スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長から忍びへ

2016/06/13 (月)  カテゴリー/さとしごと

とうとう【セカムズ】もオールキャスト、オールクランクアップとのこと。
最終回3日前の、本当にギリギリまでの撮影。お疲れ様です。
STAFFさんは、絶賛編集作業まっただ中ですね。
期待を裏切らないような内容に仕上げるべく、
今も頑張っておられるのですね。
こちらも正座して待っていますよ・・・そんな心境です。

そしてZIPにて素敵なお知らせ!!!
ZEROだけでなく、【セカムズ】に翔くんが出演
最後の最後にいろいろと詰め込んでくれますね。
楽しみが2倍にも3倍にも増えてきました~。

最終回に向けて【セカムズ】熱が高まっているけれど、
大野くん本人は既に忍びモードへ移行?
今朝のラジオで【忍びの国】関連のお話がありました。
大野くんはセカムズワールドに浸っている余韻もなく
次なるお仕事へ切り替えていかなければならないんですね。

私は・・・。
沼から抜け出せない状態です
もう少しセカムズに、正確には大野智に浸っていたい・・・。
というのも、セカムズのせいで更に大野くん熱が上昇してしまいました。
好きで好きでたまらない~~っ
セカムズを何度もリピするのはもちろん、
過去のDVDをまた見直してみたりと
お休みの日は、まるまる大野智ワールドにどっぷり浸ってます。
水曜日のためにHDDの容量も確保しなければならないので
合間に編集やダビング。まぁ忙しいお休みです。
本日の編集ダビング作業で、見つけてしまいました。

DSC_0198.jpg DSC_0200.jpg DSC_0197.jpg

すっかり記憶から抜けていたけれど、
大野くんよりも先にニノは忍者になってたんですね。
教訓!!!
編集・ダビング作業は、こまめにしておいたほうがいい・・・ですね

関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。