スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐もいよいよ顔認証導入

2015/12/17 (木)  カテゴリー/あらしごと

Japonism東京公演:制作開放席の案内メールが配信されたそうですね。

我が家には残念ながらメールは届かず、
わずかに残されたコンに参加する道が、これで絶たれてしまいました

しかし、今回の開放席案内メールに
なにやら顔認証されるというような記載があったとか…。
この顔認証システムがうまく稼動できたら
今後のコンサートに本格導入できるかもしれませんね。

何年も落選する今の状況が、
この顔認証システムで少しでも改善されればいいな。


関連記事

この記事へのコメント:

拍コメ Yさんへ

こんにちは。

ももクロちゃん情報、ありがとう。
FC会員証に顔認識用の登録が既にされているんですね。
ジャニーズにも顔写真登録必須のサポートカードがあるので
そちらを活用すれば問題なさそうだけどね。
使えるものは利用しなくちゃ。
そんな私、サポートカード作ってから1度も使う機会がありません。
番協もことごとくハズレてる…。

将来的には、顔認証でチケット発行になるといいな。
当日まで座席が分からない方が、より転売されにくいと思うし。
とりあえず代表者の顔認識は必要かなと感じます。

今回の制作開放席の顔認証って、どんな感じなんでしょうね。

ぐったりぱんだ | URL | 2015/12/24 (木) 13:45

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。