FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺教室‐卒業編‐

2016/04/07 (木)  カテゴリー/未分類

ニノが声を担当しているからと、軽い気持ちで見た昨年の映画【暗殺教室】
映画を見て、殺せんせーのキャラクターのファンになりました。
たまたま、中学生の親戚が単行本を持っていたので
1巻から16巻まで、は借りて読みました。
この卒業編は、借りた単行本16巻以降のクライマックスを描いているので
殺せんせーはどうなるのかな?
3-Eはどうなるのかな?渚くんは?などなど気になる事ばかり。
なんだかんだと忙しく、ようやく暗殺教室を見に行く事ができました。

結末を知らないままの鑑賞。
結果、泣けました。私にはかなり泣けるお話でした。
少年ジャンプで結末を知っていた夫も、
マンガと違い、かなり要約して話を作っているけれど
うまくまとめたな、と。 
とある部分はマンガよりも映像の方がよかった、と。
そしてそして、殺せんせー(死神)役のニノを絶賛してました。
嵐ファンでない人からのお褒めの言葉って、なんか嬉しい。
うん、たしかに良かったです、ニノ。
アカデミー賞獲った俳優さんだもんね。

公開してから2週間ほど経っていますが
まだの方は是非。おすすめの映画です。

DSC_0130.jpg  DSC_0131.jpg 殺せんせー金太郎飴。かわいい


関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。