多肉植物~♪

2014/03/31 (月)  カテゴリー/嵐にしやがれ

 宮崎あおいちゃんの回での、多肉植物寄せ植えデート
昨日、やっと録画を見たの。

0aab39019b4c5aa1142587f05f960cd3.jpg  いつ見ても、美しい手

IMG_20140331_203219.jpg  美しい横顔


t02200165_0640048012887679212.jpg  t02200165_0640048012887697689.jpg  素敵な作品ですね~




今日、消費税の駆け込みでふらっと入った100円ショップで、多肉植物を発見
これは買うしかないじゃない!!!
100円ショップゆえ種類が4種類しかなかったんだけど
その全てを買い、ついでに器も買って、Let's寄せ植え

DSC_0406.jpg  ちっちゃなちっちゃな寄せ植えが完成しました。


明日4月1日からは新年度。
この寄せ植えと共に1年間いろいろ頑張りたいな


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

相葉マナブに大野くん♪

2014/03/26 (水)  カテゴリー/あらしごと

完全に出遅れちゃってますが
4月の『相葉マナブ』に、智くんが出演するんですってね

わ~い、わ~い♪

『相葉マナブ』結構好きなんです。
特に、関東と関西の違いの回がお気に入り。
義母+娘(関東人)と私(関西人)で、
あれはこうだよ、えー違うよ、などと
3世代であーでもない、こーでもないと、楽しく盛り上がってます。

日本文化や、知ってそうで意外と知らなかった事なんかも
相葉ちゃんと一緒に学べていいですよね。

そんな番組に智くんが…、それも2週にまたがるとか…。
なんて嬉しすぎるんでしょう
癒し系の2人と、澤部さんなどの芸人さんとのカラミが
絶対に楽しい回になるんだろうなって
今からすごく楽しみです

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

癒し

2014/03/16 (日)  カテゴリー/未分類

義母が娘を連れて、行ってきてくれました。

 町田リス園HP 

『リスはともだち』 の看板が微笑ましい場所なんです。
このリス園の近くに公園があるんですけど、
今は梅林が見ごろなので、色とりどりの梅を見に
お散歩ついでに、連れていってくれたよう。(私は仕事だったの

お天気だったので、小さな小さなリス園は混雑していたみたいです。
相葉ちゃん効果もあるんでしょうね。
娘は相葉ちゃんの装置を見てきたと、嬉しそうに報告してくれました。
子供の笑顔は、やっぱり癒されますね。
ここのところ母の事以外にも、気分的にドサッとくる事が次々と重なり
私自身全く余裕がなくてね、いろんなことでいっぱいいっぱいなんで
娘に元気もらいました。

今の私は、どうやら癒しを求めているようで、夢にも相葉ちゃんが出てきました。
たくさん会話したり、一緒に行動したり、会話の内容も鮮明に覚えてて、
なんか実際にあった事みたいに思えるほどです。
相葉ちゃんの笑顔で、だいぶ癒されました(夢の中の事ですけど…)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

久しぶりの『志村どうぶつ園』

2014/03/09 (日)  カテゴリー/あらしごと

土曜日の朝刊・テレビ欄に、相葉くんVSリス200匹って書いてあって
まさか近所のリス園にでも来た?って、思ったから
久しぶりに、リアルタイムで『志村どうぶつ園』見てみたら、ビンゴ!!!

マジで~?! 相葉ちゃんが来てたんだ~!!!

ここのリス園、放送の通り放し飼い状態で
ひまわりの種求めて、リスがたくさん近寄ってくるから
子供がホント大好きで、よく行くんですよ。
ほんとに小さな小さなリス園で、朝行ってもお昼には帰れるくらい
春休みにもなるし、相葉ちゃんの装置もできたから
しばらくは混雑しそうだなぁ。

家から数分の場所に相葉ちゃん……会いたかったなぁ~




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

いろいろ

2014/03/02 (日)  カテゴリー/未分類

3月3日。。。

DSC_0355.jpg  ひなまつり ですね~

↑↑↑ 母からプレゼントされた雛飾り




先週、母から

『月曜日に退院します』

と、嬉しいメールが届きました。


月曜日って、何日?
と、カレンダー見てみたら、3月3日。
桃の節句。


……ということは、


ワタクシの45回目の誕生日の日でした。


桃の節句に、母の退院に、誕生日。
嬉しい事が重なった、今年の3月3日です。
(40過ぎたら全然嬉しくもないけど…)


その後の病理検査の結果がまだ出ていない状況なのに、退院です。
でも、とりあえず窮屈な入院生活から開放されて
良かったなぁ~、と思う反面
正直、結果が出て治療方針が決まってからでもいいのでは?
などと思ったりもします。
万が一、何かがあった時に、
すぐに対応していただける入院生活の方が安心ですから…。

でも、母本人が退院を喜んでいるので
大阪に行って直接おめでとうしなきゃですね。
当日に行く事はできないけれど、
もう少しあとに、すぐに会いに行こうと思います。




2月中の溜まったアラシゴト。
おもにビデオのチェックだけど、何とか宝塚のVS嵐まで見ました。
太一くん卒業SPの少クラは、取りこぼししちゃったみたい
間の抜けた私らしいけど…へへっ。


まとめて慌しくcheckしたけど、
VS嵐のガヤ力の高い智くんに萌えました~
あぁいう時の、イキイキしてる智くんが大好きっ
んもぅ~、ホントにかわいいっ
この回は、なにかと風間君に話が振られていたけど
嵐5人での風間君イジリが、ホントに楽しかった~。
相葉ちゃんはじめ、5人みんなが
風間君が可愛くてかわいくて仕方ないって感じだったし
風間君も、でしゃばりすぎず、控えめすぎず
しっくり5人に馴染んでたよね。
嵐も風間君も、イジられキャラの人は素敵(ハンサム)な人ですね~。

さて、もう少しで0時。
ハンサムな嵐ちゃん達からのハピバ動画が楽しみですっ




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます