ダメだ~!!! どんどんハマッていく~

2016/05/07 (土)  カテゴリー/さとしごと

水曜:夜10時  『世界一難しい恋』


仕事とPTAゴトに、まだまだ翻弄されっぱなしの毎日。
水曜日の、この1時間だけ、唯一と言っていいほど、
私の中ではホッとできる時間。。。
理不尽な内容で風当たりが悪くなってる?と感じる職場。
右も左もわからないまま、近日開催されるPTA総会準備と
月末にある運動会の準備とか、事がどんどん進んじゃって
頭がまるで休まらないPTA・・・。
ピりついてる自分自身にもイラッとしたり。

でも、このドラマ。
大野くんの・・・というか、鮫島社長の面白おかしく、
そして可愛げのある振る舞いに
ドラマを見ながら自然に笑顔になっているんですよね~。
ただコメディ部分ばかりじゃなく、
第4話なんて、予告で涙の鮫島社長を見たときから
大野くんの泣きの演技は、演技なのに演じてる感がないっていうのかな?
自然にこみあげてくる感情からの涙に見えるから
見てるこちら側も自然と感情移入して引き込まれちゃうんです。
コメディとシリアス・・・。
その緩急がいいバランスで、1時間があっという間。
特に第4話は神回と言っていいほど。
『おまえが好きだ・・・』 のシーンは、何度りピしたことか。
ラブ部分でがっつり、きっちりハートを持っていかれました。

次週予告では、また振出しに戻ったかのような鮫島社長。
世界一難しい恋・・・ですもんね。
一進一退を繰り返しながら、美咲さんとの恋がHappyで終わるのか?
世界一難しいと言うくらいだから、実らない恋で終わるのか?

物語の展開も気になるけど、ピりついてる私の癒しとなっているこの時間。
水曜、10時が本当に待ち遠しいです。


関連記事

この記事へのコメント:

久しぶり!
最近、他の方のブログにお邪魔する時間が無くて
すっかりご無沙汰しちゃいました。

私もセカムズ、楽しんで観てるよ~。
リーダー演じる社長、いいキャラだよね。
告白もしちゃったし、この後どういう展開になるか楽しみ。

ぱんだちゃん、相変わらず忙しそうだね。
体調もあまりよくなかったのかな?
無理は禁物だよ~。
しばらく会ってないから、またゆっくり時間がとれたら会いたいわ。
落ち着く時期が来たら声かけてね~。

みやや★ | URL | 2016/05/11 (水) 11:27

Re: みやや★さん

みややちゃん、こちらこそご無沙汰してます。

今季のドラマは、セカムズといい99.9といい
楽しめるドラマが多くていいね。
もうね、鮫島社長には心もっていかれちゃってね(笑)
忙しい毎日の中でも水曜日はオアシスのように
ホッとできる1時間を過ごしてるよ。

運動会が終われば、PTAも落ち着くみたいなので
来月以降にでもどうですか?
またランチに行きたいなぁ~。

いつも、ありがとうe-266

ぐったりぱんだ | URL | 2016/05/12 (木) 20:30

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示