スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる?最終回

2016/06/12 (日)  カテゴリー/さとしごと

水曜日のお楽しみ【セカムズ】が、いよいよ最終回。
寂しくなるなぁ~

それにしても、第9話のラスト・・・・。
あんな社長、反則です!!!
もうこっちまでドキドキ。
みささんの顔色伺いながら、恐る恐る1歩ずつ近づいていくシーンは
もう何度リピしたことか。
8話で崩壊した関係から、少しだけ前進。
でも、まだいさなみ先生のピースは欠けたままだから
スタートラインに立てたわけじゃないんだよね。
最終話では、そのピースも見つかって
再度スタートラインに立てた社長は、どういう道を進んでいくのかな?
【セカムズ】って、伏線を散りばめているけど
きちんと回収もしてくれているんだよね。
恋の瞬間接着剤:三浦家康
れいさんとみささんの接着剤として9話は活躍してましたよね。
仕事では右腕になれていないけど
恋愛においては充分社長の右腕として戦力になってます。
やるな!家康くん!!
まだまだ回収できていない伏線がラストの最終話でどんな形となるか。
れいさんとみささんの恋の行方とともに気になるところ。
ひそかに楽しみにしているキスシーンなんですが
この2人には期待できるかなぁ?!
キスと言ったら鮫島零治だっていってたけど
一緒にダンスがしたかっただけなんだ・・・。
こちらの伏線を回収しそうだよ。
希望はその2つの伏線を同時回収!!!
夕日の見える海辺で
(みささんのおじいちゃんが残してくれた土地はまさに海辺)
ダンスして・・・からのキス。なんて最高じゃない!!!
最終話までの数日間を
ああかな、こうかなと予想するのも
このドラマの1つの楽しみ方です。

今日はラストに向けての【99.9】の総集編的なものが放送されますね。
日テレさんにも【セカムズ】最終回を盛り上げる
おさらい的な番組を放送していただきたかったな。
ただ、明日のZIP、そしてNEWS ZEROに大野智の名前が!!!
ZEROに至っては、ドラマ内の伏線を実番組で回収するという
この上ない演出。ニクイじゃないですか!!!
都知事の件で放送されるか否か微妙かもしれないけど
4月期のドラマを1月にPRするほど
【セカムズ】には期待していた日テレさんならやってくれる気がします。

今日あたりオールクランクアップかな?
泣いても笑っても、最終回は3日後・・・。
どんな結末になるのか。
期待しています

関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。