心は、すでにアリ~ナ♪♪♪

2015/12/28 (月)  カテゴリー/あらしごと

昨夜届いた、楽天さんからの発送完了メールに
ワクワクしながら今日を迎えたんですが、

2016年アリーナツアー開催

という、さらにワクワクするBIGニュースが。

今年はワクワク学校もジャポコンもハズレ、嵐には会えずじまい。
朝のWS見て、いいな~、年に1度くらいは会いたかったな~って
また気持ちが落ちかけたけど
でも、2016年アリーナ当選への布石と思えば…と
気持ちをアゲるように切り替えました。

かなりの狭き門だけど
2016年こそは、嵐に会うぞ~~っ
待ってろ、アリーナ

22日のプレ販売

2015/12/22 (火)  カテゴリー/あらしごと

22日、グッズのプレ販売に行ってきました

午後3時にプリズムホールに着きましたが、待ち時間ゼロ。
ホール入り口からそのままブース内へ。
売り子のお姉さんが手をあげて空いてますアピールするほど
ブース内の混雑もなく、5分足らずでお買い物終了。
嵐のグッズ購入で、こんなにもNONストレスだったのは初めてです

帰りの総武線は、
ちーば君がプリントされたラッピングカー仕様だったりと
なんかプチHAPPYな事が続きました。

総武線ちーばくん  総武線ラッピングカー

JR千葉支社のマスコット:駅長犬 ってのも初めて見ました。

今日はお天気もよくて、気持ちいい1日だったな。

いよいよ最後の東京公演ですね。
参加される皆様、おもいっきり楽しんできてくださいね。


嵐もいよいよ顔認証導入

2015/12/17 (木)  カテゴリー/あらしごと

Japonism東京公演:制作開放席の案内メールが配信されたそうですね。

我が家には残念ながらメールは届かず、
わずかに残されたコンに参加する道が、これで絶たれてしまいました

しかし、今回の開放席案内メールに
なにやら顔認証されるというような記載があったとか…。
この顔認証システムがうまく稼動できたら
今後のコンサートに本格導入できるかもしれませんね。

何年も落選する今の状況が、
この顔認証システムで少しでも改善されればいいな。