森永ココア、いいわ~

2014/10/29 (水)  カテゴリー/さとしごと

ちょっと、ちょっと、森永さん
ココアのCM、見ましたよ。
やってくれるじゃないですか
今まで大野くんが出演したCMの中で、
1・2を争うほど、上出来な仕上がりにただただ感謝です
38151911_480x480.jpeg

このCM、ずっと見ていたい…。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

THE DIGITALIANとTVガイド

2014/10/23 (木)  カテゴリー/あらしごと

待ちに待った『THE DIGITALIAN』 と TVガイド

どっちも秀逸すぎ~~


『THE DIGITALIAN』
これ、聴けば聴くほどイイ感じ

でも、まずはMakingありの特典DVDでしょ。
アルバム聴く前に、まずDVDから見た美少女戦士達多数じゃない?
なんてったって目玉の定点カメラ。
これよコレ!! こういうのずっと待ってたんだから・・・。
ステップ踏む音や洋服をパンッってたたく音。
こういう臨場感たっぷりなの、いいわ~!!! 新鮮!!!

大野くんの振付けたダンスも最初から最後まで見られるなんて
この上ない贅沢。

DSC_0612.jpg DSC_0613.jpg DSC_0614.jpg

大野先生にレクチャー受けてるところ。
こういうのもっと見せて~~!!!

DSC_0608.jpg

松潤と大野くんのやりとり。
ここの大野くんの顔がね、働くオトコの顔してて、すごく好きなの


DSC_0621.jpg

ダンス間違えてかわいく笑っちゃう松潤と、それを見守るお兄さん達。
このわちゃちゃが嵐ちゃん達だよね~。

プレイヤーからエンドレス再生。なかなかSTOPできませんね。


CDはね。
この『THE DIGITALIAN』、ソロ曲が、どれもいいのよね。
5人のテイストは違うのに、どの曲も耳馴染みがいいって言うか
この曲、好き~ ってなる。
CUTEな曲からオトナな曲まで、振り幅大きすぎ~。
大野くんのソロ曲はAll Chorus:SATOSHI OHNOって、
きゃりーちゃんみたいにエフェクトかけてると思ってたんだもん。
全然デジタルじゃないじゃん、超アナログ。
どの大野くんの声を追って聴けばいいの~って、
さとしっくにはたまらない仕様
相葉ちゃんソロは、これ相葉ママが大喜びしそう。
『六本木心中』並みにフーフーいうやつでしょ
盛り上がるよね~

通常盤のTake Off!!!!!
デジコン1曲目はこれかしら??? それともAsterisk???

One Step
歌詞がね、まんま嵐ちゃん。泣けてくる。


ガイドで大野くんも
『1枚にいろんなジャンルの曲があって、1個1個全部好きだよ』
って言ってるけど、ホントにそうなのよね。全曲好き♪

とにかく『THE DIGITALIAN』ハマっております。


TVガイド
高品質&超厚紙 大野智:美ジュアルBOOK
コレは手元に残したくなった。買って大正解

+act の黒智もいいけど、ガイドの白智が、もぅ~~

アブナイ夜会での、酔っ払ってトロけてた大野くん。
翔ちゃ~んって抱きついた事なんて覚えてない・・・なんて!!!
本心で翔ちゃんに会いたかったのかも・・・って、山萌え~~

Hawaiiではずっとホテルにいたって言ってた、にの。
Hawaiiコン参加の方のブログで、にのが具合悪そうだったって書いてあって
だから終始ホテルで寝てたのかな?って勝手に思い込んでたんだけど
ドラマの撮影があるから日焼けできなかったんだよね、って。
あ~よかった、そういう理由だったのねって、安心した~。
次にHawaiiに行ったら、今度はにのにもカメを見せたい、だって。

あとは、松潤とベランダで2人して泣いてた…とか、
これから映画の宣伝で大変な相葉ちゃんに、がんばって…などなど
メンバーLOVEな大野くんがいっぱいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

当落、後半戦!!

2014/10/16 (木)  カテゴリー/あらしごと

いよいよ来てしまった当落発表、後半戦。

夕方から夜じゃないとメールが届かないのに
やっぱり朝からソワソワ、ドキドキ。

毎年毎年、慣れないもんですね。


すっごくすっごく気になっているのに、
夕飯食べて、お風呂から出たらメールチェックしよう!って一大決心をして
22時過ぎに超緊張しながらのスマホチェック。

ドキドキ。。。


わぁ~


”おめでとうございます”  って書いてあった~


見間違いじゃないよね? ドッキリでもないよね??

しかも23日のオーラスが当選。

夢じゃないよね? ドッキリでもないよね??


FC加入5年目にして初当選。
自分名義のチケットなんて、嬉しすぎます。


9月9日のゾロ目の日、大安で満月で、
おまけにスーパームーンだった日に申し込みしたんだっけ。
願掛けしてよかった。

ありがとう。。。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

Zero-G 

2014/10/06 (月)  カテゴリー/あらしごと

『Zero-G』

Fヨコで、この曲は大野くんが振り付けしたって言ってた

ってことは・・・・


ってことはですよ


初回限定盤に収録されている ビデオクリップ+Making
がぜん楽しみになってきました~


Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 並みのMakingだったら・・・
想像しただけで顔がほころんじゃう

早く来い来い『THE DIGITALIAN』

フラゲで届くかなぁ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

また泣いちゃったね・・・

2014/10/01 (水)  カテゴリー/あらしごと

謎ディ視聴中、不意打ちな予告

なんだかとっても楽しそうな5人が映し出され・・・
こちらもワクワク~~


って思っていたら、


画面には涙の大野くん・・・



流れつたい落ちる涙を、拭う素振りもなく・・・

ただただ翔くんのお話に耳を傾ける姿・・・


15年の重み。


結成当時の大野くんに関するあれこれ・・・
少なからず耳にしたり、目にしたことがあります。
つらかったり、苦しかったり、逃げ出したかったり・・・・・・

でも、本当に辞めなくてよかった、がんばり続けてよかったと、

その涙に表れていたようでした。


これからの人生も共に歩んでいこう と、言ってくれた大野くん。

そして・・・

うらあらしで、素敵なメッセージを伝えてくれたメンバー

嵐のファンになってよかった

この思いは、これからもずっと変わらない。

NHKに続き、VS嵐2時間SPも永久保存版です。


・・・・・・けど、11月ってだいぶ先だな~



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます