さりげない優しさ♡♥♡♥

2015/11/15 (日)  カテゴリー/未分類

先週のジャポコン名古屋最終日・・・。
『ご一緒しませんか?』と
飛び上がるほど嬉しい声を掛けてくださった、
心優しいお方がいらっしゃいました。
せっかくのありがたい申し出を、こちらの事情でお断りせざるをえなくって
その節は本当に申し訳ありませんでした…
そして、ありがとうございました…という気持ちでいっぱいです。

だけど、自分でお断りしてしまったとはいえ
やっぱり参戦したい!!という気持ちは、ずっと変わらずあって
(なら断らなければいいのにっていうのは、ちょっと置いておかせて下さい)
今なお、東京の制作開放席のメールが来ないかな?
と期待しながら待っているところです。
だけど、5万5千席の抽選にもはずれたのに
わずかな開放席なんてさらに当たるかな~??? と、
なんとも複雑な感情と、日々過ごしている中での
さとラジで『感想送ってね』なんて聴いちゃった日は
チャンスがあっただけに、何度も味わっている落選のあの感覚より
さらに凹み具合が増幅されちゃってね。
このやっかいな感情、なんとかなりませんか?

そんな、ちょっとめんどくさい私に届いた
お友達からの素敵便


売り切れ続出のマステ(しかも智色)。 
さらになんと とっても貴重な銀テまで


お互いのブログを通して嵐友になれたKちゃん。
まだお会いできていないけど、遠く離れた私にまで
こんな嬉しいお心遣いをしてくれて、しかも今回が初めてじゃなく
何度も素敵なサプライズ便を届けてくれます。


お誘い下さった方も、素敵便を届けてくれたKちゃんも
そのさりげない優しさに、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました
すさんだ心の私に、あったかい風が吹き抜けました。


いつまでも凹んでんじゃないぞ!!!

そうだね、そうだったね。
気持ちを切り替えなきゃ、ね。

早くも今日は、札幌最終日。
楽しい時間って、ホントあっという間なんですよね。

V6兄さん、20周年おめでとうございます

2015/11/04 (水)  カテゴリー/未分類

WSでも話題になっていた、V6兄さん達の20周年コンサート。
デビューした日に、デビューした同じ場所でのコンサート。
しかもツアー最終日。
兄さん達もファンも感慨深い1日。

なので、嵐ちゃん達がバックダンサーをしてお祝い、ってのが
WSでクローズアップされる事に、ちょいと違和感。
嵐ファンとしては、そんな貴重な場面を見せてもらえてありがたい
と思える事ではあるのだけれど…。
でもこの日の主役は、あくまでもV6兄さん達ですからね。

複雑な心境。。。

音漏れ参戦組にも、ファンサ。
参戦できなかったファンとしては、こんな嬉しい事はないですよね。
特別な日・・・だからこそ、一緒にお祝いしたい!!!
その気持ちは痛いほどよく分かります。
嵐で言えば、去年のHawaiiが、まさにそうですよね。
いろいろな状況下で、応募すらできなかったけど
全てがクリアできたなら、やっぱり参加したかったHawaii公演でした。
嵐ちゃん達の場合は、初のパブリックビューイングという形で
Hawaiiまで行く事ができなかったファンに対しての
対応策を考えてくれたのだと思っています。
それですら抽選で叶わなかった人も大勢いらっしゃったけど…。
今回のV6兄さん達も、なぜそれができなかったのか?
WOWOWで放送するっていうのが、対応策なんですかね?

であるなら、通常禁止されているといわれる音漏れ参戦組にファンサ
というのは、これもちょっと心情的には複雑。
行きたい気持ちを、お祝いしたい気持ちをぐっとこらえて、
自宅でコンレポを待っていたマナー順守のファンの気持ちは置いてきぼりなの?

正直者がバカをみる。。。
というか、マナーを守っていなくても、恩恵を受けられる状況。

そんなのなんかイヤだな~。

今後、ジャニーズの他グループだって○周年って必ずやってきます。
V6の時は…なんて不満がでてきてもおかしくない。
その時、事務所はどんな対応をするのだろう。

今回の事は『神対応』だったのか。。。

わたし的には、ちょっとモヤッとしちゃうけど。


賛否両論……。

スタッフ側の気持ちも分からないわけじゃないだけに
やっぱり複雑~

読書(?)の秋

2015/11/01 (日)  カテゴリー/未分類

中学2年生の親戚から、がっつり借りてきた。

DSC_0068.jpg 

暗殺教室1巻~16巻

マンガを読むなんて、実に何十年ぶりのことだろう・・・・・。
休日の楽しみができました。

中2男子へのお礼は、何がいいのかな