初めての・・・

2016/10/14 (金)  カテゴリー/未分類

今日のWSでも紹介されていた
映画『ミュージアム』 のイベントに参加してきました。

義母は小栗旬が好きなので、当選したらプレゼントしようと
軽く応募したものが、今回なんと当選。
これまでに数々の試写会やイベントに応募してきましたが
参加できたのも、キャストの方をこんなに近くで見られたのも初めてです。

DSC_0376.jpg

妻夫木さんはサプライズでの登場だったので
義母とともにテンションが上がりました。

いいタイミングで写真が撮れず横顔や後頭部になってしまったので
ブログには載せていませんが
このお二人以外にもキャストの方々がいらっしゃって
なかでも丸山智己さんや、松重豊さんに会えたのは嬉しかったです。
思わぬところでの、白浜部長と死神くんの主任さんでした

映画『ミュージアム』の公開は11月12日です。

ステキな嵐便♡

2016/10/05 (水)  カテゴリー/未分類

荷物が届きました。
ここ最近通販でお買い物もしていないし
なにがしかを送ってくれそうな母も、今、大阪から遊びに来ているし
全く思い当たらず、何が届いたんだろうなと、開けてみると・・・。

DSC_0358.jpg かわいいJaponism箱

ステキな嵐便だ ということはすぐに分かった。


DSC_0359 (1) イケメン5人組が「一緒に飲みたいね」と言ってくれている

・・・ということは

そうなんです 荷物の中身は、地域限定の『一番搾り』でした
DSC_0360 (1)



1本1本地域が違う、4種類の一番搾りです。
たくさんまわって集めた貴重なものなのに
どうぞと、太っ腹におすそ分けしてくれた、Kちゃん。
嬉しすぎるサプライズ便です。
本当に、いつもありがとう


どの地域から頂こうかしら?
・・・なんて、もったいなくて飲めそうにありません