ようやく実感(*´▽`*)

2016/11/01 (火)  カテゴリー/嵐コンサート

我が家にもチケットが届き、一気に現実味を帯びてきました

DSC_0411.jpg

どんな感じのコンサートになるんだろう?
今回のアルバム、何度聞いても、
どの曲からスタートするのか、全く予想がつきません。
いつもならこの曲がオープニングかな?
なんて、なんとなく想像できるんだけど…。

グッズの詳細や、プレ販売の時間も出たようで
日に日にドキドキが増しそうです

うちわ、作り直そっかなぁ~
関連記事

この記事へのコメント:

ぱんださん、こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
公演日はいつだったのかな?
もう行って来たのかな?
感動報告待ってまーす(*'▽'*)💙❤️💚💛💜
私はグッズだけ買いに行って来たよ〜
えーと17日の木曜日に行って来ました。
パーカーが売り切れになる為、日に日に
グッズ列が長くなる傾向にあるみたい。
私が行った日は15時過ぎなのに1時間35分待ちでした。
今はこんなにパーカー買う人で行列が出来てるけど
(ちなみに私はパーカー必要無い人😅)
12月の東京ドームの時には飽和状態なのかもーって
想像しています(^_^)笑💦
あ!バッグ可愛いよねー❤️
私はバッグがお気に入りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆめみるエイミー | URL | 2016/11/21 (月) 11:22

Re: ゆめみるエイミーさん

こんばんわ~e-454

エイミーさん、私も同じ日にグッズを買いに行ってます。
しかも同時刻に・・・。お会いしたかったわ~。
並んでる時間、おひとり様だと寂しいんだよねe-259
木曜は風がなかった分、そこまで寒く無かったね。
私もパーカー必要ない人ですよ~。
バッグは現地で急きょ購入を決めてしまいました。
ツイッターにあった画像で見た時より、実物を見たらあまりの可愛さで、
そしてデザイン的にも後々使えそうだったので衝動買いしちゃったよe-266

参加したのは、東京初日の19日です。
今回は初めてのアリーナ席だったんです。
見える景色の違いを存分に堪能してきました。

ぐったりぱんだ | URL | 2016/11/21 (月) 22:31

お返事ありがとう❤️

ぱんだちゃん、こんにちは😃
お返事ありがとう💙❤️💚💛💜
グッズ販売は同じ日の同時間帯にあの場に
いたなんてー(^-^)
会いたかったですねー✨
結構、1人で並んでいる人って多いから
私はわりと平気で……
スマホいじったり、混雑状況を撮影したり、
インスタグラムに並んでる事を投稿したりやってました😅
私は25ゲートの販売所に並んでいたのだけど
後から知った話では、
23ゲートの方が 売り場自体の面積が広く、
売り子さんの人数が多いらしいので
効率が良くて 結果 進みが早い…とtwitterに
投稿してくれてる人がいて 知りました❤️
おー‼️素晴らしい情報だぁ(*'▽'*)✨
次からは(次っていつよ😅💧) 23ゲートの販売所に
並ぶ事にしよっと╰(*´︶`*)╯♡

ぱんだちゃん、アリーナ席だったのですねー💙
羨ましいですぅ〜🎵
あれ❓嵐のコンサート、久しぶりですよね❓
今回のAre You Happy? 評判すっごく良いですよね🎵
なんか……最初のオーバーチュールで
もう泣けるって話を聞きました(*'▽'*)
💙❤️💚💛💜

ゆめみるエイミー | URL | 2016/11/22 (火) 13:49

Re: お返事ありがとう❤️

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

スマホからの返信初めてなので、
うまく返信できているか心配です。
ただいま病院の順番待ち。
ここでも待ち時間長くて、ブログ巡りしてたの。
エイミーちゃんから早速コメントもらってたので
待ち時間を利用して返信してます♪

私はもうひとつの売り場の方にに並んでたよ。
音楽プレイヤーでひたすら時間潰してました。
おひとり様、周りにもチラホラいたけどね。
今回は話しかける勇気は出せなかったの。
こちら側の売り場も1時間30分ほどで購入できた。
でも進みがこっちの方が早かったんだね。
インスタやTwitterは、こういう時に便利ね。

嵐コンサート、
アリーナ席で観られたのが今回初めてだったの。
いつもは(といっても過去2回だけど)
スタンド席だったからね。
アリーナ席だと、より参加した感が強くて
なかなか余韻から抜け出せないでいます。

ぐったりぱんだ | URL | 2016/11/22 (火) 15:10

ちゃんと届いてますよー(^-^)

ぱんだちゃん💙
お返事ありがとう。
病院の待ち時間との事。
お身体は大丈夫ですか?
以前、お母様の体調についても心配されていた事も
ありましたよね。
ご家族の皆さまお元気ですか?

私も今回のこのぱんだちゃんとの
一連のやりとりは、
初めてスマホでチャレンジしてます。
お互いに 上手にやり取りが出来てますね😊💖
さっきの私の内容、読み返してびっくりしました!
22ゲート前の売り場の事を なぜか【23ゲート】と
書いているではないか❗️😳💧
ごめんね。23ゲートの売り場なんて無いね。
22ゲート前の売り場に訂正させて下さい。

アリーナ席って絶対数が少ないから
なかなか巡り合わない席だよね。
ぱんだちゃんは幸運中の幸運なのだ😊🍀✨

また楽しい内容のぱんだちゃんのブログ、
時々 コメントさせてもらいます(*'▽'*)❤️
これからも仲良くしてね😊💙❤️💚💛💜

ゆめみるエイミー | URL | 2016/11/22 (火) 16:50

Re: ちゃんと届いてますよー(^-^)

エイミーちゃんからのコメントもスマホからなんだね。
お互いうまく操作できててよかったね。

身体の事、心配してくれてありがとう。
この年齢になると、あちこちガタがきております。
今年は本当に病院通いの1年。
母の事もありがとう。
今のところ再発無く、元気ですよ~。

記事のUP数も少ないブログなのに
遊びに来てくれるだけでもとっても嬉しいです。
こちらこそ、これからも仲良くしてね~。
そしていつかお会いできるのを楽しみにしてますe-454

ぐったりぱんだ | URL | 2016/11/22 (火) 20:19

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示