『GUTS !』が止まらない

2014/04/28 (月)  カテゴリー/あらしごと

嵐さんのNew single『GUTS!』

爽やかなグループ・嵐さんにピッタリな爽やかな曲
歌も好き、PVもイイ
ずっとエンドレスです。



Screenshot_2014-04-28-12-49-56.png のっけから美しい横顔


こんな生徒が階段や踊り場にいると思ったら、きっと学校生活が楽しいはず
Screenshot_2014-04-28-12-37-34.png Screenshot_2014-04-28-12-50-40.png


でも、こっちだと学生じゃなく廊下を歩く先生たちに見えるから不思議
Screenshot_2014-04-28-13-08-07.png 体育・美術・理科(数学)・国語・社会って感じ?


智くん恒例のMステカメラ目線はここ?
Screenshot_2014-04-28-12-54-37.png Screenshot_2014-04-28-12-57-27.png


智くんのネクタイプレイ。んもぅ~大好き
Screenshot_2014-04-28-12-53-05.png


イチニのサン の松潤も好きっ
Screenshot_2014-04-28-13-08-38.png


ノッテコニッサン的な・・・
Screenshot_2014-04-28-12-59-39.png


Makingじゃない特典DVDだけど、いつまでも見てられます。
青春って年齢じゃなくても、青春してる気分にさせてくれる
嵐さん、素敵な曲をありがとう
金曜日のMステがホント楽しみですっ。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

嵐友さんって、いいね

2014/04/24 (木)  カテゴリー/未分類

2月、3月と余裕の無かった私。。。
ストレスもかなり溜まっていたところに
ブログで仲良くなったMさんからの嬉しいお誘いがあり
久しぶりに素敵な時間を過ごさせていただきました。


2人とも嵐関係のお店など、あまり詳しくないんだけど
Mさんが相葉ちゃん担当ってことで
私が案内できるお店『広尾のカレー』に行く事になりました。

相変わらずの店長:きっかわこうじさん。
ロケ時の様子など、慣れた感じでまたたくさん聞かせてくださいました。
Mさんは私のようにガツガツしていないお方なので
店長さんへの質問も控えめ……。
そうだよね~、お昼の忙しい時にアレコレ聞いたら迷惑ですよね。
しかも、今までたっくさん来店があったであろう嵐ファンに
何度も何度も同じ説明しなきゃいけないんですもんね。
そういう気遣いができるMさん、女性としてもステキで憧れちゃいます。

開店と同時に入店したので、食事も早く済ませることができ
いざ、この後どうする~???
って、都内にも詳しくない2人が考え付いた答えが


『道から見える東京タワーを目指して歩こう!!!』


あまり遠くに見えなかったので近いんじゃない?って
ノープランでいいかげんな私に、嫌な顔せず付き合ってくれたMさん。
道から見える東京タワーを頼りに、
動物的感覚で歩く事、約1時間。無事にタワー到着。
なんとかなるもんですね~。
食後のお散歩も兼ね、なおかつアラシゴト・自分ゴト
いろいろお話もできて、1時間があっという間でした。
東京タワーまでの道のり。。。
大きな戸建て(表札なし)や、洒落たマンション。
芸能人のおウチかもね~って、
ちょっとした探検みたいで、私的にはすごく楽しかったんだけど
Mさんはどうだったのかな~? 楽しめたかな~?

とっくに東京ライブのセットもポスター自体も撤収されていたけど
余韻に浸ってきました


DSC_0432.jpg タワーが333mだから? 330円(お高い


私がナナナに会いたいと言って、タワーから神谷町のテレ東までまた散歩。
途中で雨が降りコンビニで慌てて傘を買い、目指すテレ東。
スマホのナビと傘を両手に、必死になっていたので
相葉ちゃん達がポスター張らせてくださいとお願いした店舗をチェックし忘れるという
とんでもない失敗をしてしまいました。
せっかく同じルートを歩いていたというのにね……。
Mさん、またまたゴメンなさい~

テレ東到着!!
東京ライブ当日、夜中にここまで来る人いたんだね~って、ちょっとしみじみ。
私の希望、ナナナにも会えました。

DSC_0430.jpg   しゃべってほしいな~

GOODSを扱うSHOPがテレ東には無くて(マジか~)ちょっと残念でした。

雨も降っていたので、ここからは電車で移動。
と、言っても1駅となりの六本木まで。
HP上で第1弾が発表された『死神くん』GOODSが販売されてるかな?と
次はテレ朝に付き合ってもらいました。
せっかく来たのに、
『死神くん』GOODSは、番組HPをご確認下さい。今後、SHOPでの販売は未定です。
と、小さな張り紙が。。。
もうホントにMさんを振り回しただけの1日になってしまいました。


でもね。。。

嵐が好きっって事で、出会うことなかったかもしれない2人が
こうしてなんでもない1日を過ごせるまでの友人になれるって
不思議だな~と思うと同時に、ありがたいことだなってホント思うんですよね。
私は地方出身者だから、近所の友人もそんなにいないし、
このご縁を本当に大事にしたいと思いました。
Mさんは、初見の時と同様に、やっぱりマリア様みたいな優しさにあふれ
私の凝り固まったストレスをほぐしてくれました。
相葉ちゃん担当さんって、みんな相葉ちゃんみたいに癒し効果がある方なのかもしれませんね。


Mさん、
当日は、お子様が修学旅行で朝が早かったにもかかわらず
忙しい中お付き合いしてくれて本当にありがとう
今回もまた素敵な時間が過ごせ、いい思い出の1日を作ることができました。
車の運転も練習しておくので、また嵐巡りしましょうね。



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

アラフェス’13 やっと発売!!!

2014/04/11 (金)  カテゴリー/あらしごと

お友達からフェス’13の発売を聞いて、早速ネット予約

『初回プレス仕様』の予約に間に合った~♪ 今日お仕事じゃなくてよかった~♪
と思ったのもつかの間……。
今回は初の『Blu-ray』が、あったんですね

初回版はすぐに無くなっちゃうからと、
焦ってネット予約してホッと一息ついたとたんに
Blu-rayの存在を確認しちゃったんですよ。
キャンセル、予約のやり直し……めんどうだったので、今回はDVDで…。

でも♪
DVD初回プレス仕様にだけ92Pブックレットが付くという事なので
それはそれで良かったのかな


みなさんはどちらを注文されたのか、気になります。
くれぐれも、お間違いのないように……。


楽天ブックス『初回プレス仕様』

楽天ブックス『Blu‐ray』


AMAZON『初回プレス仕様』

AMAZON『Blu-ray』




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

トーキョーライブ24時

2014/04/10 (木)  カテゴリー/あらしごと

2週間限定の、『トーキョーライブ24時』
相葉ちゃんの水曜日しか見てないんだけど…。
テレ東さん的な、ゆる~い番組で楽しめますね。

昨日のテンション高めの同年代の方、
お酒が入っているとはいえ、国民的アイドルからの生電話ともなれば
そりゃテンション上がりますって。
私も、一応お悩み相談のメールを送っていたんですが
(3日ほど前に非通知番号からの着信履歴があったのは、もしかしてコレ?)
(そんなわけないよな…)
もし仮に自分に電話がかかってきたら、普通に受け答えできたか自信ありません。
テンションはもちろん上がるけれど、
緊張しすぎて、言葉が出ないような気がします。
ましてや、切羽詰っていないお悩みを
国民的アイドルの相葉ちゃんに相談してもいいのか…なんて、
余計な事を考えて、勝手に申し訳ない気分になっちゃいそう。
(相談メールを送っておいて言うのもなんですが…)

一生懸命お悩みに寄り添って解決策を考えてくれる姿や
『俺だったら、こう思うけどな』って、相葉ちゃん個人の意見が聞けて
相葉ちゃんがそう言ってくれるなら頑張れる!! って、
自分だったら思うだろうな…とか
お悩み自体の答えがスッキリしなくても、
『スッキリ大解決~!!!』 って、答えちゃうな。
それくらい、相葉ちゃんの性格を活かした企画番組だったように思います。

周りに流されないテレ東ならではの、ゆるさ。
大吉さん扮する『ナナナ』の貢献度も◎
民放キー局じゃなくても、企画がよければ、面白い番組は作られるって事ですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

久しぶりにのんびりと・・・

2014/04/03 (木)  カテゴリー/未分類

全く余裕のなかった、ここ最近。。。
久しぶりにやっと自分ゴトの時間をとることができることになったので
お花見に行こうと、娘を誘ってみました。

将来はお花屋さんになりたい!!! と言うくらい、お花が大好きな娘なので
肌寒い雨の中のお花見も、嫌がらず付き合ってくれました。

この地図にある、目黒~池尻大橋までの目黒川沿いをのんびりお散歩sakurahead.png

DSC_0407.jpg DSC_0413.jpg DSC_0412.jpg

DSC_0416.jpg 晴れならもっと綺麗だっただろうな。。。




川にいくつも架かっている橋を『さて次は○○橋でしょうか~?』と
桜を見つつ、クイズを出しながらのお散歩だったので池尻大橋まであっという間。

途中で見つけた”目黒天空庭園”にも、興味本位で入ってみました。
91e58bb483w8383839383n83v8387839396da8d9593v8bf392eb8980_001.jpgf21cdf63.jpg DSC_0418.jpg こんな場所です


目黒区って公園も多くて、おしゃれで…素敵なところですね。


目黒川のお花見で帰る予定だったけど、まだ時間があったので
渋谷経由六本木ヒルズへ。
娘はドラえもん、私は死神くん目的でテレビ朝日へGO。
春休みで、ドラえもんのスタンプラリーがあり、娘も喜んで参加
死神くんは、小さなポスターしか見つけることができませんでした。

DSC_0422.jpg DSC_0423.jpg DSC_0419.jpg マナブもねっ♪

DSC_0420.jpg 会見でもするのかな?こんなのもありました。




ひさしぶりの自由時間、1日歩いて疲れた夜は。。。
これでしょ

DSC_0424.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

Mr.BAKEとダイエット

2014/04/02 (水)  カテゴリー/さとしごと

智くんの新CM、森永BAKE。
白・黒智くんのQUOカードが当たるキャンペーンが始まってるとか…。
BAKE  Quoカード

2014年の初めに、変わりたい!!! と始めたダイエット。
3ヶ月たち、なんとか第1関門の50kgを切る事に成功~
維持もしくは、もう少し減量しないと意味ないんだけど
今回のBAKEのキャンぺーンでさ、すぐに元通りになりそう
痩せたい……でも、バーコードも集めたい……
チョコ大好き人間の私が、食べずに誰か変わりに食べてもらうなんて事も
それはそれでストレス溜まるよ~
どうすればいいかな~

と、なんだかんだ悩んでも、結局BAKE食べるんだよね
せっかく痩せたのに……意思が弱すぎるわ
QUOカードの智くんがステキ過ぎるんだもん
仕方ないよね~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます