初めての・・・

2016/10/14 (金)  カテゴリー/未分類

今日のWSでも紹介されていた
映画『ミュージアム』 のイベントに参加してきました。

義母は小栗旬が好きなので、当選したらプレゼントしようと
軽く応募したものが、今回なんと当選。
これまでに数々の試写会やイベントに応募してきましたが
参加できたのも、キャストの方をこんなに近くで見られたのも初めてです。

DSC_0376.jpg

妻夫木さんはサプライズでの登場だったので
義母とともにテンションが上がりました。

いいタイミングで写真が撮れず横顔や後頭部になってしまったので
ブログには載せていませんが
このお二人以外にもキャストの方々がいらっしゃって
なかでも丸山智己さんや、松重豊さんに会えたのは嬉しかったです。
思わぬところでの、白浜部長と死神くんの主任さんでした

映画『ミュージアム』の公開は11月12日です。

関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示