シフトチェンジするのかな~?

2017/03/31 (金)  カテゴリー/あらしごと

実感がなかったけれど、本当に終了してしまった大野くんのラジオ。

たまたまのタイミングだったのかもしれないけれど
なんとなく『嵐』自体のシフトチェンジ時期なのかと思う今日この頃。

今年に入って新しく始まったCM、
松潤や大野くんが料理関係のCMだったり、相葉ちゃんが柔軟剤でしょ。
対象のファン層の年代が上がっている感じ、
アイドルアイドル売りしてない感じっていうのかな。
なんかうまく言えないけれど・・・。
ワクワク学校の案内がまだで、今年はないの?…と疑ってみたり、
撮影は去年だったとはいえ、今年は3人の映画公開があって、
翔くんは来年公開の映画を今撮影中なんだよね。

嵐としての活動よりも、個人のお仕事にシフトチェンジ?
歌よりも俳優業の方に徐々にシフトチェンジ?
みんな30代半ばになってきて、事務所も売り方を変えてきたのかな?
噂にあるように、メンバーの誰かが結婚でもしちゃったら
完全にシフトチェンジだ。

私自身がすでにいいお年なので、オトナ嵐も楽しみではあるけど、
まだそれを願っていないファンの方もたくさんいるだろうし
嵐が大きくなりすぎた分、切り替えが簡単ではないよね。
ある意味、今年あたりが勝負時?なのかも・・・。

関連記事

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示