FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6兄さん、20周年おめでとうございます

2015/11/04 (水)  カテゴリー/未分類

WSでも話題になっていた、V6兄さん達の20周年コンサート。
デビューした日に、デビューした同じ場所でのコンサート。
しかもツアー最終日。
兄さん達もファンも感慨深い1日。

なので、嵐ちゃん達がバックダンサーをしてお祝い、ってのが
WSでクローズアップされる事に、ちょいと違和感。
嵐ファンとしては、そんな貴重な場面を見せてもらえてありがたい
と思える事ではあるのだけれど…。
でもこの日の主役は、あくまでもV6兄さん達ですからね。

複雑な心境。。。

音漏れ参戦組にも、ファンサ。
参戦できなかったファンとしては、こんな嬉しい事はないですよね。
特別な日・・・だからこそ、一緒にお祝いしたい!!!
その気持ちは痛いほどよく分かります。
嵐で言えば、去年のHawaiiが、まさにそうですよね。
いろいろな状況下で、応募すらできなかったけど
全てがクリアできたなら、やっぱり参加したかったHawaii公演でした。
嵐ちゃん達の場合は、初のパブリックビューイングという形で
Hawaiiまで行く事ができなかったファンに対しての
対応策を考えてくれたのだと思っています。
それですら抽選で叶わなかった人も大勢いらっしゃったけど…。
今回のV6兄さん達も、なぜそれができなかったのか?
WOWOWで放送するっていうのが、対応策なんですかね?

であるなら、通常禁止されているといわれる音漏れ参戦組にファンサ
というのは、これもちょっと心情的には複雑。
行きたい気持ちを、お祝いしたい気持ちをぐっとこらえて、
自宅でコンレポを待っていたマナー順守のファンの気持ちは置いてきぼりなの?

正直者がバカをみる。。。
というか、マナーを守っていなくても、恩恵を受けられる状況。

そんなのなんかイヤだな~。

今後、ジャニーズの他グループだって○周年って必ずやってきます。
V6の時は…なんて不満がでてきてもおかしくない。
その時、事務所はどんな対応をするのだろう。

今回の事は『神対応』だったのか。。。

わたし的には、ちょっとモヤッとしちゃうけど。


賛否両論……。

スタッフ側の気持ちも分からないわけじゃないだけに
やっぱり複雑~

関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。