安定の?!

2017/09/28 (木)  カテゴリー/嵐コンサート

9/27・・・またドキドキした1日を過ごしました。

タイトルからもお察しの通り【落選】でした。


【落選】なんですが・・・

新譜の案内メールは、お昼過ぎに届いたのに
当落メール、いまだに届いておりません

落選でも、メールぐらい受け取りたいのに・・・。
こんな状況の方、ほかにもいらっしゃるのかな?

メールさえも届かないなんて
疎外感ハンパない・・・


終わっちゃった

2017/09/09 (土)  カテゴリー/さとしごと

終わり。
始まりがあれば終わりはつきもの。

長年楽しませていただいた【一番搾り】のCMが終了。
評判も売り上げも悪くなかっただろう一番搾りが契約満了?
長くKIRINさんにお世話になりすぎたって事?
心機一転なのかな~。

そして・・・
貴重な大野くん単独CMも、1つ少なくなってしまった。
森永ココアのCMが、翔くんにバトンタッチ。
翔くんがイヤなわけじゃない。
でも、なんかモヤっとしちゃう。
なぜ嵐のメンバーで新CMなの?
どうせなら【一番搾り】同様、全く別の人が良かった・・・。
前髪を結んだメガネ姿の大野くん、かわいかったのになぁ。


【忍びの国】は、まだまだセカンドランで
これから上映開始のところもあるし
190万人・24億突破とうれしい報告もありましたが、
近くのTOHOシネマズ、昨日で上映終了。

いつかは訪れることだけど、
2か月以上もがんばって上映してくれていたけど
やっぱり寂しい・・・。
応援上映も、2度も設けてくれたし、
もう少し延長があるかと思っていました。

近所の映画館が上映終了しただけなんだけど

いろいろと同時期に終わりが重ならなくてもよくない?

年末のコンサートに参加することができたら
モチベーションも上がるけれど、そうじゃなかったら・・・。

はぁ~、なにかワクワクするような智ごとのおしらせはありませんか?