ダメだ!!追いつけない~(汗)

2017/04/22 (土)  カテゴリー/さとしごと

先週の前売り券発売から『忍びの国』関連のお知らせ事が多すぎる~

15日は仕事で、クリアファイルGETできなかったし、
映画雑誌やTV誌なんかでも試写会の応募ができるらしいけど
全雑誌把握できていないし、当選人数もごく少数。
JALさんでは、特別な試写会があるとかなんとか・・・。
Twitterやlineやってない私は、
情報収集が1テンポも2テンポも遅れてしまってる。
大変危機的状況です。(;´д`)トホホ。

Twitter、line始めればいいって話なんだけどね

『忍びの国』完成試写会、当選への道は
果てしなく遠い・・・

それでも、がんばる~

素敵、相葉ちゃん♪

2017/04/06 (木)  カテゴリー/未分類

相葉ちゃん
『貴族探偵』『メルセデス』 関連かと思われた方、ごめんなさい。
かなり前のお話になります。

我が家の前にあるクリーニング屋さんでのマナブロケは
近所の学校の登校時刻にあたるくらいの早朝から行われていました。
私の通勤時間(8:15頃)は、まだ店内で撮影されていたんですが
5分後くらいに、移動のため外に出てきた相葉ちゃん。
時間にして8:20~8:25頃、まだ通学している子供がいて
そのお子さんにむかって、
『早く行かないと、学校遅刻ちゃうよ~』 と、
相葉ちゃんから声を掛けてくれたそうです。
私が嵐好きだということで、そのお子さんのお母様が教えて下さいました。

近いところから、相葉ちゃんの相葉ちゃんらしいお話。
人柄がにじみ出るようなお話だと思ったのは私だけじゃないですよね。
やっぱり素敵だよ、相葉ちゃん