『FREE STYLEⅡ』、再び…

2015/08/27 (木)  カテゴリー/未分類

表参道での個展、
1ヶ月という期間があっという間に終わってしまいました。

運よくチケットを手にすることができ
実物をこの目で確かめる機会をいただけたけど
欲を言えば、あと1,2回は鑑賞したかったな。

今回飾られていた作品は、とにかく優しい目が印象的で…。
その目に吸い寄せられ、いつまでも作品を見ていられたんですよね。
前回からの大野くんの変化なのかな? 優しさが、絵から溢れていました。

作品集の表紙にもなったお魚とピョコ歯のフィギュア。
前回のようにケースに入った形で展示されているのかと思いきや
小さな熱帯魚と一緒に、水槽に入った状態での展示。
なるほど~。
芸術でもあり、シュールでもあり
ハッとした瞬間でした。

優しさあふれる絵画から、最後の最後にこの作品に出会い
そのインパクトから、かなり印象に残っていました。
期間終了後の今、
なんとなく近くに大野くんを感じられるんじゃないかって
グッズにあったフィギュアで、
我が家の水槽で、『FREE STYLEⅡ』を再現させてみました。


DSC_0053.jpg  DSC_0056.jpg 水槽のLEDを点けたら、こんな感じ。 
 (あんまり変わらないけど)


ラジオで
大阪での個展は新作を増やすかも? みたいな事、言ってましたよね。
そんな事したら、表参道で見た人もまた見たくなっちゃう
チケットなかなか取れないんだから、同じものにしてよ~

あと1,2回見たいとは言ったけれど、
1度は見ているのだからチケット争奪戦には参加しません。
私以外にもそう思う人たくさんいると思うんですよね。
そしたら大阪でのチケット、
表参道で見られなかった多くの人に行き渡るんじゃないのかな?

でも1点でも違う作品が展示されるのなら・・・。
ごめんなさい。
またチケット確保にエネルギー使っちゃうかもしれないな。

それだけ大野くんの作品が素晴らしかった、と言う事なんですが…。
魅了され、また会いたいと思える作品たち。

大野くんの頭の中にあるモノ。
次はどんな形で見せてもらえるのか。。。

satosick達は、本当に楽しみで、待ち遠しくて仕方ないんです

惜しいっ…

2015/08/22 (土)  カテゴリー/未分類

『愛を叫べ!!』のMVで使用されたロケ地の代官山 リストランテASO

7月にお友達と代官山に行った際に、お茶したところだった。。。
IMG_20150822_180118.jpg

正確に言えば、
同敷地内にあるカフェ・ミケランジェロでのお茶だったけれど。

カフェのお手洗いの先からリストランテASOのようですが、
お手洗いに行く時に中庭があって素敵だなって思ってたんです。
お茶した時も、ココから先の様子がすごく気になっていたんですよね~。

同じ場所ではないけれど、
あそこに嵐ちゃん達が来てたのね、
と思うと、なんか得した気分

またお茶しに行きたくなりました


31日のブルームーン

2015/08/01 (土)  カテゴリー/未分類

31日のブルームーン
DSC_0017.jpg

満月の光に願いをこめて・・・



そして2週間前の虹にも
DSC_0689.jpg

自然の神様のお力を借りて・・・。



お願い事は
『年末のツアーに参加できますように・・・』


思いが届くといいなぁ