うれしい事と、そうでない事

2016/07/14 (木)  カテゴリー/あらしごと

やっとだ

”ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism“  
最終公演を完全収録したDVD・Blu-ray発売のおしらせ。

少クラでちらっと様子を見せていただいてから
早くお知らせ来ないかな・・・と待っていましたから。
外出中だったけれど、無事に初回盤の予約ができました。
初回盤はすぐに予約できなくなるから、毎度毎度あせるのよね。
は~、乗り遅れなくってよかった。

アリーナツアーが終わってからでないとネタバレな事もあるだろうから
8月中旬以降の発売とは思っていたけれど
いつもはもう少し早くからお知らせくらいはしてなかったっけ???
まっ、でも、予約から発売まで1か月ほどで
すぐに見られるようになる事は、とってもうれしい事です


そんなうれしい事とは相反する、そうでない事・・・。

久しぶりに”ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN”の
スッピンデジタリアンが見たくなったのに、
DVDが行方不明
なんてこと!!! 家の中にあることは確実なんだけどな~。
どこのブラックホールに紛れ込んでしまったのでしょう???

只今捜索開始から3日経過しております

さっきyahooで【探し物が見つかる方法】って検索しちゃいました。
そこでHITした、”はさみさんのおまじない”でもやってみることにします。