おめでとうの世界、ありがとうの世界

2014/01/25 (土)  カテゴリー/あらしごと

クリフクライムの翔ちゃん。。。
どうしていつもあぁなっちゃうのかな?

って、言いたいんだけど
ず~~っと前から思ってたんです。


あんなに鍛えているのにさっ、登れないなんて事ないはずで

何回やっても登れない翔ちゃん

を、演じてるんじゃないかって…。

期待されているのが分かっているから、
そうする事で、現場が、そして番組が盛り上がる事を
翔ちゃん本人が1番把握していて
求められているモノに対して、忠実に、そして全力で表現してくれてるだけだってね。
結果、毎回このくだりで盛り上がってるもんね。

クリフクライムだけじゃなくってさ、
智担の人は、みんな同じ想いだと思うんだけど
自分からはあまり発言しない智くんに対して
『もっとしゃべんなよ、リーダーなんだから!!!』っていう感じじゃなくってさ
智くんが悩むことなく発言できるように、考えてパスを出してくれるんだよね。

『あの時、何でしたっけ?大野さん』とか『あなた、前は○○だったよね』

ってな感じでね。
そんなソフトなパスだからこそ、智くんの発言が活きてくるんだって思ってます。
翔ちゃんあっての智くんだなって。
ありがとう


それから・・・。
前から思っていること、もう1つあるんだけどね。
翔ちゃん、本当はニノみたいに智くんに接したいんじゃないか…って。
もっと智くんとワチャワチャしたいんじゃないかと思ってるんです。
サポート的な役じゃなくってね。

コンサートで、2人・3人に分かれてトロッコに乗るとき
あんまり山コンビ2人になる事ないじゃない?
でも、本当は智くんと2人でトロッコに乗りたいんじゃないかなぁ~。
まぁ、山コンビが大好きな私の思いでもあるんですが…。
お互いのソロコンで披露した『俺たちのソング』の翔ちゃん。
ホントに弾けてたもんね~。
しやがれのマイケル・イントロどんっ!! の即興ダンスとかさ
いざっ、Now DVDの『HERO』で、智くんと抱き合うところとか…
AAA 国立 DVDの『Step and Go』
 いつまでも消えない輝き、両手に~
で、両手を広げてる智くんに反応する翔ちゃんとか…
すっごく楽しそうだったと思いません? ノリノリだったもん。
絶対にワチャワチャしたいはずだ…って、
ちょっと希望的観測なんですけどね


コメント求める翔ちゃんも、ノリノリの翔ちゃんも、智愛感じまくります。
智担として…ここはお礼を言わせていただかないと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとう



そんな翔ちゃんのお誕生日なんですよね、今日は…。

『お誕生日、おめでとうございます』

結構ギリギリ 
あと2,3分の世界。。。 間に合ってよかった~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

WORKS

2014/01/23 (木)  カテゴリー/あらしごと

楽しみにしていた『少クラ』のWORKS。。。


LOVEコンレポをたくさん読ませていただいていて、
どこのブログでも大絶賛の嵐だった、智くんのソロ。
細か~くレポして下さったものが、映像を見てやっと本当に伝わった気がします。
『WORKS』智くんソロ部分は30秒程度。
たったそれだけでも、
ダンスのしなやかさ、ステップの美しさ・軽やかさ・細やかさ・......。
加えてLOVEコン時のビジュアルもMAX超
どうしたって引き込まれるよねっ
この30秒にチャプターマークして、何度も何度も見ちゃいます。

ガッツリ堪能したいから
DVD早く発売してくれないかなぁ……。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

リメイク

2014/01/17 (金)  カテゴリー/手作りゴト

ず~っとお蔵入りになっていたフェス'13のBAG。


リメイクして、ちょっとだけ持ちやすくしてみました


DSC_0326.jpg DSC_0329.jpg キャスキッドソン風なバケツ型


 DSC_0328.jpg 裏地を付けて強度もUP DSC_0325-1.jpg 提げるとこんな感じ




40代だけど…
ちゃんマーク全開のBAG提げてもいい??? 大丈夫???


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ハルくんっ♪

2014/01/12 (日)  カテゴリー/さとしごと

HEY×3に備え、ビデオ編集。

のつもりが、またじっくり見てしまった『LIFE』の智くん。




29865788_480x589.jpg 『NHKですから』…の智くん

これ見たらふと、
『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』のハルくんじゃない!! って…。
2657681.jpg

今日はピカダブ見ちゃった

へ、編集作業は
これから、続きがんばります。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

ショコ潤に、テレッ(*^_^*)

2014/01/11 (土)  カテゴリー/未分類

発売中のanan。。。

変わりたい私…今の自分にドンピシャの内容だったので
中身重視で購入。
発売日も過ぎてたけど、在庫ありだったからポチっと。

昨日届いたananにびっくり!!!
表紙の松潤……直視できない~
担当じゃなくっても、ちゃんとcheckしなきゃね。

キャー、そんなに見つめないで~



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

やっぱり、好きっ♪

2014/01/09 (木)  カテゴリー/さとしごと

お正月の盛りだくさん嵐さんが終わったら
なんだかぽっかり空っぽな気分。
お休みの今日は1日中ネットサーフィン。
そしたら、出会っちゃったんです
少クラの嵐ちゃん達に…。
いろんな智くんを見させてもらったけど

『DEEPな冒険』
DSC_0355-1.jpg あ~ん、かわいい~~

だけど、いっちばんドツボった智くんが、これ 
     ↓↓↓

DSC_0323-1.jpg この笑顔っ


歌っているこの智くんにKO。
ぽっかり空いたココロの隙間を、一瞬にして埋め尽くしてくれました
やっぱり、好き 大好きっ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

今年こそは!!!

2014/01/06 (月)  カテゴリー/わたくしごと

今日から仕事始めの方も多いのでしょうね。
ぐったりぱんだのお休みは今日まで。
明日からいよいよ通常営業開始です!!!

年末年始の怒涛のアラシゴト。

特に3が日は、おおちゃんまみれの智三昧だったわ~
あまりにも素敵な、ステキング智さんにたくさん会えて
そして、食べに食べまくった、この1週間。
はふ~ん、シアワセ、シアワセ~


突然ですが、一大決心

今年は真剣にダイエットをがんばる

今朝のさとラジの影響も多々あります。
『夢じゃないんだよね たぶん、いつかやるんだよね』
『夢は夢で終わったらだめだよ』


「痩せたいって思ってるだけじゃダメだよ」
って、おおちゃんに言われた気分になって…。
なら、今年がんばってみようって、単純なの。

今年は、なんだか嵐ちゃん達に会えそうな気がして
そうなったら、できればもう少しキレイな姿で会えたら…と。
ブログという、公の場で発表すればイヤでも頑張るんじゃないかと。
性格上、すぐに己に甘くなっちゃうしね。
区切りのいい年齢にもなるし
最後にもう1度がんばってみようかなって…。


当面の目標は、体重50㎏を切ること。最終目標は47㎏。いやいや欲張って45㎏。

結構本気で頑張らないとムリな数字です。
どんな洋服もサラリと着られるようになりたい…。
急激なダイエットは身体に悪いし、
そもそも、年齢が年齢だから代謝機能も落ちてるし

半年後の夏までには、まず50㎏を切って
後半の6ヶ月で47㎏(45㎏)を目指す。

って、嵐ちゃん達に会うのは1年後か?って事になっちゃうね。ダメじゃん
目標設定にムリがあるかな~???

でも、とにかく
ブログで発表したから、夏までに行ける所までがんばってみます。

まずは毎日のおやつを止めてみる。
案外これだけで1~2㎏くらいは落ちるかもね~。
普段、バカみたいにおやつ食べまくってるからなぁ。ひぇ~っ

2014年

2014/01/01 (水)  カテゴリー/未分類

あけましておめでとうございます
嵐ちゃん達が15周年を迎える2014年が明けました

昨夜の紅白の嵐ちゃん達、相変わらず素敵でしたね~。
緊張の綾瀬はるかちゃんを、さらりとフォローする嵐ちゃん達。
さすが4年目、余裕すら感じさせる優しさ満載の5人でした。

緊急発表が気になる、嵐にしやがれも、あと数時間後ですね。
そしてメドレーも楽しみです。


さて、そんな1月1日。。。
初詣で引いたおみくじ、今年は大吉
願ひ事…思いは早く叶うべし
待人…きたるべし
やった今年は嵐ちゃん達に会えるのかな。

そして、思いがけない嵐ちゃん達からの年賀状に、テンション
お昼寝で嵐ちゃん達の夢…これって初夢でいいのかな???


2014年は、いい年になりそうだなぁ~

なんて、とっても気分がイイ1年の始まりになりました。

今年も、嵐愛・智愛をまったりブログで語っていきたいと思っています。
2014年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます