shingo→

2015/02/23 (月)  カテゴリー/未分類

J-web内の町田慎吾くん
大野君のことが書かれていたんですね。

昨年の嵐15周年のときもコメントあったよね。
やめていった同期も多い中、
町田君と大野くんは本当に心友なんだよね。

ジャニーズの同期。
つらい事も楽しい事も共に分かち合った2人。
あの京都も一緒だったしね。
お互いがお互いを尊敬しあっていて
そして刺激をもらいながら
各々の持ち場でがんばって20年。

久しぶりに会う時間が持てて楽しかったよ
っていう記事かと思ってました。

でも、最後の5行。
縦読みすると『さようなら』になってるって
お友達から教えてもらって知ったの。

そういうことなの?町田君。。。
それを相談しようと(もしくは1番に伝えようと)
大野くんと7時間もお話したの?

なんともいえない、この胸のモヤモヤ。
そうと決まった訳じゃないけど、そうじゃないと信じたい。
だけど分からなくもない・・・。
30代半ばになってもjr.として事務所に残る事はなかなか厳しい。
年下がどんどんデビューする中、
かなり強く自分を保つ精神力も必要だと思うし。
私の思い過ごしならいいけど・・・。

でも、どんな形になったとしても
町田君と大野くん、この2人の関係は変わらないし
私がとやかく言うことでもないんですけどね。

これからも大野くんの心友として
大野くんの支えになってくれたらと思っています。

そんな2人を、これからも応援したいと思います。

来週も嵐さん♪

2015/02/20 (金)  カテゴリー/あらしごと

楽しみにしていたMステ。

今年第1弾の新曲『SAKURA』 TV初披露の日。

衣装は大好きな黒。
これはますます期待値が上がる

CMや他のアーティストさんを
ビデオのように早送りしたいと思いながらのリアルタイム視聴。

嵐さん・・・やっぱり最後だ。

おぉっと~
ガシガシ激しく踊る系。
いやだ、ちょ、ちょっとカッコよすぎるじゃない

これ、来週も見られるんだ~

これでまた1週間がんばれそうです

ブログタイトル改めました

2015/02/12 (木)  カテゴリー/わたくしごと

3年前の2月12日に、
ブログ初心者の40代主婦が、思いつきで
嵐や大野くんについて書きたいなぁと思って始めたブログでした。

いろんな方に読まれる事は、ある程度理解していても
人気ブログじゃあるまいし、そんなに大勢の人に読んでいただくことは
あまり想定してなかったので、辛口コメントが届いたときは
驚きと共にかなり凹みました。
ブログやってるお友達に相談したら、ブログあるあるじゃないかなって。
そのお友達も、辛辣コメントもらったことあるみたいで。
ブログ経験者の1度は必ず遭遇する問題なのかも…。

ネットでのマナーや、辛口コメントを想定していなかった自分も
勉強不足だったと反省はしたけれど、そんな事があって結局、
自分のブログだけど言いたい事が言えなくなってきて
当たり障りのない内容のブログ記事になっていたと思います。

ブログ開始の頃よりトーンダウン。
だから更新間隔もどんどん開いてくるし、益々つまらないブログに…。

3年経ったし、もうやめようかな…

そんな事も頭によぎったけれど、
ブログを始めたことで
この年齢で、いろんな地域のお友達ができた事がすごく嬉しかったし、
別に頻繁に辛口コメントが届いてたわけでもないしなぁ…。

やっぱり続けていこう!!って

でも、続けるからには、初心に戻って
自分の思ったことを、自分の思ったように書いてみようかなって。

そんなわけで。。。
心機一転も兼ねてブログタイトルも変更する事にしました。

また1から・・・・・。
これからも、どうぞ、よろしくっ

亀梨君のドラマが・・・

2015/02/09 (月)  カテゴリー/未分類

つきっぱなしのTVに亀梨君が映っていたので
何気なく見た金曜ナイトドラマ。
あぁそういえば去年、この枠で『死神くん』放送してたんだよなぁ
って、何でも大野くんに結び付けようとするsatoshicです。

えっ?いやっ、ちょっと待って
このドラマの予備知識、まったく仕入れてなかったけど、
なに?なにっ??
亀ちゃん、ダンサー役なの?
えっ?
深キョンの前で、華麗なダンス披露してるけど?

このシーン見た瞬間、
この役、大野くんにやってもらいたかった~
って、すっごく思った。

少年隊にあこがれて、始めたジャズダンス。
今でも、基礎がしっかりしていて美しいダンスを見せてくれてるけど
ドラマで、ダンサー役をもし大野くんがやったら
それはそれはキレイに身体も作り直して
優雅で華麗な本気ダンスを披露してくれた事でしょう。

ドラマの展開。
ちょっとSexyなシーンがあるけど、
そういうのも込みで、大野くんで見てみたかった…。
さっきも言ったけど、このドラマ枠は
過去に『歌のおにいさん』・『死神くん』で経験済み。

そろそろラブストーリー的なものも、どうですか?
結構期待してる大野くんFanも多い気がするんだけどなぁ~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
応援ポチ・拍手ポチ
あたたかいポチをいつもありがとうございます