波瑠さんでしたね

2016/01/31 (日)  カテゴリー/さとしごと

昨日のしやがれでの発表、噂どおりの波瑠さん。
朝ドラ後の出演って事で、最も注目されるし
大野くんもがんばりどころって感じでしょうか?
注目度も必然的に上がるドラマですからね。
ここでの評価が高ければ・・・私はこんな風に感じているんです。
昨年の秋、いろいろありましたからね。
私の中では、すでにスッキリもしていて、変わらず応援していられるけど
中には嫌悪感を抱いてしまった人もいるわけで・・・。
そういった評価を覆すような結果を期待したいんですよ。
日テレさんも力を入れてくれているようですし、
がんばれ!!! 大野智!!!


それにしても、しやがれでの大野くん。
何とか距離を縮めようと奮闘しているように見えました。
コーナーの趣旨上とはいえ、がんばって話しかけてるな、
なんなら多少無理やりに近い形でも、
共通点を見出そうとしていたところとか
今までの画面上では、あまり見られなかった気がする。
いろいろあって、お仕事に対する姿勢も変わってきたのかな?

大きい声じゃ言えないけれど、お顔が好みのタイプっぽい
                 ↑↑↑
ところも、饒舌になった一因かしら?

最後はちょっと毒っぽい事も言ってみたけれど、
総じてこのドラマは楽しみにしています。
日テレ系番組への番宣出演もあるのかな?あるよね?
大野くんのトーク番組出演とか、もう楽しみでしかないわ!!!

仕事が早い!!

2016/01/26 (火)  カテゴリー/さとしごと

日テレさんったら、大野くんにかなり期待しているようですね

今期のドラマもまだ始まったばかりだというのに
次期(4月~)ドラマの公式サイトがもう公開ですって!(仕事が早い!!)

世界一難しい恋

これURLが何げに『sekamuzu』になってるんですけど、
今後、略し方はセカムズでいくのかしら?
ここはショコ潤みたいな画期的な略し方を
相葉ちゃんに考えてもらいたいんですけどね。

サイト上にあるイントロダクション読んだだけでも
ちょっとワクワクしてくる~
ヒロイン役は噂のあの方かしら?それとも・・・。
脚本家の金子茂樹さんは、
世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 『はじめの一歩』 や
『最後の約束』で、
大野君とお仕事したことがあるみたいですね。
最近の作品だと『きょうは会社休みます』 だなんて、
期待できそうじゃないですか

日テレさん同様、もろもろ期待大で、4月から楽しみたいと思います。
いや~、ひっさびさに明るい話題でなにより

一件落着…ではなさそうだけど

2016/01/20 (水)  カテゴリー/未分類

ここ数日のSMAP報道。
日ごとに変わる報道の中、本当に何が正解で、何が間違っているのか。
どうしてこんな事になってしまっているのか、
嵐ファンの私でさえ、錯綜している情報を追ってしまう毎日でした。
月曜日のスマスマ。
解散または存続、明確な発表の場になるのかな?
いったいどんな会見になってしまうんだろう・・・
そんな気持ちで放送を見ました。
そこに映っている5人は、
いつも見ているような5人の姿ではなかったことから
メリーさんへの公開謝罪のようだったと、
世間で言われているような感想を、私も持ちました。
どうして、独立!! 解散!! とまでニュースになってしまったのか
この騒動の裏側が本当はどうだったのかは
今後も明らかになる事はないんでしょうけどね。

ファンではない人でも、ここ数日の関心事として注目していたほど
SMAPのすごさを改めて感じました。
今までのような5人の姿を見られるよう、今後にも期待したいですね。

個人的には、派閥と言われていたものがなくなれば
今まで見られなかったSMAPの番組に嵐が出演したり
カウントダウンコンサートにSMAPも参加するなど
グループ間交流が、画面からでも見られたらすごく嬉しいです♪

ある一定のペナルティみたいなものはあるかもしれないけれど
これからのSMAPが、
メリーさんの顔色を伺うようなマネジメントにならないように
ジュリーさんには頑張ってほしいのです。

タレント同士はもともと派閥などなく、
ジャニーさんのお誕生日に仲良く出席するほどなのだから・・・。



2016年もよろしくお願いいたします

2016/01/02 (土)  カテゴリー/未分類

あけましておめでとうございます

マイペース更新の当ブログに立ち寄っていただいた皆様
拍手バナーをポチッと押していただいたり
コメントを残してくださったりと、本当にありがとございます。

2016年も、このようなマイペース更新になりますが
よろしくお願いいたします

さてさて・・・
年末年始のアラシゴト。

まずは紅白でしょうか。

今井美樹さんが出場すると聞いてから
当日のサプライズ演出として
NHKからは布袋さんの事は事前公表なしで
ご夫婦で紅白・・・と、そんな風に勝手に思っていて
嵐のメドレーの中の1曲は【心の空】で
布袋さんと共に・・・なんてことを想像していました。
【心の空】は世間的には知られていない曲だけど
和テイストで、THEニッポンって感じだから。
スターウォーズとのコラボも
ディズニーコラボのように1つのコーナーとして見たかったです。

カウントダウンコンサート

今回はどのグループもみんな良かったですね~。
見たい2ショットなんて最高でした。
東のタッキーに、西のすばる
何と言ってもヒガシと大野くんの【日本よいとこ摩訶不思議】
もう永久保存版ですね。

新春ZIP

TOKIOとのすごろく
相葉すごろくを思い出しました
太一くんに頑なに番号を教えない大野くんとか
翔くんによる松兄のものまねとか
松潤とニノのキス?!
2016年の朝から笑顔になれるひとときでした。

嵐旅館

おもてなしより、4月からのラブコメドラマの主演
こっちの方が印象に残ってしまいました。
ドラマ出演のうわさはあったけど、こうしてキチンと発表してもらえると
ワクワクが増しますね~
ラブはやらないとずっと言っていた大野くんに
どんな心境の変化があったのかな。
コメディーとはいえLOVE要素はあるんだから、楽しみ~。

お箸休め的な本日は
娘の冬休みの宿題である書初めを
私も約30年ぶりに書いてみる事にしました。
定番の【健康】とか
暗殺教室を読んでいたので【触手】とか書いてみましたが
最後に【嵐】・・・と。

IMG_0555.jpg      大野くんの書 大野くんの書2

あらためて、大野くんの字のうまさに感心です。

明日はフジテレビですね~。
お風呂タイムに悩みます

私のお正月休みも明日で終了。
明日の嵐を満喫して、4日から始動です


2016年、ここを訪れてくださった皆様にも
素敵な1年になりますように・・・