スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高で素敵な最終回でした

2016/06/18 (土)  カテゴリー/さとしごと

【セカムズ】最終回。
もうね、何からなにまで全てが素敵でした。

個人的に最大の期待をしていたキスシーン。
あんな開始早々にって、アリですか!!
お別れのキスか、ハッピーエンドのキスかと
この1週間想像していたけれど、
こちらの想像のはるか斜めから攻め込まれました。
でもね…かわいいVer.と大人Ver.の2つも
盛り込んで頂いて、ありがとうございます。
いまだに録画を見直す毎日。
これが俗にいう○○ロスってやつですか?
私もまんまとセカムズロスに陥っています。
数日前にセカムズの打ち上げがあったそうです。
波瑠さんのブログにあった、いさなみ夫婦のお写真。
とってもほっこりしました。
大野くんのお相手が波瑠さんで本当に良かった。
実は2人は付き合ってるんじゃないか?
えぇい、いっそお付き合いしてほしい・・・。
そんな風に思えることも
フィクションとノンフィクションの境目が見えなくなるほど
ドラマでの2人の演技がとっても自然だったからなんだろうな。
視聴者の声を反映し、脚本を何度も変更した、
というお話を聞かせてくれたプロデューサーさん。

詳しくはコチラ

本当にありがとうございます。
視聴者として素敵な作品に巡り合えたこと、いい宝物になりました。

このドラマで、大野くん好き熱がますます上がっています。
こんな状態のなか、来週ドームで会えるなんて、まさに奇跡的。
お勉強する場所だから思いを伝えるようなことはしないけれど
熱すぎる眼差しだけは思い切り送ろうかな。
今日参加できる方たちはセカムズのお話が聞けるかもしれないですね。
できれば東京でも触れていただけたら・・・なんて思ってしまいます。

関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。