癒しの時間

2017/02/01 (水)  カテゴリー/未分類

お友達とのランチは、私にとっての癒しの時間。
気兼ねなく、たわいもない話でも盛り上がれるひととき・・・。

今回は、恵比寿でランチとだけ決め、
その時の気分で洋食か和食か、街の散策をしながら決めることに。
お友達とのお店選びも、私には楽しい時間。
恵比寿駅から歩くこと数分・・・。
外観から醸し出される雰囲気は、お高そうなお店。
『おしゃれなお店だね~。』
『私たちには無理かな。』 
そんな会話をしたけれど、
ありがたいことに、外にメニューが掲示されていて
ランチ時間は和定食を頂ける、庶民にやさしいお店と分かり、
即決で入店!!

IMG_9383.jpg  サバの塩焼き定食、奥は真鯛の漬けどんぶり定食


後から、ここは以前の夜会(翔くん&タッキー)で放送されていたお店
『言の葉』だったことが判明。
たまたま飛び込んだお店が、偶然ロケ地で得した気分になっちゃった。

食事の後はデザートだよね。女子会ならでは(*´▽`*)
歩いてもさほど遠くない代官山へ移動しお茶会。

IMG_9384.jpg  ”THE”って感じのデザート

オーガニックコーヒーを使ったカフェオレがおいしかった~


おいしいごはん・デザート、楽しい会話。
みんなみんな癒しの時間。

そういえば、大野くんの新しいCMが始まるとか・・・。
アラシゴト・・・かなり遅れてる。
『arashiな時間』ってブログタイトルじゃダメかもね

関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示