スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやりますっ!!!

2015/06/29 (月)  カテゴリー/あらしごと

とうとう発表されましたね、年末の5大ドームツアー

宮城があるからツアーはどうかな?
ナイことはないと思っていたけど、ちょっと不安だったので、
この開催の発表は素直に嬉しい

今年のツアー、メンバーのお誕生日が2回もあるのね。
11月26日の大阪・京セラ と 12月24日の東京ドーム。
こりゃあ申込が激戦だわ

ワクワクはダメだったし。
自分の都合だけど、宮城は申込をあきらめたし。

ツアーでは会いたいな

これは本音。

たまに1つのツアーで何度も参加されているような人をみかけます。
不公平だな…と思うの。
だってさ、実際に1回も行けない自分がここにいて
同じ人が何度も見てるって事実を目の当たりにしたら
1回でも見れたんだからいいじゃない、その分のチケット回してよ~って。
そりゃ黒い感情も湧き上がってきます。
でもね、複数回参加するには、自分だけの力じゃ無理でしょ?
サポートしてくれる友人・知人が
たくさんいらっしゃるんですよ、その方には。
サポートする方も、
この人と一緒に参加したいって思うから声掛ける訳で…。
ということは、
その方にはご一緒したいと思わせる何かがあるんですよね。
他の人にはない魅力が・・・。
不公平だなって思うけど、自分は何してる?
魅力的な人になるような努力もしてないから
人を惹きつける何かが足りないままだし
友人関係にも、
ここ申し込むから、こっちで申し込みしてもらえない?
なんて声掛けもしてないしね。
ズルイ、ズルイって言うのは簡単だけど
結局は行動力っていうか、自分次第なんだよね。

宮城をあきらめたのも自分自身。
年末のツアーだって、他人の事をどうこう言う前に、
自分自身ができることをやってから……なんだよな。

嵐ちゃん達に会いたい気持ちは、み~んな同じなんだから。
不公平なんて、きっとないんだよ。

関連記事

この記事へのコメント:

拍コメ Yさんへ

Yさん、こんばんわ♪

共感してくれたコメント、ほんと嬉しいよ~。

気軽には声かけられないんだよね、私も。
Yさんの言うとおり、図々しいかなって思ってしまうから…。
まぁ自分の運に賭けるしかないですね(^_^;)

宮城…。
パックツアーの事も
もう少し早くに詳細教えて欲しいよね。
ただ今、関係各所へ調整中なのかな。

Yさんにとって、全てがいい結果になるよう
微力ながら祈らせてもらうね。

ぐったりぱんだ | URL | 2015/06/30 (火) 22:26

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。