スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日

2015/09/15 (火)  カテゴリー/あらしごと

先週末にTOKIOの国分さんがご結婚!!というビッグなニュース。
マスコミ発表より先にFC会員にメッセージカードが届いたらしいですね。
ふだんは他グループのサイトをあまり覗いたりしませんが
J-Webの太一くんの「タヒチ」読みました。
そして、ついでに松岡くんの「松岡のぶろぐ」も読みました。
過去ブログのものでしたけど、
松岡くんの人間性というか、素敵だなと思ったので紹介させてくださいね。


20年・・・

いろんな方からお祝いメッセージやメールをを頂いた。

けど、違うの!!!

TOKIOをもたせてくれたのは
そのメッセージをくれた方々なの。
過去のファンの方々!!!
現在のファンの方々なの!!!

それだけは、なんか、伝えなきゃ・・・って思い。

本当に感謝しています。

ありがとう。

これからもよろしゅうに♪

TOKIO 松岡昌宏



本日9月15日は、嵐さんの結成記念日だそうですね。
まる16年ですか・・・。
私が本格的に嵐を好きになったのは7年ほど前。
30代後半から、まさかジャニーズに・・・
なんて自分でもびっくりだったけど
今現在もこうして変わらず応援させてもらってます。
さっき紹介させてもらった松岡君の一文。
過去のファン、現在のファン
なんかね、デビュー当時からのファンじゃないって事を
申し訳ないというかなんて言ったらいいかな?
自分で勝手にファンのランキングつけてたっていうか
まだまだ私みたいなもんが・・・的に感じてるんですけど。
そんな思いが少なからず私にはあったので
そこも含めて、過去のファン、現在のファンがあって
20年もったんだよって言ってくれてる松岡君の言葉が
胸に刺さったというか、ありがたかったし、素敵だなと思えました。
と同時に、年数は浅いファンでも
胸を張れるというか、遠慮することなく応援しよう
という気持ちに素直になったところのタイミングで
本日9月15日が嵐さんの結成記念日だと知り、
普段、記念日やお誕生日にあまり記事を書いたりしないけど
今回、ちょこっと記事にさせていただきました

アイドルの賞味期限って、実はそう長くないものだと思うし
流行のサイクルが早い芸能界では尚更、
人気者であり続ける事のむずかしさはハンパないはず。
今もチケットが取れないほど人気で
その勢いはまだまだ止まる事ないでしょう。
すごい事ですよね。
まだまだパワーアップしそうな嵐さん。
16年経ち、17年目に突入ですね。
CDを聞いたり、DVDを見て日々元気をもらっています。
ブログをはじめよう!!
なんてチャレンジする気持ちにもなれました。
嵐に出会って、自分にもこんなところがあったんだ
なんてこの歳になってから気付かされる事もありました。
いろんな意味で、やっぱり刺激になってます。
ジャニーズの先輩方々のように
20周年・25周年・30周年・・・・・・・・。
と、これからも愛し、愛されるグループであってほしいです。

17年目・・・
まずはBLAST in MIYAGIから始まりますね。
関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。