スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあったけど…

2015/09/24 (木)  カテゴリー/あらしごと

昨日のMステ見ました。
リアルタイムの大野くん、そして嵐ちゃん達を見ることができました。

シルバーウィーク、智担にはとっても長く感じたかな。
前記事で「ついていくよ~」って宣言して1歩踏み出した気持ちに、
ウソはないけれど、心のほんのちょっと隅っこに、
ザワザワしてる自分もいてね。
今までたくさんの幸せも、元気ももらってたし、
ファンやめるって選択は、全く浮かばなかったけど
なんか真っ白な気持ちじゃない感じでした。

シルバーウィーク中、予定のない私は
あえて嵐ちゃん達の曲を聴きまくり、以前の録画をまた見直してました。
今まで無垢な気持ちで応援していた自分を否定したくなかったから、
かもしれないけど。

BLASTでのソロ曲がtwoって…
歌詞が、追い討ちをかけるように胸に響く…響く…。
嵐ちゃん達の歌で、今まで勇気だったり希望だったり
励ましてもらった事はたっくさんあるのにね。
今はこれ聴きたくないよ~って思う曲もあった。twoに限らず。
でもそこ逃げないで敢えて聴きまくってたの。
シャッフル再生で1曲流れるたびに
凹んだり、逆に勇気をもらったり
上がったり下がったり、感情が忙しかったけどね。

そしてシルバーウィーク最終日に、BLASTも最終日。
生中継でリアルの嵐ちゃん達を見られた。
今朝は最終日のレポをいろんなとこで読ませてもらった。
泣き虫だけど普段見せない涙を松潤が見せたんだってね。

ここからは全くの想像なんだけど
きっとBLAST開始前に、5人で話し合いがあったと思うの。
人一倍責任感強そうだから、ナニやってんだよ、リーダー!!! って
自覚もってうまくやらなきゃ、やらせなきゃダメだって、他の4人も
正直にぶつけたんじゃないかな。
そりゃそうだよ、復興ライブ前の大事な時に…だもんね。
ハワイの翔くんじゃないけど、
ほんのちょっとの事でこぼれ落ちてしまうものだと思うから。

5人で話し合ったと思う。今後についても。
結論は、改めて、これからも5人でやっていこう、って決意だと思う。
だから今まで以上に、嵐ちゃん達の結束は固くなったよ。
そして、紛れもなく強くなったよ。

大野くんも、4人に救われたでしょう。
この4人に影響するような事はもうしない、させない。
だからこその、一切会わない発言なんだよね。
(次はもうダメだよ、絶対に!!!)

そんな話し合いがあったからこその涙の挨拶だったのでは?と思いました。

~ 一部抜粋 ~
おかげで16年間喧嘩することなくやってこれました。
皆がいるから、俺らがいるんであって、
オレらの届けているもので皆の生活が少しでも彩りあるものになればいいなと思います。

それから…関係者の皆さん、ありがとうございました。
この場を借りてお礼させていただきます。
皆さんのおかげで……(涙)……ごめんなさい。
皆さんのおかげで、この地でコンサートをすることができました。
2011年から、どれだけメッセージが届いているか分からなかったけど、
この空は繋がっている、一人じゃない、生き抜いてくれと思い続けて、
その気持ちを持って今回ここで出来たこと、感謝してます。
これからも空が繋がっていること、忘れないで下さい。


ファンに向けた挨拶は、
もしかしたら自分達に向けたものだったかもしれないね。

応援してくれるみんなの笑顔で、
俺ら5人の活動は彩りあるものになってます。
リーダーは1人じゃない。
これからも俺ら5人で、嵐でやっていくと決意し
その気持ちを持って、今回LIVEができたことに感謝します。
これからもファンのみんなと嵐は、
この空のように繋がってる事、忘れないよ。

ってね。  

ありがとうね、松潤。
私には、そんな風に聞こえたよ。


1日機材トラブルもあったようだけど、
お天気も宮城を応援して
とにかく無事に4日間終える事ができましたね。

BLASTに参加された方々、お疲れ様でした。
現地ボランティアの方々はじめ、関係各位の皆様
お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

いろいろあったけど、
智担としては、Mステでの彼の笑顔に全てが詰まってます。

DSC_0058.jpg
関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。