いちごデスマッチ

2017/02/13 (月)  カテゴリー/嵐にしやがれ

ちごもちで大野くんが大爆笑してたイチゴデスマッチから、
もう1年ほど経つんですね。

2/11放送の嵐にしやがれイチゴデスマッチ2017で紹介されていた

「苺とシチリア産ピスタチオムースのフレジェ風パフェ スペシャルver.」

まさか最寄り駅のお店が紹介されるとは

近場だから、早速行ってきちゃった!!!

IMG_20170213_143859.jpg

大野くんが言ってた、上っ面にかかってる粉、ピスタチオクリーム、
真ん中に入っていたジェラート、
酸味のあるイチゴに、どれを絡めても美味しかった~
自然と笑顔がこぼれちゃう
ヴィジュアルも最高だし、女子ウケ間違いなし。

しやがれで紹介される前から行列のできるお店だったけれど、
さらに行列が長くなるかも・・・。
整理券をもらった後、登録すれば「もうすぐ順番ですよ」と
案内メールしてもらえます。
数量に限りがあるようで、14時ごろにはsold outになってたみたいです。

関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示