日産からメルセデスか~

2015/10/29 (木)  カテゴリー/あらしごと

相葉ちゃんが、日本人タレント初
メルセデスのCMキャラクターになられたそうです

メルセデスHP

何気にスゴイことですよね。

メルセデス・・・日産より敷居が高くなっちゃった。
宝くじにでも当たらないと、じゃメルセデス乗ってみるかって、ならない。

CMするのはコンパクトカーみたいだけど
それでも、お高いんでしょ?

人生一度くらいは外車に乗ってみたいと思いますけどね。


シビれた~~!!!

2015/10/23 (金)  カテゴリー/あらしごと

いや~、これは参りました

本日のMステでのパフォーマンス

あんなに終始ガシガシ踊ってるところ、
ここんところごぶさただったから、もう見終わった瞬間、拍手でした

いいねぇ、まだまだイケる。

ガシガシ踊る系、心なしか大野くんがイキイキしてるように見えるのは、
担当の欲目かしら
ジークンドーの影響もあるのかな。
キレッキレッのダンス、最高~

リアルタイムの初見は、担当の大野くんばかり目で追ってしまったので
これからのリピで、他メンもじっくり鑑賞しま~す。

あぁ~幸せ

超絶!!!気になる~

2015/10/18 (日)  カテゴリー/あらしごと

Japonismグッズになにやら気になるネーミングのモノが・・・(・Д・)ノ

やりすぎちゃったJaponismカレンダー

って、いったいナニをやりすぎたんだろう

超絶、気になるわっ


会場限定グッズは、マスキングテープ。
また品切れ必至ですかね。

長時間並ばずに買えるようにはならないのかな~?

正夢になる?

2015/10/02 (金)  カテゴリー/未分類

いい夢みてたのに
スゴい雷音で起きてしまいました。




街中で偶然お友達に会うんだけど、
時間がなくて行けなくなったから
代わりに行ってきて!!
と、嵐のコンサートチケットを渡されました。

開始まで時間がないっ!!

もう一人のお友達と一緒にダッシュして会場入り。

何故か、アリーナクラス規模の会場。

やだ、近いじゃない!!
花道もすぐそこよ。

こんなの初めて~♪

アリーナの前方に大きなオブジェがあった。
そこも客席にしたら、もっとファンが入れるのに…。

嵐のコンサートなのに、何故かイノッチが。
でも、すごく盛り上がってる。

楽しい!! めっちゃ楽しい~(*^ー^)ノ♪

でも、コンサート開始時刻が夜9時ってどういう事?
終わってから、終電に間に合うように
大混雑の駅構内を、またまたダッシュ!!


……と、いうところで目覚めました。

ドームじゃなかったり、
開始時刻が遅かったり、
イノッチがいたり、
いろいろと不思議な点があるけど、
嵐のコンサートに行けたっていう
とっても嬉しい夢だったんだよね。

当落ショック、まだ引きずってる?
夢に見るほど、コンサートに行きたいんだね。

正夢にならないかな?