今年もお世話になりました

2014/12/31 (水)  カテゴリー/わたくしごと

2014年も、もう終わりですね。

ワタクシゴトですが、本日休日出勤で先ほど帰宅したところです。
なんとか紅白の嵐のメドレーはリアルタイムで見ることができました。

2014年。。。
今年は15周年ということもあり、アラシゴトが多い1年でしたね。
お正月から定番の嵐番組。
ワクワク学校。
ピカンチハーフ。
ハワイコン。
(初のライブビューイング)
デジコン。。。
そして怒涛の年末番組。
本当にいろいろありましたね。
1年を通して、アラシゴトでキャーキャー言って
私の元気の源になっていて、とてもパワフルな1年を過ごせました。
来年も元気に、数々のアラシゴトについて行きたいと思っています。

このブログも、更新頻度がどんどん少なくなっていますが
細々とでもマイペースで続けていければと思います。
ここに立ち寄ってくれた皆さま、お世話になりました。
また来年からもよろしくお願いいたします。

2015年。
みんなが笑顔になるような素敵な1年になりますように・・・。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

デジコンファイナル

2014/12/25 (木)  カテゴリー/嵐コンサート

はじめに。。。

『デジコンファイナル』とタイトルをつけた記事ですが
ファイナルの雰囲気を、詳細を期待されてここを訪れて下さった方。
ごめんなさい。
この記事内容は、ご期待に添うような情報は書いてありません。
MCやコンの雰囲気を知りたい方は、
詳しく教えてくださっている他のブロガ-さん記事をご覧になって下さい。
わざわざ覗いてくださったのに、本当にすみません。

        514664.gif


長い間ずっと待ちわびていたデジコン参加。
やっと、やっと、キラキラした5人に会えるのね。
この時をずっとず~っと待っていました。

しかし・・・。

目前に迫った日曜日の夕方、娘が38.8度の高熱を出し、インフルかも?
インフルだったら火曜日のデジコン参加はないなぁと
半ばあきらめの気持ちもあったんです。
こればっかりはどうしようもないことだからね。

月曜日、朝には熱も下がっていたけれど、
ぶり返すのが子供の熱。なので当然受診してきました。
幸いインフルではなかったものの
また熱が上がれば同じなわけで・・・。
お昼からお薬を飲み始め
娘も私も、ただただ回復を願っていた参加前日の月曜。

そして迎えた23日の朝。
お薬が効いたのか、夕方からも熱が上がらず安堵の瞬間。
よかった~。
嵐熱が風邪をもやっつけるすんごいパワーがあるんだと実感。
本当によかった。

そんなこんなで、当日まで本当に参加できるかどうか
という感じだったので、ドームに入ったときの感動はMAX超。
本当に参加できた事が嬉しくて嬉しくて
2日たった今日もまだ夢の中にいるようで
浮ついた気持ちからなかなか抜け出せない状態。
ず~っとフワフワしていて感想が書けないんです。
自分への忘備録としてもコン参加の感動をココに残しておきたいのだけれど。
気持ちに、感動に、添うような言葉が出てこない。
かっこよかったとか、スゴいステージだったとか
そんな単純で簡単な言葉では書けない。
だけど、じゃあどう書くのかっていうと、ピッタリな言葉が見つからなくて。
ツアーファイナルなんて、そう何度も経験できる事じゃないから
参加できた身として、こんな感じでしたよって
ブログを通して少しでもお伝えできたら・・・って思っていたんですけど。
自分の力不足にただただあきれるばかりです。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったなら
本当にごめんなさい。

今はまだ嵐ロスの真っ只中。
地に足が着くくらい気持ちが復活できたら
ファイナルの事、少しでも書いていけたらなぁって思っています。



最後になったけれど。。。
もう既に情報として流れていますが
相葉ちゃんへのサプライズハピバがありました。
会場全体とファンライトを使ってのサプライズ演出。
こんな感じでした 

        DSC_0614-1-1.jpg

ドーム内が暗転し松潤の合図でファンライト点灯

私たちはSAの間の席だったのでモニターを確認することになったんだけど
本当に会場全体の一体感っていうか、それはそれは美しい光景でした。
当日参加した人だけが見れた景色にするにはもったいないですっ!!!
本当にキレイだったんですよ、この景色。
DVDにこの演出が収録されている事を、切に望みます。

《 PM17:33 追記 》
うらあらし東京公演がUPされていたんですね・・・。
相葉ちゃん→大野さんのメンバーレポ、最高でした♪
素敵な情報ありがとう
相葉ちゃんも智くんも大好き~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

すごい経験!!

2014/12/15 (月)  カテゴリー/あらしごと

デビクロくん大ヒット舞台挨拶in川崎に行ってきました。
今年、運という運を全て使い果たした感じです。

光くん、本当に相葉ちゃんにピッタリの役だと
何度観ても思いますね。
栄倉奈々ちゃん扮するカンナちゃん、本当にかっこいいし、素敵。
あんなに真っ直ぐに光くんを思い続けてるのに
でも光くんがあんなだから、なかなか気持ち伝えられなくて…。
最後に光くんが気付いてくれて、ホント良かった。
昔も今も未来も僕はそばにいるよ…なんて
最高の言葉です
私も言われてみたいな…。

さて。。。

タイトルにもあるスゴイ経験。
実際は私じゃなく、一緒に参加した娘なんですけど。

舞台挨拶で少しの時間、質問コーナーを設けて下さってて
我が子も質問者として選んでもらえて
相葉ちゃんとお話させてもらえたんです
気の利いた質問はできなかったけれど
緊張しながらもがんばってる娘を、
相葉ちゃんは優しい目で見守ってくれてて、うんうんって聞いてくれて。

大人になってもなかなかできない貴重な経験
そして娘の中にいつまでも素敵な思い出として残ること
親としてもうれしい出来事でした。
うらやましい~、母ちゃんにも質問させて!
って、思ったのも事実ですけどね

本当にありがたい1日になりました

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

そろそろ準備

2014/12/12 (金)  カテゴリー/嵐コンサート

札幌公演が本日よりスタート。
12月というこの時期の札幌は、いろいろ心配ですよね。
私の感覚でしかないけれど、
昨年雪がすごくて、
無事に札幌に行けるかなぁ・・・
みたいなブログ記事を多く見たように感じていたんですが
今回のデジコンでは、あまり見かけない感じ。
遠方から札幌へ参戦!! っていう方
少なくなったのかな。
札幌は当たりやすい・・・なんて噂も、私の周りでありましたけど
どこの場所でも簡単に取れないのが嵐コンですもんね。

さて。。。
私のほうも、そろそろ参戦準備を始めようかなって事で
こんなの用意しました♪
IMG_20141212_154619.jpg
親子揃ってサンタ帽かぶってみようかと計画中
うちわは・・・どうしようかな?

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

notあらしごと

2014/12/05 (金)  カテゴリー/未分類

久々の更新。
でも、notアラシゴト…です。


嵐ファンになる前にがっつりハマっていたJリーグ。
鹿島アントラーズ全盛期を支えていた
柳沢敦さんと中田浩二さんがともに引退
というニュースを、2・3日の間に立て続けに聞きました。
トルシエJAPAN、日韓ワールドカップの中心選手。
柳沢選手は37歳、中田選手は35歳。
中田選手なんて、大野くんと1つしか変わらないのにね・・・。

日本代表でもあったスター選手なのに、
練習後は快く2ショット写真やサインにも応じてくれるのが嬉しくて
東京から茨城まで、試合だけに限らず練習を見に
何度も通ってたなぁ~。

嵐を追いかけるようになってからは、
めっきりサッカーから遠ざかっていたけれど
まさにファンだった2選手だけに引退のニュースは、とても悲しい。

明日は今季のJリーグ最終節。
優勝争いも気になるところ。
久しぶりにサッカー見に行きたくなった。