Happy Birthday ♪

2013/11/26 (火)  カテゴリー/さとしごと

嵐友さんで集まってのハピバ会も

1人を用意してお祝いする事もしないけれど。。。



27日へ日付が変わる少し前に

直接、あなたには届けられない 

『Happy Birthday』

そっと祝わせてもらいました。




嵐ちゃん達が15周年を迎える、これからの1年。。。

どんな素敵な姿を見せてくれますか?

楽しみにしています。


そして、また1年。 陰ながら応援していますね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

お恥ずかしいことに…

2013/11/17 (日)  カテゴリー/あらしごと

金曜日のレコメン。



相葉ちゃんソロ曲『夜空への手紙』
おじいさんへの思いがこめられている曲だった
って、聞いて…。

相葉ちゃん、あなたって人は…って、胸が熱くなりました。


…と同時に、自分を恥じました。


別れてしまった元カノへの歌かなって
勝手に決めつけてしまっていたんです。


相葉ちゃんは、やっぱりそんな人じゃなかったです。
とても心の温かい、家族思いの素敵な人でした。

相葉ちゃん、そして相葉ちゃんの事が大好きな担当のみなさま
本当にゴメンなさい。


相葉ちゃんのような、できた人。そうそう居ないですよね~。
優しさのかたまり、本当に愛にあふれる人。

『辛くても、笑っていればいい事あるかなって…』

そんなような事、以前に言ってたよね。
ツライだの、もう嫌だだの、すぐに弱音を吐いてしまう私には、
なかなかこのような考え方ができなかったけど。
この言葉を聞いて、これからでも実践しなきゃなって反省した事
また忘れてしまってました。

今度こそ、相葉ちゃんを見習って
少しずつでも、愛にあふれる人になっていきたいなぁ。


『夜空への手紙』


おじいさんへ込めた、相葉ちゃんの思いを
そして歌詞にある言葉を噛みしめながら
今もこの曲を聴いています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

その先は、妄想…

2013/11/15 (金)  カテゴリー/わたくしごと

LOVEコン、札幌もいよいよですね…。


お留守番組の私は、UPして下さるセトリや
MCや衣装情報を拝見させていただきつつ、
さらに、嵐ちゃん達に思いを募らせちゃうんですよね~。
……っで、妄想しちゃうわけです。

偶然会えるとしたら、どんなシチュエーションがいいかな?

私の中で、自分の年齢や容姿・職業、お相手も今現在の設定で
多少のリアリティをもたせます。(どうでもいいこだわり…)

なので、ラブストーリーのドラマで共演…とかはないです。(どうでもいい②)



で、偶然の出会い…。


麻布とか代官山とか、普段行ったこともないおしゃれな街なのに
こなれた感じを装いながら歩いているけど、
道に迷ってアタフタしていたら後ろから来た人がぶつかっていき、激しく転ぶ。
あまりの痛さと、道に迷って不安な事も重なって、
すぐには立ち上がれないでいると、

『だいじょうぶですか?』

って、事の全部を見ていたらしいおおちゃんが手を差し伸べてくれて…。

『えっ?!』

モロモロの恥ずかしさと、目の前に大好きなおおちゃんが…っと思ったら
余計に動けなくなって、カチンコチンに固まっちゃった。
そしたら、もう一度

『あの…ホントに大丈夫ですか?』

って、ニコッ…って、あのいつもの笑顔で言ってくれて

『ぶつかっていったのに何も言わないなんてヒドイ奴ですね』って…。


気の利いた一言も言えず

『あっ、あの……ありがとうございました。』

って言うのが精一杯で、爽やかに立ち去っていく後ろ姿を見送るしかなかったけど、
差し出してくれたキレイな指や、つないだ手の感触をずっと忘れられないの。



………って、いうね。


想像力…なさすぎ~~


と、まぁこんなありえないシチュエーションながらも
ニヤニヤが止まらない妄想バカです


ニヤニヤが止まらないといえば……


本日のお昼ごはんに…と久しぶりにおにぎり屋のおにぎりを買ってきました。
大野画伯が入口でお出迎え。久々に見たな…(自動ドア上の、のれん的なやつ)
あいかわらずの可愛さで…

自宅に戻ったら、嵐友さんからのサプライズが
LOVEコン名古屋に参戦されて、お裾分けして下さいました~。

DSC_0274.jpg  LOVEにまみれたおにぎり……嬉しすぎます

数量制限もある、しかも即完売のリボンブレスとふわふわシール。
いいんですか~???
こんな私にも手を差し伸べてくれる天使さん
嬉しすぎて涙が出ます
本当にありがとうございました


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

深まるコイゴコロ

2013/11/10 (日)  カテゴリー/わたくしごと

DSC_0270.jpg 131109_1005~02 131109_1005~01

秋ですね~

日光や高尾山なんかの紅葉スポットへ行かなくても
我が家の周りで充分

左から、
1枚目はベランダから、2枚目は敷地内の歩道、3枚目はマンション前のバス停から

もうなんなんでしょう。一応、ココ東京です




今朝、風で葉っぱがハラハラと舞い散っている様を見て

『葉っぱのカーニバルみたい

って……。 

子供の感性ってキレイね
私にもあったのかな~??? いつ頃から真っ白な心じゃなくなったんだろう。。。




嵐ちゃん達に会いたいなぁ~

青木さん家の奥さんが来てくれました♪

2013/11/09 (土)  カテゴリー/あらしごと

名古屋のLOVEコンで盛り上がってる世の中に逆らって
ワタクシ、過去の嵐さんに癒されております。


本日我が家に、青木さん家の奥さんが来ました。

 DSC_0268.jpg   念願の・・・

7日まで開催されていた『楽天優勝セール』
タイムサービス品で、ほぼ定価で買えた~ (中古品だけど…)


本日のTEA TIMEはDSC_0267.jpg と共にDVD観賞


至福の時間を過ごしていま~~す


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

クドくない

2013/11/07 (木)  カテゴリー/あらしごと

仲良しの嵐友さんとLUNCH


DSC_0258.jpg DSC_0256.jpg  今回はココ 『広尾のカレー』

店長のきっかわこうじさん、慣れたもんで
『カウンター席の方はみんな嵐カレーでいいのかな?』なんて
こちらがあえてオーダーしなくても分かってらっしゃいました

ちゃんとジョッキでお水が出てきたし、モチロンこれも…
img20131106_120503.jpg 『危な~い』の掛け声付き

DSC_0254.jpg トッピングのテールが半分の大きさになって半額の100円

たくさんの嵐ファンの方に食べてもらえるように…とのご配慮のようです。

松潤も相葉ちゃんも大絶賛していたとおり、本当においしいカレーです。
テールも美味~

こうじさんから、ちょっとした裏話のプレゼント。

撮影した後日、相葉ちゃんがプライベートで来てくれたんですって。
同じように松潤も、マネージャーさんを通して買いに来たって。

DSC_0255.jpg 2人とも来てるって

ランチタイムのお忙しい中、こういった裏話サービスまでして下さって嬉しかったな~。

店長さん、全然クドくなかったですよ~。
美味しいカレーをごちそうさまでした。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

いや~ん、ショック

2013/11/05 (火)  カテゴリー/あらしごと

今日、お仕事へ行って11月のシフト確認。

あわっあわわわっ!!! 大ショック~

LOVEコン東京、一般発売の11月30日
思いっきり出勤だった~!!!!!

あ~ぁ、もうこれで復活当選しか道は無くなっちゃったよ。。。

ず~っとがんばってFUNKY DANCEの練習してたのにな。


まぁね、一般発売の特電に、そう簡単には繋がらないし
TRYしたところで運良く繋がる可能性がどれくらいかって
冷静に考えたら、そんなに大騒ぎするほどでもないかもしれないけど
ただ、なんていうか・・・
戦わずして負け。。。みたいなのが、どうにもこうにも悔しいと言うか残念で。
そういうところも含めて、今回はツキがないのかな


来年の5×15ツアーがあるならば、
どうか...どうかひとつ私にも運が巡ってきますように……



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます