スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大画面で見たい!!!

2016/08/24 (水)  カテゴリー/あらしごと

「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」

我が家にも届きました

まだDISC 1しか観ていないけど
和テイストでありながら、これぞジャニーズっていうLIVEですね。
お留守番組なので、もちろんこのBlu-rayが初見になる訳だけど
観ていて身震いするくらい感動ですね。
オリンピック直後だからでしょうか?
こんなにも日本の良さを感じることができるなんて。
それも嵐のLIVEで、ですよ
和太鼓や三味線の音色。
そしてスクリーンには屏風や満開の桜。
演歌の世界にもマッチしそうなステージを
見事にジャニーズ色に染め上げていて、あっぱれです。
この美しいステージは家庭のTVサイズじゃなく
もっと大きな、映画館のような場所で観てみたいな。
和楽器の音色も迫力あるサラウンドで楽しみたい。
自担愛にもなってしまうけれど
大野くんのソロ 【暁】は大画面で見ると、きっと鳥肌モノ。
これはドームクラスで見るには酷だったかも。
Blu-rayでの方が、細かな動きが鮮明に堪能できて
ゾワゾワ震えてしまいました。
【Bolero!】この曲CDではあまり好みではなかったんだけど
Blu-rayで見ると凄くイイじゃないですか!!!
これは新しい発見でした。
絶対にLIVEで盛り上がる曲ですね。

ヒガシさんとの共演、ジャニーズismを継承、原点回帰した
Japonism LIVE TOUR
嵐みんなの充実した顔が、とっても印象的なBlu-rayですね。

IMG_20160823_234057.jpg
関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。