲旅立ちの朝が入ってます。

DISC 2は98分。
ここまでは、初回版も通常版も内容は同じ。
DISC 3まで見たからかも……な感想だけど、通常版でも良かったかな。
お値段考えるとね、通常版だと新品もまだ販売中だし。
2枚で約3時間。充分満足な内容です。
これからご購入をお考えの方は、ご参考までに…。

DISC 3
初回版ならでは…のDISC 3には、DISC 1にDIGEST版で入っていた
台湾でのコンサートの様子が、ほぼほぼ全編収録されてるんですね。

おおちゃんのソロコンでものまねしてた
ニノの秘密と相葉ちゃんのいつかのSUMMER
この2人がめっちゃカワイイ
Unti Untiの翔ちゃん、個人的に、この曲のWILD翔ちゃんが大好きです。
おおちゃんが振り付けしたCARNIVAL NIGHT part2
他のDVDでは、あまり踊っている場面が見られないので
きっちり踊っているところ、初めて見られました
CARNIVAL NIGHT tonight ~
って、歌うところ、胸の前でクロスした手がになってるんだけど
これってCARNIVALだけにカニってこと???
おおちゃんの振り、どんだけcuteなの
他のDVDにはない台風ジェネレーションも新鮮でした

台湾のFanの方たち、本当に初めてのコンサートなのに
一緒に振りを踊ったり、日本語で歌ったりと
日本でのコンサートを見ているようで、感動します。


ざっと簡単に感想書いてみましたが、
本当に3枚とも見ごたえのある素敵なDVDでした。


あと2週間とちょっとでPopcorn DVDですね。
早く見たいな~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

やっぱり5人一緒がいいな♪

2013/04/05 (金)  カテゴリー/VS嵐

楽しかったですね~。
やっぱり嵐ちゃん達は5人一緒がいいです~

三つ巴戦は、翔ちゃんと相葉ちゃん……ね
相葉ちゃんが思いのほか積極的で…何事にも全力で楽しむ相葉ちゃんらしい
30代男子のCHU、嵐ちゃん達だから許せるわ~。

TOKIO兄さんとの戦いはね、個人的にはもう少し盛り上がるのかと思っていて…。
太一君と松兄ぃはよく絡んでくれてたけれど
リーダー・山口君・長瀬君が
おおちゃんの先輩に対する態度(ネタだけど)に、
あまり良い気分じゃなかったのかな?なんて
そんな雰囲気に見えてしまいました。
あくまでも私個人の主観ですけどね…。


BET de 嵐 は言うまでもなく、今回も超絶楽しめました。
きっとSPの度に、やってくれるんでしょうね
この回の番協さん、ホントうらやましいです(毎回言ってる)。

あいかわらず、我が家のビデオは自転車操業だけど
VSは残せてよかったよ~~。
そろそろ本格的に修理に出さないと…だな。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ロケ地巡りの旅

2013/04/02 (火)  カテゴリー/未分類

年度末・年度初めは、バタバタと落ち着きないです。
ブログもなかなか書く気力がなく、お友達のブログ巡りもそこそこに
なんだかムダに時間だけが過ぎていく感じの日々でした。

そんな中、仲良しの嵐友さんにお誘いいただいて
ずっと行きたいと思っていたロケ地めぐりしてきました。
気力がなかったはずなのに、お誘い頂いた途端に元気になる私

今回は待ち合わせ時間だけ決めたノープランの旅。
思いつく行きたいところに行こうってな感じで始まったけど
これがなかなか楽しくって

東京に住んでいながら、知らない場所が多すぎる。
ご一緒してくれた嵐友さんが、いろいろ情報をお持ちだったので
次ココに行きたい!!って言うと連れて行ってもらう…そんな流れ。
この場所からだったら○○も近いよ、行ってみようか…っとかね。
迷った場所へは、スマホのナビを使って行ったりと
それはそれは楽しいロケ地巡りでした。

楽しすぎ、そして初めての場所に舞い上がり、
行った事に満足して写真を撮り忘れること多数。
カメラに残したものだけですがUPしますね。

DSC_0039.jpg DSC_0041.jpg 待ち合わせした渋谷駅

DSC_0042.jpg 魔王 しおりさんと歩いていた目黒川

20130402_065025.jpg 鍵部屋 榎本さんが座ったブランコ(笄公園)


しやがれでのロケ地
:相葉ちゃんがピザを作った場所…聖林館(ここでLunch)
:翔ちゃんがフローズンダイキリ飲んだ場所…347CAFE(ここでお茶休憩)
:さとこちゃんが歩いた…渋谷のクレープ屋さん&ゲームセンター

嵐ちゃんロケ地
:観月ありささんの回…麻布かりんと(3時のおやつ)

魔王
:成瀬さんが最後に歩いた歩道橋

鍵部屋
:モスキート音をきいた公園…有栖川公園

つい先日目撃情報があったらしい渋谷東急ハンズ

楽しい会話とともにお散歩しながら、たくさん見てきました。
万歩計つけてればよかったなぁと思うくらい、よく歩いたなぁ~。
ホント、楽しい時間はあっという間ですね

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます