FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに詳細が!!!

2016/02/03 (水)  カテゴリー/あらしごと

もうそろそろかな?と思っていたアリーナツアーの詳細。

会員のみの申込だとか、1人1回しか申し込めないとか
デジタルチケット採用・顔認証システム本格導入など
今までの不満要素を汲み取っていただけたかのような今回の試み。
これで間違いなく転売屋さんの申込はなくなるものと思われ
また全ステ制覇してた方なども
顔認証や非会員枠での参加で難しくなるのでは?と想像できますよね。

ただね、詳細の中にある

代表者と同行者を入れ替えて申し込みをすると
全てのお申込が無効となる場合があります


って、どうして無効になりますって断言してくれないんだろう。

こんなあいまいな記載だと、
無効にならない場合もある と、解釈する事もできますよね。
ということは、
複数回参加できる人もいるかもしれないってことじゃないですか。

顔認証やら、デジタルチケットやら、いろいろと対策してくれるのなら
こういう細部までキチッと明記して欲しいわけですよ。
モヤモヤしちゃうんだもん。

アリーナ。。。
ドームよりも超激戦だと思うけど、
ルールに則ってキチンと申込し、胸を張って抽選に望みたいと思います。

関連記事

この記事へのコメント:

拍コメ Yさんへ

お返事遅くなってすみません。

Yさんの言うように、その方法だとルール守ってるから
申し込み自体は有効ですよね。
案外それが抜け道になったりしてね…。

申込時に見破って、【受付できません】ってなってほしい。。。
そこまで期待したいですけどね。

ぐったりぱんだ | URL | 2016/02/07 (日) 21:04

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。