FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ【忍びの国】で・・・

2016/06/01 (水)  カテゴリー/さとしごと

今日から6月ですね。



昨日のBIGニュースから、
【忍びの国】について、あれこれ検索した智担さん多数(と思われる)
例外なく、私もいろいろ検索したその1人です。
地毛で髷を結うらしい・・・とか、
CGに頼らないアクション重視・・・だとか
ただいまエキストラ募集中・・・とか、ますますテンションが上がる記事。

調べれば、そして【忍びの国】の事を知れば知るほど
大野くんにオファーしてくれてありがとう!!!と感謝しかないなぁ。

ネタばれになっちゃうけど、
新潮社さんのコレ
『和田竜&品川ヒロシ対談』  とか、読んじゃうと
ますます大野くんでどんな感じになるのかが楽しみで。
この対談、2009年4月19日とありました。
そんな前から映画化への企画がスタートしていたなんてね。
そして企画が無事採用になり、映画化決定!!!

時代劇、大野くんで見てみたいという智担の声も多かったけど
舞台だとチケット手に入る気がしない。
でも映画だったら、見たいだけ何度でも見られるってことがうれしい!!!
しかも大画面
ただね、舞台挨拶はかなりの狭き門でしょうね。
運よく当選した2年前の【デビクロくん】が懐かしいな~。
あの時は、娘が相葉ちゃんとお話しできたんだよね。
来年の夏は、娘じゃなく私が
大野くんに質問できたらいいなぁと夢見ています。
妄想するくらいはいいよね?

さてさて【セカムズ】も今夜は第8話。
前回の終わり方が、もう何とも言えなくって・・・。
今までラスト5分でスッキリできてたのに、
7話に関しては次回にまたがる展開で。しかも終わりが悲しすぎた。
今夜、社長と美咲さん、そして秘書の村沖さんとはどうなるのか!!!
こちらも目が離せないです。
そろそろ【セカムズ】も終わってしまうけど、
すぐに映画の撮影も始まるし、地毛で髷とか、
ロン毛の大野くんがレギュラー番組で見られるかもなんて考えたら
しばらく鮫島ロスにならずに過ごせそうね。

ドラマが終わってすぐ、ワクワク学校があって
7月から撮影とアリーナツアーと、忙しさMAXの大野くん。
体調管理はしっかりね。
ケガなく最後までやりきれるよう、
ファンとしては願うことしかできないけどね。
関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。