スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5話もよかった~

2016/05/12 (木)  カテゴリー/さとしごと

『おまえが好きだ』から始まった、第5話。
『俺と交際していただけるということか?』で、終わるまで
待つ側の切ない社長の心情、待たせてる側の美咲さんの葛藤。
そうそう、そうだよね、とか、あぁわかるなぁ~
なんて、どちら側にも感情移入しながら見れちゃうドラマ。
恋をするって、こんなに苦しい思いしちゃうけど
やっぱり恋をするっていいもんだなぁって
この歳になって忘れかけてたことも思い出しながら
1時間堪能してるんだけど。

恋する相手に純粋で、不器用ながらも一生懸命なところ。
いいよね~。
こんな素敵な役を、大好きな大野くんが演じてること
なんだか嬉しい。
このドラマ見てる、嵐ファンじゃないお友達からも
大野くんのファンになりそうって、よく声をかけてもらえます。
それもまた嬉しい。

次週は、やっとお付き合いが始まったというのに
もう破局しちゃうの?と、うまくいかない世界一難しい恋のようですね。
これまで社長側目線で進んできたこのドラマだけど
美咲さん側目線で、次週からは進んでいかないかな?
美咲さんも恋愛には不器用というかマジメで
恋をすることに悩んでるというか・・・。
なんとなく、同僚のまひろちゃんみたいな考え方だったり行動ができたら
どんなにラクか・・・なんて思ってないかなって
この5話見て思ったんですよ。
『世界一難しい恋』って、美咲さん自身も思っているって感じかな。
公式サイトのページ見てて気が付いたサブタイトル。
本音を出すのは難しい
これって、社長だけじゃなく美咲さんにも当てはまるんじゃないかと思ったんです。
恋をする相手に、本音がなかなか言えない。。。
美咲さんだけじゃなく、秘書の舞子さんや和田社長、まひろちゃんや家康君
みーんなに当てはまりそうですけどね。
美咲さんの社長への思いも、今後見られたらいいな。
あと5回?6回?で終わってしまうのが本当に残念です。

関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。