置いていかれないように・・・

2015/01/27 (火)  カテゴリー/あらしごと

年明けから、わたくしごとで何かと忙しく
気がつけばアラシゴトについていけてない

朝、TVから流れる『アレグラ』の新CMを見て、
え~っ!?いつからやってたの~???
って、すっごく驚いた!!!
あわててブログめぐりしてみたら、昨日製作発表会があったらしく
今朝のWSで紹介されてたんですね。
見逃した~

他にもいろいろありそうで怖い、アラシゴト…。
乗り遅れてるけど、置いていかれないように
早く追いつかなきゃ

今日は、急遽お仕事が休みになったこともあり
やっと年末年始のTVをじっくり見ている状況。
早く編集しないと、次々やってくる番組の録画もできないしね。

わたくしごと、早く一段落つきますように

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

なんか嬉しい♪

2015/01/12 (月)  カテゴリー/あらしごと

新年一発目。。。
嵐さんのお仕事話。


嵐:Newシングル 『Sakura
TBS金曜ドラマ:「ウロボロス」主題歌 
2月25日発売

ですって


メンバーの出演がないTVドラマの主題歌。
メンバーが主演だから…、っていうことじゃなくて
ドラマのイメージから嵐さんに依頼。
1アーティストとして起用されたんですよね。

嵐の起用理由について佐野亜裕美プロデューサーは「ドラマの登場人物である、イクオや竜哉、美月、それぞれが持つ様々な想いや愛や絆を、 世代や性別を超えてやさしく包み込んで、歌い上げてくれ、 そして、そうしたものを抱えて成長していく主人公たちを、同世代として 後押ししてくれるような歌声は、嵐の持つグループとしての歌声しかないと想い、 楽曲提供をお願いしました」と話す。

こういうの、なんか嬉しい

Hawaiiで言ってた、次の一手。
こういう形の攻めから、16年目スタートなんですね。
ふふっやっぱ、大好きだわ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます

今さらのデジコン

2015/01/04 (日)  カテゴリー/嵐コンサート

おけましておめでとうございます。

にのの『日本調査』が終わり
一通りのお正月番組が終了してしまいました。
明日から普通に出勤だし、もう少しお正月気分を味わいたかったな。
というか・・・もう少し嵐さんたちの余韻に浸っていたい。。。

そんな気分になったので
記憶をさかのぼって『デジコンファイナル』を振り返ってみようと思いました。


娘の発熱で、参加できるか否かハーフハーフの状況だったので
23日当日、行けると確信してからの私の気持ちはMAX超
今回、セトリだけは情報として仕入れて参加しました。

16時、開幕。。。
みんなのあふれる思いが
黄色い声援となってドーム内に響き渡っていました。
私の席はバックネット裏。
登場する嵐さんを見ても、肉眼では遠く
本当に同じ空間にいるのかな?なんだか大画面映像を見ているような
そんな不思議な感覚でスタートしたAsteriskでした。
今でも2012年のPopcornツアーには参加したかったって思いが強いんですが
このデジコンでWelcome to our partyを歌ってくれて感激。
←これ、ずっとやりたいと思っていたから・・・。
そして、ウワサのDisco Star
2日前に参加したご近所の嵐友さんから
『今回のツアーは凄い!!!相葉ちゃんはかなりの破壊力』
というメールをもらっていたので、期待値があがります。
24日のめざましでその様子が少~し流れていましたが
観客全て釘付けになるほど魅力あふれるDisco Starです。
ここでドーム内の温度が一気に上がったように感じました。
続く翔くんソロのHey Yeah!
デジコンパンフで相葉ちゃんがBBQにフィーリング?!って言ってたのを
娘がえらく気に入りまして、
この相葉ちゃんのBBQ発言で、小3にはオトナな感じの歌でも、
コンサート時はノリノリになることができました。
Love Wonderland
衣装もダンスも好きな感じだったので、遠くのメインステージだったのが残念。
メリークリスマス STAY GOLD Imaging Crazy
このあたりもメインステージで…。
ツアーDVDでガッツリ見てみたいと思います。
センターステージがなかった分、やっぱり遠いよなって感じは否めませんでした。
参加できたのに、そんな事言っちゃだめですね。ごめんなさい
私たちが1番テンション上がったのが第2部。
あのA・RA・SHIから GUTS!までを振り返るメドレーの時。
気球に乗って登場してから、しばらくバクステ上空に留まってくれてたんです。
真正面には大好きな大野くんが
それからバクステ上で披露してくれたCalling
個人的にBreathlessよりCalling派なので、近くで見られたのがすごく嬉しかったです。
Calling…テレビでもほとんど聞けなかったですもんね。

コンサートに参加できるだけでも嬉しい事なのに、
オーラスならではのアンコール、そして相葉ちゃんへのサプライズ。
こんなに贅沢な時間を過ごさせてもらえて、幸せだったなって
2015年になってもまだこんな気持ちでいられることに感謝です。
できるなら今年もまた、そんな素敵な嵐さん達に会いたいです。

家族の健康と、今年も嵐さんに会えますように・・・
そんなお願いをした初詣で2015年は始まりました。

お正月気分は、これで一旦終了。
さぁ!!そろそろ心も身体も通常モードに整えていきましょうかね。

2015年も、よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます